中2 ブラジャー

  • 中学生以上
  • 天平感宝
  • 20/01/30 09:44:55

娘は中2です。
胸もすごくでかいです。後鳩胸です。
みなさんのお子さんはブラジャーつけてますか?うちの娘はブラジャーを嫌がり、スポーツタイプをつけてます。ヨガとかする人が良くつけてるような。まわりもみんなもそんな感じらしいです。
胸がでかいので、締め付けタイプ?動かないタイプがいい。とか言っていて何を買ったらいいのか悩んでいます。
ブラジャーはいつからするのだろう。とりあえずホックを嫌がります。みなさんのお子さんもそんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/24 23:34:38

    うちの辺だけじゃなかったのか…
    うちの高校生の娘もみんなスポブラつけてる!って言って普通のブラを嫌がります。
    娘も胸が大きいのでちゃんとしたブラした方がいいよって言ってるんだけど嫌だって…

    • 0
    • 20/03/24 19:47:10

    うちも「なに食べたの?」って聞きたくなるほど育った
    身長が168でE-Fカップくらい
    でも乳首が小さいので全体は美乳!

    「見られたらどうするの?形崩れたらもったいない!」と褒め頃して
    地味だけど専門店?でもっと制服を持ち上げるタイプを購入

    クラスでもブラブームが始まったらしい

    • 0
    • 20/03/23 08:01:57

    うちも。今度、高校だけど未だにちゃんとしたブラつけてない。ブラトップばかりで…
    胸もあるけど、体格がいいので普通のブラがかなり抵抗あるみたいで、本当無頓着。でも、高校でも部活やるので結局楽なのにいきそう

    • 4
    • 20/03/22 04:59:04

    子供の頃おっぱいが大きいのにブラしてない子がいて透けて見えてたなぁ

    • 0
    • 20/01/31 22:59:29

    うちの子もしない
    同じく中2
    まぁ小さいからいいけどね。。

    • 1
    • 20/01/31 15:27:39

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。ブラジャーいやがって着けてくれません。みんなユニクロのブラトップとかナイキやアディダスのスポブラタイプみたいです。今計ってもらってブラジャー買ってもすぐサイズ変わりそうだけど、ちゃんとしたブラジャーした方がいいですよね。
    パンパンに張ってボインなのでこの胸が垂れるのか?と思うぐらいなんだけど、垂れるのよね~

    • 0
    • 20/01/30 23:09:00

    うちの娘も大きいので、小6から普通のブラしてる。最初は嫌がったし、中1の今もそろそろ新しいの買うか聞くと嫌がるけど、ちゃんとしないと将来垂れるよ!っていったら渋々つけてくれるようになった。
    実際、子供の頃、そこそこ大きいのにブラなんてこっぱずかしくて中3までノーブラだった私は、中3時点ですでに垂れはじめてた気がする。

    • 0
    • 20/01/30 21:35:51

    最近の子ってちゃんとしたブラしてる子少ないみたいだよね。うちの子もスポブラかブラトップばかり。もうそろそろきちんとしたブラつけた方がいいよ!って下着屋さんで測ってもらって買ったけど、周りの子もみんなそんなのつけてないよ!って言ってつけてくれない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ