お宅のご主人、ヒゲ生やしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 10:22:54

    生やしてるよ。
    鼻の下と顎

    • 2
    • 20/02/01 10:24:15

    生やしてるというか生えちゃう。
    でも仕事で生えてても大丈夫だから必要な時だけ剃る感じだよ。

    • 1
    • 20/02/01 10:40:36

    >>2
    それなw
    半日たてば生えてきとるわww

    • 1
    • 20/02/01 10:51:33

    生やしてる。顎と口上。
    たまに剃るんだけど全然気が付かない。
    けど気付いちゃった瞬間突然気持ち悪っ!!ってなるからやめてほしい。

    • 0
    • 20/02/01 12:28:21

    頑張ってはやしてる
    けど顎と口髭にチョロチョロだから無い方がいい

    • 1
    • 20/02/01 12:33:47

    生やしてない。生やしたとしても不潔に見えるから剃ってもらう。女性が夏場にわき毛の処理せずにタンクトップ着てるぐらい気持ち悪いし臭そう。

    • 0
    • 20/02/01 12:46:00

    生やしてない。
    髭薄いから生やしてもちょろちょろとしか生えないと思う。

    • 0
    • 20/02/01 12:46:56

    生やしてる
    ヒゲない顔見たことないや

    • 0
    • 20/02/01 12:47:17

    はやしてない
    めちゃ薄いからあんまり生えてこない
    から髭剃り使ったことないみたい
    まゆげみたいに髭も抜いてる

    • 0
    • 20/02/01 12:48:39

    めっちゃはやしてる。
    土曜日と水曜日くらいしかそらない。会社はマスクしてるから気にならないらしい。

    • 0
    • 20/02/01 12:49:15

    一時期生やしてたけど胡散臭くてやめた(笑)

    • 0
    • 20/02/01 12:51:10

    脱毛させてるからつるつるだよ

    • 0
    • 20/02/01 12:53:17

    仕事で髭は禁止だから伸ばしていない。
    年末10連休だったとき10日間剃らなくてきたなかった。

    • 0
    • 20/02/01 12:55:55

    生やしていない。
    社会人としてないわ。
    同級生の父親は生やして不潔。
    よくあんな面で学校行事に来られるなぁ~と感心してしまう。
    髭汚いといい企業にはつけないよね。笑

    • 0
    • 20/02/01 12:57:09

    >>14頭大丈夫かい?

    • 3
    • 20/02/01 12:58:52

    本人は生やしたいみたいけど、私が嫌いだから嫌だって言って生やしてない!

    • 0
    • 20/02/01 12:59:56

    髭や坊主過度な染髪NGだけど、そもそも脱毛してるからほぼ生えてこない。

    • 0
    • 20/02/01 13:00:46

    生やしていない。でも、うちの旦那の場合は髭生やしてモッサリした感じの方が似合う。スッキリしてると昭和初期のお坊っちゃま。

    • 0
    • 20/02/01 13:01:59

    うちも仕事上は縛りないから一時期伸ばそうとしてたけど、いい感じに伸びない毛質と生え方だったみたいである日剃ってた(笑)

    • 0
    • 20/02/01 13:03:03

    >>14よその旦那見てそんなこと考えてるの?こわい
    うちの場合いい企業につけないとかじゃないからなぁ
    勤めてる側ではないから

    • 2
    • 20/02/01 13:37:46

    >>11
    男?

    • 0
    • 20/02/01 13:43:50

    ずっとはやしてるよ。
    髭を全部剃るほうが早いのに、めちゃくちゃ時間かけて丁寧に整えてるわ
    仕事も自由業みたいなもんだから、支障なし。
    私は髭ある人の方が好きだけど、一般的には不評なんだろうね

    • 0
    • 20/02/01 13:46:03

    >>21

    え、旦那のこと聞かれてるトピだよね?

    • 0
    • 20/02/01 13:46:51

    はやしてる。貫禄あった方がいい仕事ってのもある。

    • 0
    • 20/02/01 13:58:02

    生やしてない。
    金融関係。ヒゲ、染髪、長髪、ピアスどれも多分NG。

    業界的にそういう雰囲気が許されるとか、主のご主人みたいに服装や身なりに寛容なとこじゃないとなかなか難しいイメージ。
    でもここ読んでると生やしてる人の方が多いんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ