赤ちゃん抱っこしたいー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 07:58:32

    あるある。子供の手が離れていくと赤子が欲しくなるし、見かけると抱っこしたくなる

    • 0
    • 20/02/05 07:57:53

    >>50上の子と歳近いと二人目の新生児期が記憶なくてもったいないことになるよね。私も二人目の新生児期に戻りたいな

    • 0
    • 20/02/05 01:56:43

    5歳と2歳がいるけどわかる!
    赤ちゃん抱っこしたい。時期的に抱っこさせてって言いにくい

    • 0
    • 20/02/05 01:54:41

    >>38

    想像して笑った。好きw

    • 0
    • 20/02/05 00:56:59

    私託児ボランティアやるよー!
    赤ちゃん抱っこできるの幸せだよね!!

    • 0
    • 20/02/05 00:48:16

    >>18
    サイコパスでしょ。うちの子もそうだよ。

    • 0
    • 20/02/04 21:38:22

    ある!
    毎日甥っ子に会いにいきたい。

    • 1
    • 20/02/04 21:36:24

    わかる。下の子1歳過ぎだけど首座ってなくてこてんとしてた頃に戻りたい。肩に乗せてトントンゲップさせてる時のあのこてん感と匂い。
    上の子の嫉妬やら自分の寝不足からの産後うつで全然満喫出来ずに成長してしまった。あぁ戻りたい

    • 2
    • 20/02/04 21:33:40

    あるよ~
    もうすぐ甥っ子が生まれるから楽しみにしてる。
    計画分娩だから明日か明後日には♪

    • 1
    • 20/02/04 20:52:51

    >>21
    真面目な話
    預かるより「可愛いね」って抱っこして十五分くらいで返すのがちょうどいいよ
    自分の娘の子供なら一時間くらいみれるかもしれないけど

    • 1
    • 20/02/04 19:18:50

    三人目を九年ぶりに出産した。
    こんなに子供が可愛らしいなんて知らなかった。一人目は必死で二人目はなおさら必死で一瞬で。
    一番上が中学になり寄り付かないやら反抗期やらで。だけど最後の子がママ~やらイヤイヤやら何しても愛しい。
    この余裕を時間を一人目の時にもてていたらこんなに後悔する事なかったな。

    • 3
    • 20/02/04 19:09:55

    0歳児保育園空きなくて働けない
    お金出すからお願いしたい

    • 0
    • 20/02/04 18:59:47

    私は
    赤ちゃんが寝転がりながら足を舐めてる姿みたり、一生懸命喃語を話す姿がすき!
    拾い画だけど、こんな感じ

    • 0
    • 20/02/04 17:51:55

    わかるよ、めっちゃわかる。
    一人目は神経質になって必死で育児楽しめなかったから二人目でやっと赤ちゃんの可愛さを噛み締めて毎日過ごしてる。
    近所のママさんの子供たちは中学生、高校生のママが多くてそのママたちの仕事帰りに会ったりすると着替えて清潔にしてくるから抱っこさせてほしいと言われるよ笑
    赤ちゃんって本当特別な存在だよね。空気が優しくなる。

    • 2
    • 20/02/04 17:45:30

    二人目が今新生児。
    久しぶりの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いけど、とにかく眠たい。
    ずっと抱っこしておきたい気持ちはあるけど、気持ちだけ(笑)

    • 2
    • 20/02/04 17:45:12

    はいはい!私もー!

    すれ違う赤ちゃん。
    電車で見る赤ちゃん。
    テレビで見る赤ちゃん。
    YouTubeで見る赤ちゃん。

    もう中毒…(笑)

    3人目は無理だから、保育士として赤ちゃんのクラスでそろそろパートしようかと考えてる。

    • 2
    • 20/02/04 17:41:29

    機嫌いい時だけ抱っこしたい!
    オムツやお風呂、睡眠不足はもう勘弁かなw

    • 2
    • 20/02/04 17:41:21

    子供生まれるまでそんなに思ったことなかったけど、一人目がある程度大きくなってから赤ちゃん抱っこしたいわーって思うようになった。
    今5ヶ月の二人目がいるけど、噛みしめてる笑
    ほっぺたすりすりベタベタしまくり。
    あっという間に赤ちゃん時代終わっちゃうよね。

    • 2
    • 20/02/04 17:38:03

    出産入院中で今隣に赤ちゃんいる。三人目だけど赤ちゃん可愛い

    • 1
    • 20/02/04 17:33:07

    私たまに5kgのお米とか、枕を立ってリズムとりながら抱っこしてる。子供達に怪訝な目でみられるけどね…

    • 4
    • 20/02/04 17:29:58

    8月に抱っこできることになりました
    新生児の匂い、久しぶりに嗅げるぜ…

    • 3
    • 20/02/04 17:29:57

    1ヶ月になったばかりの子が居るよ

    • 1
    • 20/02/04 17:28:38

    >>31
    楽しみだね~
    疲れたら呼んでね!
    行くから

    • 1
    • 20/02/04 17:28:25

    全く思わなーい!

    • 0
    • 20/02/04 17:27:46

    >>30
    お母さん、もう少しだからファイト!
    いつか楽になるから!
    今を楽しんで乗り切ろうね

    • 1
    • 20/02/04 17:25:33

    4月で2才の子いるけど、もう赤ちゃんじゃない‥
    半年ぐらいまでの子かなー。それぞれの月齢抱っこしたいな。

    • 0
    • 20/02/04 17:24:29

    六月に三人目生まれます~抱っこするの楽しみ

    • 1
    • 20/02/04 17:24:18

    うちの薄毛ポワポワの男の子赤ちゃん5ヶ月、甘えん坊で抱っこしてないと泣くし夜泣きは1時間おきだしそれで良ければ抱っこして欲しい(>_<)寝たい

    • 1
    • 20/02/04 17:22:59

    すっぽり抱っこしてちゅうちゅうしたいーーーー
    もうふたり(どっちも娘)は小学生ーーーー
    懐かしいなあ
    ちょっぴり淋しいなあ

    • 0
    • 20/02/04 17:17:45

    男の子しかいないから女の子抱っこしてみたい。
    泣きかたか、飲み方は男の子と違うらしいよね。
    フニャフニャなんだろうなー
    そんな感覚、忘れちゃいそう。

    • 1
    • 20/02/04 17:10:59

    抱っこマンなんで抱っこしに来てください。
    その間そうじやら家事やらできる

    • 2
    • 20/02/04 17:10:54

    >>18
    マジでサイコパス
    愛情貰えなかった悲しい人なんだね、、
    虐待でもされてた?

    • 0
    • 20/02/04 17:10:21

    あー触りたい!
    抱っこしたい!
    おんぶしたい!
    散歩に連れていきたい!
    外気翌させてあげたい!
    泣いていたら余裕で どーしたの?とか言いながら抱っこしてあげたい。
    沐浴させてあげたい!
    オシメ取り替えながら足のマッサージしてあげたい!
    首が座った赤ちゃんなら連れてきて~

    • 0
    • 20/02/04 17:08:23

    >>18
    前の職場のおばさんもいってたわ。
    子供の頭ぎゅーとしたいとか。。。
    ドン引きしたわ。サイコだと思った。

    • 2
    • 20/02/04 17:08:22

    そのために保育士になりたいとか考える(笑)
    でも保育士になったって赤ちゃんのクラスになれるかわからないしね。

    • 0
    • 20/02/04 17:02:22

    >>15行ってあげたいわ。抱っこして寝顔をずっと見ていたい

    • 0
    • 20/02/04 17:00:39

    危ない人が1人いるけど…
    やっぱりみんな子育て中は必死だったけど
    ちょっと落ち着くと赤ちゃんってほんと可愛いよね
    どっかのカフェで
    お母さんたちは、優雅にお茶して息抜きしてもらって、その近くでその間、私は赤ちゃん抱っこして預かるのになぁ…
    そういうのが出来たらいいのにね

    • 0
    • 20/02/04 15:35:55

    >>18
    それを愛情だと考えているなら病院に行きなよ
    サイコパスかと思った
    妊婦のお腹殴って流産させたいの?
    最初から既にアウトだわ

    • 2
    • 20/02/04 15:31:38

    ↓ちなみにうちはもう男子高校生だから子供にギューとかないです。

    • 1
    • 20/02/04 15:30:39

    お腹大きい友達と会うと、お腹をポスポスしたくなる(サウンドバックみたいに)
    友達の赤ちゃんに会うと、ほっぺをカミカミしたくなる。
    子犬抱っこさせてもらったらギューって首握りたくなる。


    もちろんやるわけないよ!
    可愛くって・・・ギューってしたくなる気持ち。

    この気持ちわかる人いるかな?
    愛情なんだけど理解できないよね?

    • 1
    • 20/02/04 15:30:28

    そんなボランティアあるなら行きたい。
    子供達の時は余裕なく時間過ぎて行ったけど、今ならどんなに泣かれても抱っこしたりあやしたり出来るわ。

    • 1
    • 20/02/04 15:24:10

    わかるわー
    3人目がもうじき1歳でこの子で最後だから、赤ちゃんがこの家にいなくなって抱っこもできないんだな…って昨日号泣してた所。笑

    • 2
    • 20/02/04 15:21:26

    うちの二ヶ月の子抱っこして欲しい
    泣いてばかりで何も出来やしない

    • 0
    • 20/02/04 15:21:16

    自分の子は愛でる余裕がなく、育ててる間にあっという間に大きくなった。
    今でも可愛いのに変わりはないけどね。
    だから今は赤ちゃんをしっかり愛でながらお世話したい。
    スーパーとか行くと、赤ちゃんを目で追ってしまうよ。
    泣いて駄々をこねてる3歳くらいの子どもも可愛くてたまらん。

    • 1
    • 20/02/04 15:19:50

    >>4
    産科の看護師さんはなんか優しい人多いイメージ

    • 0
    • 20/02/04 15:19:43

    >>4
    産科の看護師さんはなんか優しい人多いイメージ

    • 0
    • 20/02/04 15:16:49

    私は姉の子どもとか、ずっと抱っこしてる!
    2歳でちょっと重いけど幸せすぎて!
    赤ちゃん抱っこするって幸せだよね

    • 0
    • 20/02/04 15:13:41

    どーぞー

    • 0
    • 20/02/04 15:13:06

    むちむちの手足でまんまるほっぺ。
    本当に可愛いよね

    • 0
    • 20/02/04 14:16:59

    抱っこしててほしい。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ