旦那の前に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/07 00:32:15

    >>82
    脳とちんは別人格

    • 3
    • 20/03/07 00:31:14

    うちの旦那は落ちるわ、悔しいけどね。

    • 3
    • 20/03/07 00:04:13

    >>83
    じゃあ、あんたはどんだけレベル高いのよ?

    • 0
    • 20/03/06 20:59:53

    タイプじゃないと思う。

    • 2
    • 20/03/06 20:56:19

    このレベルじゃちんこ反応せんよ。

    • 0
    • 20/03/06 20:55:38

    うちの旦那は頭悪い女嫌いだから反応しないな。
    むしろ嫌いなタイプだわ。

    • 1
    • 20/03/06 20:47:48

    72みたいに、胸を突き出す女いるよね。

    • 3
    • 20/03/05 22:16:01

    >>72
    胸揉もうとして手を伸ばして、ハッとして引っ込めると思う。

    • 2
    • 20/03/01 23:05:39

    一生懸命優しい親切なおじさんを演じると思う。相手にされないと思うけどね。

    • 6
    • 20/03/01 13:55:45

    スルーしたフリだと思うw
    プライドだけしかない男だから
    俺は全然興味ないと見せかけて
    内心は悶々とすると思う。

    • 7
    • 20/03/01 10:04:53

    うちの夫は全部、フラフラいっちゃうわ。
    特に2人目は即落ちだと思う。

    • 4
    • 20/02/24 18:08:52

    >>74
    笑った

    • 2
    • 20/02/24 17:54:42

    美人じゃないから無視。

    • 3
    • 20/02/21 11:47:55

    特に何も。
    世の中の男がみんな東出じゃない。

    • 5
    • 20/02/21 11:44:02

    >>71
    プロには委ねてお任せしちゃうタイプだからどっちかって言うと負けるのは旦那かな
    私は結構お色気ムンムンの女子好き
    モールで商品を見る体で嗅ぎに行っちゃったりする
    若いエキス~とか思いながらエレベータで挟まれてる
    レズではないけど

    • 2
    • 20/02/21 10:09:17

    大丈夫?

    • 2
    • 20/02/18 06:38:51

    >>66
    そのAV女優にフラフラするのが男なのよ。
    そのAV女優に負けるのがここで「旦那のタイプでない」って言ってる奥様たちなのよ。

    • 5
    • 20/02/18 06:34:12

    華麗にスルー(笑)

    • 1
    • 20/02/18 04:59:41

    べつにタイプじゃないと思うけど、メスが目の前に現れたらなんでもいいと思う。

    • 13
    • 20/02/18 04:40:19

    フルシカトだと思う。笑
    だいぶ辛口だからな。

    • 1
    • 20/02/18 04:07:30

    なんかあんまり可愛くないね
    体しか求められなさそー笑笑

    • 2
    • 20/02/18 03:43:22

    主はおっさんだね
    これ貼ってる画像全部AV女優じゃん

    AV女優が現れたらってこと?
    それともゴリゴリの補正で釣る不特定多数とやりまくる保菌女性になびくかどうかってこと?
    どっちにしろ汚いから本気にはならないと思う

    • 4
    • 20/02/18 03:19:50

    向こうから来られたら引くんだろうな。尻込みしてそう。

    • 0
    • 20/02/18 03:14:13

    >>53
    目の整形が痛々しい
    旦那は、わざとい女が大嫌いだから相手にしないと思う

    • 3
    • 63
    • 時代は、令和
    • 20/02/18 03:13:38

    旦那のタイプじゃないからスルーかな?w

    • 1
    • 20/02/18 03:12:43

    デレデレしてると思う旦那のタイプ

    • 3
    • 20/02/18 03:08:11

    >>53
    この人目だいぶ整形してますね。。。
    あんまり可愛くない。。。
    加工してこれだと風俗嬢とかAV女優レベルだから微妙だな

    • 0
    • 20/02/15 12:08:38

    普通を装うけどめっちゃエロい目で見る。
    そして帰宅後私に嬉々として報告してくる。
    気が小さいので不倫はできないと思う。

    • 5
    • 20/02/15 11:45:00

    >>41嫁の前で正直に言うと思う?
    あんたどんだけ頭の中、お花畑なんだよ

    • 7
    • 20/02/15 07:15:55

    タイプではないと思うけど、モテない旦那だから誘われたら行くと思う笑

    • 8
    • 20/02/15 06:51:25

    旦那のタイプじゃないな

    • 2
    • 20/02/15 06:50:31

    すげーかっこつけだしそう笑笑

    • 7
    • 20/02/15 06:37:28

    このトピを考えたのは、なかなか結婚できない独身女?笑

    • 1
    • 20/02/15 06:33:26

    旦那のタイプではないからたぶんしない

    • 0
    • 20/02/15 06:31:37

    旦那たち、堪えられるかな?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 09:16:46

    自分から行くことはないけど、相手から来られたら拒否しなさそう

    • 9
    • 20/02/11 09:15:04

    喜んでついて行っちゃうと思う。

    • 5
    • 20/02/11 09:07:02

    いかない男は、ゲイぐらいだよ笑笑

    • 4
    • 20/02/11 08:58:30

    たしかにでもかわいそう、なんか(笑)

    • 1
    • 20/02/11 08:53:05

    タイプじゃないって旦那を信じてるような人が浮気されるんだろうな。
    男なんてタイプじゃなくてもやれるかやれないかでしよ。

    • 13
    • 20/02/11 08:35:42

    危ない女だと思う。と思う。
    なんせキャバクラ経営者なんで見る目が普通の男と違う。

    • 0
    • 20/02/11 08:35:29

    >>43
    笑ったわ~
    うちの旦那も同じような…

    • 2
    • 20/02/11 08:34:33

    タイプじゃないって言ってるけど、実際この子がグイグイきたら落ちそう笑

    • 10
    • 20/02/11 08:33:11

    タイプじゃないだろうけど、やれる女はやると思う

    • 15
    • 20/02/11 08:32:40

    好みじゃないと言いつつ
    あわよくばと思ってそう

    • 9
    • 20/02/11 08:31:05

    旦那に聞いてみたら、アホっぽい口の開き方笑笑って。あと好みじゃないらしいです

    • 0
    • 20/02/11 08:29:58

    別に…とか言いながら鼻の下伸ばしてそう

    • 10
    • 20/02/11 08:28:39

    うちの旦那の好みじゃなさそう

    • 0
    • 20/02/11 08:07:36

    >>32
    あいつはアラフォーおばさんじゃん笑

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ