佐藤健から返信がないの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/15 21:20:24

    連絡着たよー

    • 0
    • 20/09/08 20:01:40

    るろうにけんしん、どうなるんだろ

    • 1
    • 748

    ぴよぴよ

    • 20/09/01 22:05:01

    シュガー待ってたのにかかってこずに始まってた…
    春馬の話出ました?

    • 0
    • 20/08/24 18:13:56

    >>741

    8月22日に何通かきたよ。
    写真も。

    • 1
    • 20/08/24 18:10:25

    坊主可愛いなー
    明日のYouTube楽しみー

    • 2
    • 20/08/08 22:47:50

    >>741 7月1日を最後にLINE来てないわ…
    春馬くんの事もあるだろうね。

    • 1
    • 20/08/08 22:36:20

    最近連絡ないね~。

    • 3
    • 20/08/06 20:34:13

    >>741
    ラインは来ていないけどYouTubeみてる。
    人狼とかおもしろいよ。りょうちゃんたちとの絡みがおもしろいよ。

    • 0
    • 20/08/06 20:02:14

    最近健からLINE来た人いる?
    大丈夫かな?
    一か月くらい放置されてる。
    三浦春馬が亡くなったからかな?

    • 2
    • 20/07/05 14:31:55
    • 0
    • 20/06/24 18:41:34

    ハマったw

    • 0
    • 20/06/24 18:19:27

    ノブじゃなくて健がみたい。笑

    • 2
    • 20/06/24 18:18:29

    久しぶりに宣伝じゃないLINEがきた気がする
    返してあげた

    • 1
    • 20/06/24 18:15:18

    もうブロックしようかな。
    なんか

    • 3
    • 20/05/06 20:13:52

    最近LINEないなぁ?

    • 1
    • 20/04/28 22:13:19

    >>733
    sugarインストールしてなかったらこないし大丈夫だよ

    • 1
    • 20/04/28 13:53:01

    電話するってLINEきたんだけど。
    sugar?って何よ。
    健から電話なんてきたら血圧上がって不整脈で死ぬかも知れないから無視してもいい?
    もうLINE来なくなるかな?

    • 2
    • 20/04/18 22:24:26

    神木かわいい

    • 0
    • 20/04/14 22:29:54

    一緒に見よう
    って言ってたからYouTube見ながらTVも見て、忙しすぎる、集中できないー。笑

    • 0
    • 20/04/11 01:11:54

    >>729
    天堂先生、いなくなっちゃったしね。
    どうしても、冷めてきちゃうね(笑)

    • 0
    • 20/04/10 14:59:06

    ここ見て初めたけど一斉送信してるだけか。最初わくわくで返信してたのに。
    もう放置してる。
    冷たすぎ。

    • 0
    • 20/04/10 14:50:59

    千鳥全巻?見せてくれたね(笑)

    • 0
    • 20/04/05 09:55:40

    番宣だとライン来るね 分かりやすいね
    たけてる ドライブ面白い

    • 2
    • 20/04/04 23:52:25

    >>724
    またシュガーしてくれるかもね。

    • 0
    • 20/04/04 22:47:58

    >>723
    何故か関西弁で番宣だったね(笑)

    • 0
    • 20/04/04 20:16:50

    たけるが自粛よびかけてくれたらいいのに

    • 4
    • 20/04/04 20:11:40

    今LINEきたよ、スタンプも一緒に

    • 2
    • 20/04/04 16:45:20

    さっぱりライン来なくなって、最近連絡くれないねとか何回か送ってたら、今日突然『調子はどうだ』と来たもんだから、放置しといてその言い方はないんじゃないのと返してやったわ。

    • 7
    • 20/04/03 23:02:19

    >>720
    本当だね
    つい数週間前は楽しかったなぁー
    今はコロナで殺伐としてるもんね…

    • 0
    • 20/04/03 21:13:59

    >>719
    そうなんだ笑
    私ドラマの終わりとともに健熱がしゅうっと冷めたよ笑
    でもこのトピ見ると「あーここでキャーキャー言ってたころはまだもう少し平穏だったな」って切なくなる。

    • 2
    • 20/04/03 21:12:22

    ドラマ終わったら
    さっぱりLINEくれなくなったね笑

    • 1
    • 20/03/27 23:59:15

    31日にyoutubeに新しいの配信されるんだね!その宣伝もあるかなぁ。まぁ明日子供と聞くわ…

    • 0
    • 20/03/27 23:24:14

    >>716
    多分そうだろうね!
    やればできる子なんです、健くんは(笑)

    • 3
    • 20/03/27 16:32:55

    自粛だから、みんなが家にいるように2時にしたんだとしたら、偉い。

    • 10
    • 20/03/27 16:11:43

    ラインきて嬉しかったけど、明日も仕事だからsugar見れない

    • 0
    • 20/03/27 15:52:13

    明日みんな健宅行くのかな?

    • 3
    • 20/03/27 14:53:28

    健から週末は家で過ごそうねってきた。
    週末もたくさんラインくれたら幸せでいられそう。

    • 3
    • 20/03/24 23:19:10

    嘘でも嬉しいと感じ興奮してしまった私が恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 20/03/24 23:18:31

    そういや佐藤健は、やっぱり番宣以外は冷たいんだなーって考えてたら、げんき?ってきたから、びっくらこいた!(笑)

    • 6
    • 20/03/24 23:07:21

    ちょうど恋つづパラビーで見てたとこだった!
    火曜日にラインくれるの嬉しすぎる!

    • 0
    • 20/03/24 23:06:54

    来たねー!
    これ本人が打ってるってノブ言ってたね

    • 1
    • 20/03/23 23:17:07

    遊びに夢中なんじゃない?

    • 0
    • 20/03/23 21:35:50

    >>705
    しないよ。

    • 0
    • 20/03/23 21:24:11

    >>698
    あのチョコプレートは手書きできるやつだよね。字は汚いけど女っぽい

    • 1
    • 20/03/23 21:20:52

    >>703
    登録するの-?

    • 0
    • 20/03/23 21:19:10

    佐藤健は若い女の子しか選ばないのでここのおばさんたち、夢見るなよw

    • 0
    • 20/03/23 21:16:13

    >>702
    ありがとう!
    なるほどね。
    sugarってのがわからんな。

    • 0
    • 20/03/23 21:04:34

    >>701
    たけるんと生電話が出来るらしい。
    抽選で選ばれた人にメッセージくるんだって!
    sugarに登録してねと案内くるらしい。
    他の人たちもその生電話を観ることができるらしい。
    sugarってなんやねんw

    • 0
    • 20/03/23 20:47:56

    >>692
    電話って何?
    話題になってるから登録してみたんだけど…。
    何か勧誘とかあるの?

    • 0
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ