ママスタにいる医療従事者の皆様

  • なんでも
  • 文政
  • 20/01/29 21:28:43

これから大変な日々が始まるかもしれませんが、
頑張ってください。
日本人は秩序があるので中国の病院のようにはならないと信じていますが、対応する人は大変だと思います。

日々のお仕事、心配りに感謝申し上げます。
無理せずご自身の身体も大切にして下さいね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 23:36:13

    なるべく遅いスピードで感染が広まっていきますように。

    • 0
    • 20/02/14 07:33:30

    先週、旦那の会社から社員にマスクが配布された。MRで病院まわりしてるんだけど病院側からマスクしてきてくれ!って要望が多かったからだって。
    2次、3次感染が無いことを祈るわ。

    • 0
    • 20/02/14 07:30:42

    和歌山の医師が感染経緯がわからずの感染だから勤務時の患者診察からの感染かもしれないし、医療機関を2度3度訪れてからの感染発覚ってのも出てきたから医者・看護師等医療従事者は辛いよね。そのご家族も。

    • 0
    • 20/02/14 07:26:10

    頑張ってね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ