もし旦那が不倫したら、どうする?

  • なんでも
  • 寛永
  • 20/01/28 23:36:26
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 00:33:40

    その他

    なんで不倫されてこっちが不利なことせにゃならんねん(笑)
    その他しかないじゃん。
    てかよくそんなあくどい罰こと考えたもんだね。

    • 2
    • 20/01/29 00:21:10

    その他

    浮気されたらちゃんとしなきゃと逆に燃えるかも

    • 0
    • 20/01/29 00:00:52

    その他

    小さい子ふたりいるけど離婚

    離婚したほうが子供のためだわ

    • 1
    • 20/01/29 00:00:10

    その他

    不倫相手からは慰謝料貰って、旦那は子供が無事に就職するまで馬車馬の様に働いて稼いでもらう。
    その後、必要ないなら離婚で必要そうなら倒れるまでは夫婦。
    倒れてもう使えない用無しなったら離婚する。
    慰謝料と、養育費よりそっちの方が絞りとれる。

    • 4
    • 20/01/28 23:56:08

    その他

    離婚一択。

    不倫する奴のために犯罪おかして人生ダメにするのは嫌だ。

    • 3
    • 20/01/28 23:55:28

    その他

    うちは、貯金全部使うって言ってる。
    世界一周して、100万以上の時計買って、私の新車でも買うかな。
    老後の為に貯金頑張ってるけど、浮気されたら全部使いきる。

    • 1
    • 20/01/28 23:53:55

    その他

    その他以外選ぶやついるの?
    かなりのバカ

    • 2
    • 20/01/28 23:52:09

    >>2
    おいBBA、不倫はよくないぞ
    いますぐやめれ。

    • 1
    • 20/01/28 23:48:05

    その他

    なにこの選択肢…

    • 5
    • 20/01/28 23:44:41

    その他

    そのまま静観する

    • 1
    • 20/01/28 23:41:27

    その他

    不倫相手の女性にお譲りする。
    ありがとうって言いたい

    • 2
    • 20/01/28 23:40:48

    サイコパスか!

    • 2
    • 20/01/28 23:40:42

    その他

    別に身体的に痛い目に合わせようとは思わない。慰謝料たんまりいただく

    • 2
    • 20/01/28 23:40:23

    その他

    主怖いサイコだよ

    • 4
    • 20/01/28 23:39:48

    その他

    私も長年不倫してるので、夫もしてくれるとホッとする。

    • 2
    • 20/01/28 23:39:03

    どれもめっちゃ怖いやん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ