自分に酔ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 07:01:58

    勘違いが半端ない人

    • 0
    • 20/02/02 06:47:56

    自撮りしてはアップしてる奴
    自意識過剰
    いつも見た目ばかり気にしてる

    • 2
    • 20/02/02 05:14:53

    すぐにタヒたいと言うやつ

    • 2
    • 20/02/02 04:22:15

    他人を見下す
    不倫経験がある、現在進行系
    中年でも色ボケ
    自己中、自己愛な人




    • 2
    • 20/02/02 04:11:54

    SNSで辛いこんなにも辛い辛い辛いのー
    完全に酔ってるでしょ。このタイプは、、

    • 2
    • 20/02/02 03:49:57

    不幸自慢の人とかそうかなって思う。
    リア充とは真逆のスポットライトを好む人っている。

    • 2
    • 20/02/02 03:41:55

    >>7引っ張り過ぎ感

    • 0
    • 20/02/01 17:55:34

    男に惚れて尽くしていると思っているけど、尽くしている自分に惚れてる人。
    こんなに私やってあげてる!って相手じゃなくて自分に酔っているだけだった…若い頃のわたし…

    • 0
    • 20/02/01 17:54:44

    ある意味幸せじゃないの

    • 3
    • 20/02/01 17:54:07

    私ってブスー整形したいー
    って自撮り加工で写真を載せる人

    頭がお花畑で、ある意味幸せそう

    • 6
    • 20/02/01 17:52:07

    >>5
    気持ち悪いー

    • 1
    • 20/02/01 17:51:40

    >>1それ系居ますよね~
    丸わかりなのにね

    • 0
    • 20/02/01 17:17:01

    はぁ…
    わたしっていつもこう…
    でも、それがわたしなんだよね
    こんなわたしでも必要としてくれる人がいるから…
    今日も笑顔でがんばる
    いつもみたくとびきりスマイルしなきゃ!

    こう?

    • 1
    • 20/02/01 17:12:54

    >>6
    わたし、悲しいこと辛いことがあると自分に酔いやすいけど、ポエマーではないな。
    でも頭の中はそうなのかもね笑

    でも、そこまで嫉妬もしないなぁー。

    • 0
    • 20/02/01 17:03:33

    自分を鏡で見て、ウゲェ…ってやってる人じゃないかな

    • 0
    • 20/02/01 16:58:45

    全部まったく別物でしょ。

    • 1
    • 20/02/01 16:56:07

    インスタの質問とかTwitterの匿名箱やってる人

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 16:55:23

    唐田えりかのこと?

    • 1
    • 20/02/01 16:54:18

    ポエマー

    • 1
    • 20/02/01 16:53:37

    酔わせてよ。誰も私のことなんか褒めてくれないんだから、私だけが私のファン。

    • 4
    • 20/02/01 16:52:35

    インスタのなーみ

    • 0
    • 20/02/01 16:51:59

    嫉妬深いかは別でしょ

    • 5
    • 20/02/01 16:48:04

    インスタやってる人

    • 6
    • 20/02/01 16:44:22

    嫉妬深くて他人を見下す系なのにおおらかで気にしないポジティブな私を演出

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ