昔、祭りの時はやり放題だったんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 23:38:08

    >>28
    スーパーフリー事件?

    • 0
    • 20/02/19 16:50:10

    地元の古い風習
    清らかな少女を妊娠させる『子宝祭』
    厳選された子を半年ほど前から神社で育て
    祭りの日に処女喪失&輪姦で『つわり』が来るまで・・・

    • 0
    • 20/02/19 13:03:28

    >>28妊娠しないの?

    • 1
    • 20/02/19 12:38:26

    >29
    エルティーンspecialもすごかった

    • 1
    • 20/02/14 14:27:54

    >>18

    確かに!
    20年前、中学だったけどパステルって雑誌が流行って男子にフェラしたり触られたりあったな~

    • 1
    • 20/02/07 13:34:17

    >>24東京の超有名私大のW大学。

    某サークルの泊まりの合宿所のホテルの宴会場でやってました。

    アルバイトの従業員とも生で中出し

    • 4
    • 20/02/07 12:10:49

    >>12
    そんなんどこの中小企業よ笑

    • 2
    • 20/02/07 06:29:38

    漫画の読みすぎ

    • 8
    • 20/02/07 06:11:19

    >>18
    一部ヤリサーというのはあったらしいが

    • 1
    • 20/02/07 05:18:25

    >>18
    そんなことなかったよ。
    何処の大学?

    • 1
    • 20/02/07 05:17:52

    相当昔の話だろ
    今さらコピペして引っ張ってくるな

    • 5
    • 20/02/07 05:16:41

    >>18
    なんだじいさんの妄想じゃなくて主の妄想か

    • 9
    • 20/02/07 05:15:05

    コピペする意味がわからないし
    だったらソースごと貼ればいいし
    何がしたかったのか全くわからん

    • 3
    • 20/02/07 05:12:25

    >>17
    今40代だけど、そんなの見た事も聞いた事もないよ・・

    • 12
    • 20/02/07 05:09:51

    爺さんの妄想って大体そういうやつだよね。
    天狗の面をつけて処女を抱いたとか、お祓いと称して処女を抱いたとか。

    • 11
    • 20/02/07 05:04:13

    >>17
    20年ぐらい前ってけっこう男女ともセックスにオープンだった記憶があります。

    大学生のサークルの飲み会で罰ゲームで女子大生が男子大学生のチ●コをフェラしたりとか。

    今の男子は草食系って言うからね。
    男女ともセックスに興味がないってニュースで言ってたし。

    • 4
    • 20/02/07 02:52:23

    >>12
    20年前ってヤバイね。本当につい最近じゃん。
    今40歳の人が20歳の時、50歳の人が30歳の時でしょ。
    今いる人同士もヤッてたって事だよね。

    • 5
    • 20/02/07 02:51:59

    >>12お前の入院先でか?さすが統合失調症(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    お股ユルユル

    • 1
    • 20/02/07 02:34:44

    >>14
    20年前でしょ?
    風習も何も頭いかれてる会社だよそれ

    • 17
    • 20/02/07 02:23:25

    >>13
    ほんとだよね。でも旅行とか祭とかあるとそういうのあったらしい。今じゃ会社のイベントなんてみんな面倒臭がるから旅行自体ないし、そういう変な風習も全くなくなったけど。

    • 0
    • 20/02/07 02:22:16

    >>12
    職場でやり放題とかキモー

    • 14
    • 20/02/07 02:12:31

    田舎じゃないけど、うちの職場も20年くらい前は会社のイベントとかで男女共お互いやり放題みたいなのあったらしいよ。気持ち悪いけど。

    • 0
    • 20/02/07 02:11:00

    昔の田舎には そういう話し沢山あるみたい

    • 1
    • 20/02/07 02:10:00

    主、オッさん?
    こんなトピ立てて主婦の反応見て喜んでるって気持ち悪いな。

    • 5
    • 20/02/07 02:01:05

    コピペって、どこからのコピペ?
    元を貼ってよ。

    • 5
    • 20/02/06 21:38:45

    なんか広告に出てくるへんなエロ漫画みたい

    • 19
    • 20/02/06 21:34:20

    >>6
    コレ、コピペだけど、本当っぽいよ。

    個人的な主観だけど

    • 0
    • 20/02/06 21:31:23

    >>2
    戦後10年経ってそんな江戸時代丸出しな暮らし嘘っぽいよね

    • 6
    • 20/02/06 21:28:20

    かつての日本はそうらしいね。庶民の限られた娯楽だったんだろうね。

    • 2
    • 20/02/06 21:26:39

    >>1
    昔の時代と今の価値観はズレているからね。

    • 2
    • 20/02/06 21:23:14

    きもちわる

    • 10
    • 20/02/06 21:21:12

    その爺さんが80歳として60年前よ?
    ど田舎の秘境みたいなところでしか、その頃そんな文化残ってなかったと思うわ。
    でも昔は乱行だったってよく聞くよね。大麻も吸ってたしね。

    • 6
    • 20/02/06 21:14:42

    くずなじじいだな。
    そんな話悪びれるどころか
    人に自慢気に話すとか
    色々終わってるわw

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ