もう手作りバレンタインとか迷惑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/06 12:23:15

    >>1
    出来るならそうしたい。
    ただくれるかも分からないのに、前もっていらないとは言えないよね

    • 1
    • 20/02/06 12:24:04

    >>2
    家族内ではもちろんいいと思う
    友チョコとか他人にあげるのやめてほしい

    • 17
    • 20/02/16 20:10:58

    >>6
    プロじゃないんだから子供の汚い手で作ったもの他人にばら撒くなボケ

    • 4
    • 759

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 20:20:06

    結局何人かの友達がガッツリ手作りのやつくれたけど
    お返し準備するのも親だし、はー面倒くさっ
    手作りする家庭の親はこのスレッド見て手作りやめて欲しい。あげたいならせめて市販のにして

    • 1
    • 20/02/16 20:22:52

    >>40
    おえーやばいね
    時期的に絶対作りながらゲホゲホたんの絡んだ咳とかしてるよね

    • 0
    • 20/02/16 20:29:54

    >>79
    それいい!
    マスコミが取り上げればいいのにね!
    バレンタインは手作り迷惑だって半数はそう思ってる

    • 2
    • 20/02/16 20:32:04

    前にあるトピでパート先の人が手作りのお菓子を配るのは絶対無しって言う人しかが多かったのに、バレンタインの子供が作ったチョコはありなんだ。
    うちはもしあげたもので何かあったら嫌だから手作りはしないと娘にも言ってある。

    • 2
    • 20/02/17 15:07:07

    >>767
    うわぁ~怖すぎるね。
    そんなものにも市販のお菓子返さなきゃいけないから勘弁してほしいわ
    お返し何にしよう…

    • 0
1件~9件 (全 770件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ