女の子が産まれる予定です

  • 妊娠・出産
  • 正安
  • 20/02/03 15:46:44

女の子が産まれる予定です。
そこで夫と名前を色々と考えていていくつか候補があるのですが、今のところ『柚葉』か『柚花』が候補に上がっています。

夫とあまり趣味が合わず今のところ二人とも気に入ってるのがこの二つです。

悩んでいます。
皆さんならどう思われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/03 21:51:58

    柚の花か葉っぱにどれほど思い入れがあるのかわからないけど、どっちでもお好みでどうぞとしか思わない。

    柚子の大馬鹿18年って言葉もあるし、私は柚は娘の名前には入れたくなかった。

    • 0
    • 20/02/03 16:23:11

    柚つくの可愛い

    • 0
    • 9
    • 一児まま
    • 20/02/03 16:13:16

    柚葉ちゃん、いますよー。娘の保育園のクラスメイトのきょうだいで。

    いい名前ですね!

    • 0
    • 20/02/03 16:01:06

    ゆずは柚葉、息子の友達に居る可愛い子

    • 0
    • 20/02/03 15:58:53

    私は柚子のあのボコボコな感じが苦手で可愛いと思わない。においは好きだけど。

    • 1
    • 20/02/03 15:56:28

    柚葉って可愛と思うけど、柚子の葉は料理の脇に添えたりするものだよね。
    常に誰かの脇役になったら嫌だなぁ。

    • 0
    • 20/02/03 15:52:23

    柚子の葉っぱってどんな意味があるの?

    • 0
    • 20/02/03 15:50:44

    どちらでも良いなら顔見てから決めたら?

    • 0
    • 20/02/03 15:50:07

    柚葉かな。可愛い!

    • 1
    • 20/02/03 15:49:21

    ゆずはとゆか?
    ちゃんと説明できる由来があって破天荒な読み方をしないのならどっちもいいんじゃない

    • 1
    • 20/02/03 15:48:10

    なんて読むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ