米倉涼子に新恋人!アルゼンチン人ダンサーと情熱のお泊り愛

  • ニュース全般
  • 嘉永
  • 20/01/28 01:53:09

離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

【スクープ写真】なぜか少し手前で彼を降ろし、わざわざ“別々”に教室へ

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

米倉といえば、『ドクターX~外科医・大門未知子~』や『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(ともにテレビ朝日系)などで高視聴率をたたき出してきた視聴率女王。いっぽうプライベートでは、'16年12月に会社経営男性(42)との離婚を発表していた。そんな米倉について、本誌に驚きの情報が飛び込んできた。

「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)

その相手こそ、本誌がツーショットを目撃した外国人男性だったのだ。気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

最初にツーショットを目撃したのは、1月中旬。2人をスーパーで目撃した日からさかのぼること数日、都内の交差点近くに米倉の車が停車していた。しばらくすると男性が助手席に乗り込む。向かったのは彼女が通うアルゼンチンタンゴ教室。だがなぜか、スタジオの少し手前で車が停車。そして彼を降ろすと、わざわざ“別々”に教室へと向かったのだ。

またその数日後に冒頭のスーパーで目撃した日も、米倉は彼とダンス教室にいた。その日、アルゼンチンタンゴのスケジュールはすべて「休講」となっていた。しかし、米倉は彼のプライベートレッスンを受けていたようだ。熱烈な練習は、2時間に及んだ。

だが、2人の時間はこれで終わりではなかった。レッスン後、いったんビル内にある部屋へと戻った男性。着替えをすませると、再び米倉の車へ。そして冒頭のスーパーに寄り、そのまま米倉のマンションへと向かったのだった――。

“情熱の一夜”が明けた、翌日のお昼すぎ。彼がひとりで米倉の自宅マンションから出てきた。驚いたのは、その服装。コートが、前日にスーパーで着ていたものとは違っていた。彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだ。

米倉の自宅を出た彼は、再びダンススタジオへ。だが、その後も“意外な展開”が待っていた。

「この日、スタジオでは彼のためにパーティが開かれました。米倉さんは、そこにも再び駆けつけていたのです。お泊まりして、別れた後もすぐ会いにいく。それほど彼女にとって大切な存在になっているようです」(別の芸能関係者)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349477

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 08:38:06

    米倉涼子くらいの女性になると いろいろと普通の日本人男性では無理なんだろうね

    • 0
    • 20/01/29 08:37:11

    アルゼンチンの男と知り合うなんてわたしには一生ないことだわ
    アルゼンチン産ってエビぐらいしか食べた事ないわ

    • 0
    • 20/01/29 08:35:27

    まぁいいんじゃん
    マスコミうるさい少しほとってあげてよ。

    • 1
    • 20/01/28 23:11:29

    >>28
    パッとみチンチンサンダー
    ごめんね。そうみえたの。

    • 1
    • 20/01/28 23:08:35

    ちょっ!どこがジョニー・デップ似よ~ハードルあげたらだめだめ笑

    • 2
    • 20/01/28 19:34:14

    濃い顔が好きそうだな

    • 1
    • 20/01/28 16:29:18

    米倉涼子さん大好きだから幸せになってほしい。
    海老蔵のときは未練がましいなって思ったけど、今はそんなことないよね。

    • 0
    • 20/01/28 16:22:57

    安住さんではちょっと手に負えないかなー?テレビではお似合いだったのにねー

    • 0
    • 20/01/28 16:14:25

    >>40
    噂はないけれど、安住アナの番組に米倉涼子が出演するといい雰囲気だったから。

    • 1
    • 20/01/28 15:24:57

    >>45
    嫌だこんなわがままで性格悪そうな女 安住さんは性格良い人と一緒になってほしい

    • 3
    • 20/01/28 15:20:51

    安住アナは米倉涼子の両親とも話しするし仲良いのになー

    • 1
    • 20/01/28 15:13:47

    安住さんじゃだめなのか

    • 3
    • 20/01/28 14:14:06

    すぐ別れそう

    • 4
    • 20/01/28 14:11:45

    >>42うんうん。
    この人は外国人にしか扱えないんじゃないかな

    • 4
    • 20/01/28 14:09:26

    うん、外国人との方が合う。日本人の男とじゃ釣り合わないよね
    中身も見た目も。

    • 5
    • 20/01/28 14:02:13

    私もこの人は外国人がいいと思う。

    • 4
    • 20/01/28 14:01:14

    >>29なんか噂あったの??

    • 2
    • 20/01/28 13:59:42

    お幸せに~

    • 1
    • 20/01/28 13:59:01

    >>22
    何故かティモンティ高岸?で再生された

    • 1
    • 20/01/28 13:55:13

    ジョニーデップ?
    ハゲとるやないか

    • 3
    • 20/01/28 13:54:33

    安住さんは結構亭主関白だと思うから合わないと思う。

    • 2
    • 20/01/28 11:25:34

    相手何歳?

    • 0
    • 20/01/28 10:08:10

    安住アナだといいなーって
    思ってたけど、仲良すぎてお互い
    もうそんな感じにはなれないのかな。
    スペイン語?話せるようになったのも
    彼氏のためなのかな。

    • 3
    • 20/01/28 10:02:52

    >>14
    いやいやすっごく努力も苦労もしてると思うよ
    持って生まれたものだけでは無理

    • 5
    • 20/01/28 10:00:49

    安住アナがいいな~。
    でも米倉さんみたいに自立した女性は日本人より
    外国人のほうがむいてると思う。
    独身同士だし、米倉さんが女優米倉涼子ではなく
    一人の女性として幸せならそれがいい。

    • 7
    • 20/01/28 09:00:21

    安住さんがいい!

    • 3
    • 20/01/28 08:58:23

    彼は米倉の車の助手席に乗り、米倉のマンションへ行った…

    大丈夫かなぁ

    • 4
    • 20/01/28 08:54:19

    安住アナが良かったのに。

    • 3
    • 20/01/28 08:14:03

    アルゼンチンダンサーと並んでお似合いってのが凄いよね。
    さすが米倉って感じ。
    私がアルゼンチンダンサーと並んだら、カツアゲされてるみたいになる。

    • 15
    • 20/01/28 08:05:30

    いいと思う!中谷美紀もだけど、日本人の男じゃ付き合うの難しそうだと思うよ。

    • 12
    • 20/01/28 08:05:23

    安住アナウンサー、、、、あんなにアピールしてたのに

    • 4
    • 20/01/28 08:00:15

    見た目はお似合いだけど、収入とか立場が全然違うと長続きするのかなー、と思う。米倉レベルになると逆に高レベル過ぎて見合うお相手なかなかいなそう

    • 15
    • 20/01/28 07:53:42

    離婚してたのか
    変な旦那そうだったからよかったね!

    • 4
    • 20/01/28 07:52:50

    あゆと同じ匂いがする

    • 13
    • 20/01/28 07:50:51

    >>14
    人の事妬んで悪口言わないで素直に羨ましいって言える人なんだから、あなたも幸せになれるよ

    • 5
    • 20/01/28 07:49:55

    うん、米倉さんは日本人男性より外国人の方が合いそう。

    • 13
    • 20/01/28 07:49:09

    セフレ

    • 3
    • 20/01/28 07:48:32

    >>17
    私も思った。

    • 1
    • 20/01/28 07:47:34

    不倫じゃないから、素敵!!

    • 3
    • 20/01/28 07:45:52

    何となくだけどこの人は外国の方の方がいい気がする

    • 15
    • 20/01/28 07:45:21

    東出関連ニュースばっかりの中で良いニュースだね。米倉さんんも笑顔でうれしそう。今度こそ「私失敗しないので」を願ってますわ。

    • 7
    • 20/01/28 07:43:39

    教室やパーティには別に行くとか、バレるバレない対策とは別に好印象。

    • 4
    • 20/01/28 07:39:33

    人生楽しんでて羨ましい
    きれいだしお金持ってるし何不自由ない生活なんだろな
    この男に逃げられても、また次の恋愛も簡単にできるだろうし
    いいな
    わたしなんて何一つ持ってないや

    • 6
    • 20/01/28 07:37:22

    お似合い うまくいきますように

    • 3
    • 20/01/28 06:39:08

    記者もそっとしておきなよー。
    事細かに書いてて気持ち悪い。

    • 8
    • 20/01/28 05:41:08

    これは写真撮られて逆に良かったかも。
    何か二人お似合いだわ。

    • 17
    • 20/01/28 05:33:14

    40代の恋愛に「驚いたのは前日に着ていたコートと違ってる」とかどうなのよw

    • 2
    • 20/01/28 02:46:43

    みんなダンサー好きだねぇ。

    • 9
    • 20/01/28 02:44:05

    素敵なカップル~

    • 10
    • 20/01/28 02:07:41

    うまくいくといいね

    • 11
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ