子供たち、やっぱり鼻がそのまんまだね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 21:30:59

    子供達愛ちゃんそっくりだね

    • 4
    • 20/01/28 21:29:03

    子供、同じ顔‥

    • 1
    • 20/01/28 21:28:41

    成長とともに顔つきもうちょい変わるかもね。
    愛ちゃん丸くて可愛い目をしてるから今後どうなるか。

    • 0
    • 20/01/28 21:23:56

    >>129
    愛ちゃんってわからなかったわ。

    • 0
    • 20/01/28 21:23:50

    愛ちゃん足でかく見える。
    なんか性欲強そうな夫婦

    • 5
    • 20/01/28 21:19:30

    なんでこんな似合わない靴はくんだろ。服装にも合ってないし。

    • 4
    • 20/01/28 21:17:50

    ヤバいくらい中国顔。もう少し愛ちゃんに似たら良かったのに。

    • 5
    • 20/01/28 21:16:44

    旦那イケメンなのに

    • 2
    • 20/01/28 21:15:38

    びっくりするほど顔変わったね

    • 2
    • 20/01/28 21:14:55

    ほんとにこの旦那の子供?
    違う人の子だったりして

    • 0
    • 20/01/28 21:11:09

    えー!旦那整形かい?
    子供達全然似てないけど。
    旦那さんが抱いてる子なんて特に…

    • 3
    • 20/01/28 21:08:55

    え、マジ可愛くない。
    ビックリするくらい。

    • 6
    • 20/01/28 21:04:01

    旦那整形?
    子ども似てなさすぎない?愛ちゃん幼少期可愛かったのに

    • 8
    • 20/01/28 21:02:15

    >>120 可愛い~
    愛ちゃんはお姉ちゃん暖冬なんだね

    • 0
    • 20/01/28 19:56:21

    イチャつこうが夫婦なんだから別にいいじゃん。微笑ましいわ。
    どっかの不倫とは大違い。

    • 2
    • 20/01/28 19:49:20

    加工し忘れたんだね 色黒がバレた

    • 3
    • 20/01/28 19:42:04

    例のイチャつき動画見てからダメになっちゃったわ…
    あー…こういうの曝け出すの平気な子だったんだなって
    ちょっとガッカリしちゃった…

    • 7
    • 20/01/28 18:57:12

    8月の写真。
    可愛いけどね。

    • 3
    • 20/01/28 18:52:07

    旦那イケメンだな

    • 3
    • 20/01/28 18:48:49

    お姉ちゃんの子供の頃だよね?かわいい。

    トピ写真、たまたま写りが悪いだけじゃないの?

    • 2
    • 20/01/28 18:45:42

    これ本当の子供?赤ちゃんのとき、鼻もこんなんじゃなくてもっと可愛かった気がするんだけど

    • 1
    • 20/01/28 18:42:43

    >>114
    ブーメラン

    • 2
    • 20/01/28 18:39:47

    あ、ほんまや

    • 1
    • 20/01/28 18:38:35

    子どものことまで叩くとか、ママスタ民はやっぱ腐ってんな。底辺の集まり。

    • 11
    • 20/01/28 18:04:00

    主さん心がブサイクだよ

    • 9
    • 20/01/28 18:03:25

    女の子、子供なのにオバちゃんみたいな顔(笑)

    • 3
    • 20/01/28 18:01:54

    ネットで叩かれるので
    子供の顔出しはやめた方がいいですよって
    ここのURL貼って教えとく
    可哀想

    • 3
    • 20/01/28 17:57:46

    >>33それが嫌ならSNSにのせない。
    有名人なら尚更

    • 3
    • 20/01/28 17:54:46

    パパ似だね。
    でも可愛い顔になるだろうね

    • 1
    • 20/01/28 17:54:11

    >>105
    かわいいか?今あき竹城に似てるけど昔から似てるね

    • 11
    • 20/01/28 17:54:02

    主の顔が見てみたい。

    • 6
    • 20/01/28 17:52:36

    あー愛ちゃん、、

    • 1
    • 20/01/28 17:51:28

    愛ちゃんて子供の頃、相当かわいかったよね。
    誰に似てるのかな?旦那にも似てないよね
    愛ちゃんにも似てない

    • 3
    • 20/01/28 17:50:51

    可哀想に・・・

    • 0
    • 20/01/28 17:47:28

    >>102
    どう見ても福原愛じゃん ニンニク鼻で有名

    • 2
    • 20/01/28 17:46:31

    え、これは誰の鼻なの?

    • 0
    • 20/01/28 17:46:19

    こういうので人生バランスとれてるんだなって思った

    • 3
    • 20/01/28 17:43:31

    女の子の方宇野昌磨みがある

    • 7
    • 20/01/28 17:42:37

    >>98
    卓球の愛ちゃん夫婦。

    • 2
    • 20/01/28 17:39:46

    誰?

    • 0
    • 20/01/28 17:39:31

    うわ ひでーなこれは 弟とかもろチャイナだし 姉は豚ゴリラの女版

    • 3
    • 20/01/28 17:37:47

    これは…

    • 0
    • 20/01/28 17:31:17

    ついこの前結婚したように思ってたけど、もうこんなに子供が大きくなってて、顔とかよりそっちにびっくりした

    • 11
    • 20/01/28 17:29:28

    上の子もっと目がくりくりだった気がしたけど変わったのね
    鼻が…鼻って重要だよね…

    • 6
    • 20/01/28 17:19:05

    他の写真見てきたけどこれだけ鼻が笑、他の写真の子供達は可愛かったよ~

    • 0
    • 20/01/28 17:17:10

    >>91
    私もそう思った。
    上の子、愛ちゃんに似て目がクリクリで可愛かった画像見たことあるし。
    いくらそれから成長したとしても変わりすぎ。

    • 4
    • 20/01/28 17:14:48

    これほんとう?
    合成じゃなくて?

    • 1
    • 20/01/28 17:14:33

    >>72
    子供相手にそこまで言ってるわけではない。ブスに可愛いと言う人、綺麗事のようにブスだと言った人を批判しておきながら、自分もそいつの子供を見てもないのに想像だけで、もっとブスだと平気で言ってる人に対して、ボロクソ言ってるだけ。

    • 5
    • 20/01/28 17:14:27

    愛ちゃんの小さい時はもっと可愛かったような記憶が。

    • 7
    • 20/01/28 17:13:50

    旦那も結局こういう路線なのね。

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ