三浦春馬のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 03:17:38

    国力じゃなくて歌唱力上げて欲しい

    • 5
    • 20/01/30 03:15:52

    >>49
    不倫されて自〇する人もいるらしいね…ほんと不倫は悪

    • 6
    • 20/01/30 03:00:23

    >>53
    嘘つけ
    ママスタってそんな人ばっかじゃん笑
    逆にあなたみたいなこと言う人ってさ、ママスタきて何が楽しいの?
    気分悪くなるだけじゃん?
    ネットなんて所詮お遊びなんだから批判なんていちいち気にしてたらもたなくない?

    • 3
    • 20/01/30 02:56:12

    >>51
    え?あなた批判する為だけにママスタやってるの?私は違うよ…。あなたみたいな母親嫌だわ。子供かわいそう

    • 2
    • 20/01/30 02:55:33

    >>46
    唐田さんに暴露本出されたら困る人がおおいとか。

    • 1
    • 20/01/30 02:54:03

    >>49
    ならあなたはなんでママスタにいるの?
    どうせママスタで自分とは関係ない他人を叩きまくってるんでしょ笑
    じゃなきゃママスタなんて普通こないよね。
    ネットで批判なんかあるあるじゃん
    精神やられる人間は見なきゃいいだけなのよ。

    • 2
    • 20/01/30 02:53:51

    国民全体では無理だろ
    何したと思ってんだよ、気持ち悪い

    • 4
    • 20/01/30 02:48:13

    ほんとみんな気持ち悪いくらい叩くよね…。自分に関係ないのによくもここまで。謎だわ。不倫ではないけどハラちゃんも批判されまくって精神的に参って亡くなったんだよね?柊いぶきがネット社会の事言ってたよね。

    • 2
    • 48
    • 眠れまてん
    • 20/01/30 02:41:05

    この猿二人潔く芸能界引退しろよ
    いつまでもこの話題うんざりだし
    そもそももう需要なし

    • 5
    • 20/01/30 02:26:50

    ツイッター見た
    春馬好きだけど、綺麗事かなって思った
    不倫はしちゃいけないことなのに庇うような発言する人が理解できないな。
    そりゃ人間間違う事はあるけど、まず不倫はブレーキをかけようと思えばかけられる事。
    ましてや妻や子供を裏切って平気で3年も不倫を続けてきた人に同情の余地なんてないよ。
    幼い子供が3人もいて、奥さんも女優の仕事を抱えて一番必要としてる時に夫が若い女と不倫。世間からバッシングされて当たり前だよ。なんならもう顔も見たくないので引退してほしい。

    • 10
    • 20/01/30 02:13:36

    むしろ今回の東出の件、芸能人側の擁護が異常じゃない? 

    • 9
    • 20/01/30 02:02:00

    【俳優】三浦春馬さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=358

    • 0
    • 20/01/30 01:43:03

    >>20 通りすがりですが、あなたよりはまともな方だと文面からわかります。そんな返ししかできないんだから、東出派だなと納得。

    • 0
    • 20/01/30 01:38:28

    もしかしてだけど~
    東出と春馬は〇兄弟じゃないの?
    そういうことだろ

    • 2
    • 20/01/30 01:35:52

    はっきりと明言せず逃げ道を作らなきゃ語れないなら黙ってれば良い。

    • 5
    • 20/01/30 01:35:07

    三浦春馬一気に冷めたよ。
    炎上して当然。リプ今までの10倍くらい来てるw

    • 1
    • 20/01/30 01:33:11

    恋空上がりのアゴホクロは黙ってろ

    • 3
    • 20/01/30 01:31:12

    >>32
    本当そう思う。こういう中途半端な奴が一番ダサい。
    結局自分も叩かれるのが怖いから東出のことだとはっきり言えないだけじゃん。
    だったら最初から黙ってればいい。

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 01:25:47

    何言ってんだか。
    無差別に叩く人と、批判する人は別だからね。
    それを理解せず一括に「叩く」と言ってる時点で、何言ってんのって思うわ。

    ここ数日、男の芸能人が「叩くな」と主張し始めてるけど、誰か改めて「なんで結婚したら女、子供を一生守り抜き幸せに出来ないんだ!」と叱咤し、当たり前のことをツイートしてくれないかな。

    大の大人が赤の他人から叩かれるようなことをするな!

    • 7
    • 20/01/30 01:24:29

    春馬は人がいいから、共演した東出が可哀想になっただけじゃないかな。
    不倫を擁護するというほどの深い意味はないような気がする。

    • 6
    • 20/01/30 01:20:10

    あれの意味かな?腹立つ!とか、あれの意味かなーそれならわかる、とかよりも、いろんな意味に読める感じの書き方がメンヘラ女子みたいという印象。

    • 1
    • 20/01/30 01:17:22

    映画で共演してるからじゃね?

    • 1
    • 20/01/30 01:15:24

    >>17
    絡んでこないでください。

    • 2
    • 20/01/30 01:12:01

    敢えて具体的に書かずに匂わせるあたりがあざといよな。
    具体的に書く度胸ないなら黙ってればいいのに。

    • 9
    • 20/01/30 01:09:07

    めっちゃ荒れてるねぇ~。
    こうなること予想できなかったのかしら、意外とおバカさん。

    • 6
    • 20/01/30 01:06:16

    >>28
    Twitterでもそう捉えてる人たちもけっこういるよ

    • 1
    • 20/01/30 01:03:38

    東出の事も含んだ感じだけど、桜を見る会の事も言ってるよね

    • 3
    • 20/01/30 01:02:31

    >>18
    コロナの非常事態時に、揉めてる国会のことかいなって思った私もアホなんかいな。

    • 3
    • 20/01/30 01:01:26

    >>6
    貼ってくれてありがとう
    国民全員とか何様なんだろう
    好感度下がったな

    • 8
    • 20/01/30 00:57:16

    これって東出たちのことなの?
    国力とか国民全員でとか、なんか大袈裟やな

    • 7
    • 20/01/30 00:54:58

    こういうのは何も言わないのがいちばん。面白可笑しくできそうなナイツならなんか言ってほしいけど

    • 16
    • 20/01/30 00:47:21

    カチンとも来ないけど、春馬見直したもよく分からん。

    • 10
    • 20/01/30 00:46:35

    >>21
    杏と東出の話に書き込みしてるやつみーんなまともじゃないってことよね。
    わかるよ。

    • 4
    • 20/01/30 00:45:47

    子供が一番可哀想。
    杏ちゃんも辛いだろうけど
    子供が真実を知ったり
    周りの目は消えない。

    それを考えて発信したのかな?

    • 5
    • 20/01/30 00:44:08

    >>20
    そのツッコミはなに?言い返せないから?自分はまともですなんて思ってもないし書いてもないけど。

    • 5
    • 20/01/30 00:41:36

    >>17
    そんなあなたはどうなのよw

    • 2
    • 20/01/30 00:41:28

    犯してはいけない間違いもあるでしょ

    • 5
    • 20/01/30 00:41:07

    なんの事を書いてるのか読んでも良く分からなくて
    文面に「国力」とかあるから
    「コロナ」の件で安倍さんに激おこなのかな?と思った馬鹿な私です。

    • 3
    • 20/01/30 00:40:28

    >>13
    まともではないと思うよ。まともならまず首突っ込まないから。あなたもね。

    • 10
    • 20/01/30 00:40:23

    余計な事書いてないでミュージカルの世界にいたいなら歌の練習でもしてろよ。

    • 3
    • 20/01/30 00:39:46

    >>5
    LINEニュースかなんかに出てきた記事で見たけど、擁護してる人は不倫してる可能性が高いらしい。テレビで不倫はダメだ!なんて発言したら、もし自分の不倫相手が見てるといけないから…。叩くのはよくない!話をすり替えてる。みたいな事が書いてあった。

    • 14
    • 20/01/30 00:39:20

    >>10
    それは違うと思うわー

    • 0
    • 20/01/30 00:37:28

    >>6
    三浦春馬の意見とずっと同じ考えだから、何もマイナスにならないや。むしろ、まともで良かった。

    • 5
    • 20/01/30 00:36:41

    コンフィデンスマン出るから?お蔵入りになるのが嫌だから?

    • 9
    • 20/01/30 00:36:27

    春馬に同感

    • 5
    • 20/01/30 00:36:27

    >>5
    明日は我が身で怖いんじゃない?
    みんなやましいことしてる人だと思ってる

    • 16
    • 20/01/30 00:35:25

    春馬くん性格いいね!
    ますます好きになったわ。

    • 4
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/01/30 00:34:37

    好感度そんなにないし別にいいんじゃないの

    • 6
    • 20/01/30 00:34:15

    自分も誠意の無い人間なんじゃない?擁護する人達って浮気しない自信が無い人なんだろうね。

    • 7
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ