不倫ってどこからが不倫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 02:09:01

    >>29あなたすごいわ

    • 0
    • 20/01/28 02:07:16

    相手を紹介できたらok
    嘘ついたり隠したりしなきゃいけないなら
    体関係なくてもNG

    • 0
    • 20/01/28 01:51:23

    てかこんなトピ立てるんじゃなくて自分で調べろや!

    • 1
    • 20/01/28 01:05:31

    私も分からない。
    時々LINEでドライブや食事、飲みの約束して会うんだけど、会うと「久しぶり~」ってハグしてキスしてる。
    手も繋ぐし酔うとかなり際どい事も有るけど、まだチンは入れた事無い。
    そんな感じで10年以上の付き合いだから、自分では不倫じゃないと思ってるけど旦那には言えない。

    • 0
    • 20/01/28 00:55:20

    手つなぎデート。

    • 0
    • 20/01/28 00:07:01

    やったら、じゃない?

    • 2
    • 20/01/28 00:06:27

    夫にばれなきゃいい、と思って会う時点で浮気。
    セフレだろうが愛人だろうが肉体関係ありきで会うのが不倫。
    全然やましくなーい、とか言ってホイホイ異性と出かけるのは尻軽。
    だと思ってる。

    • 1
    • 20/01/27 23:59:19

    メールやLINEで好きかも~ え~ じゃあ今度飲も! みたいなのは?

    • 0
    • 20/01/27 23:58:31

    旦那に聞けば?

    • 0
    • 20/01/27 23:57:32

    >>15
    民法上の話ではなくて配偶者からしたらどうなのかって話なの?
    そんなの個人によって違うから旦那に聞いたら?

    • 0
    • 20/01/27 23:39:28

    特定の人と継続的に体の関係を持てば不倫、不特定多数の人と毎回一夜限りならどれも浮気って感じがする。

    • 0
    • 20/01/27 23:39:27

    体関係なくても2人きりで遊びに行ったりしたら。
    むしろ関係ない方が嫌だけどね

    • 1
    • 20/01/27 23:37:24

    キス

    • 0
    • 20/01/27 23:34:45

    端からみてカップルだと思われる行為。
    だから手を繋いだらかな。

    • 0
    • 20/01/27 23:31:07

    各家庭で話し合って決めればいいじゃん

    • 1
    • 20/01/27 23:24:38

    恋愛感情があるなら、外で二人で会うだけ、ラインするだけとかでも、それを配偶者が許せないって思うなら、不倫だと思う。

    • 4
    • 20/01/27 23:21:05

    わたしも疑問!
    お互いに(もしくは)どちらかがやりたいなーと思いながら、でも食事に行ったりお茶したりしてるだけだったら?
    不倫に入る?

    • 1
    • 20/01/27 22:40:02

    じゃあ、風俗の利用はどうなのでしょう。女性ならば出張ホスト。
    恋愛感情が絡んでいないから不倫ではない?
    それとも配偶者からしたら不倫なのでしょうか

    • 0
    • 20/01/27 22:39:16

    何となく、お互い好意があれば不倫、セフレなら浮気って感じ

    • 2
    • 20/01/27 22:38:53

    >>11じゃぁわたし、浮気症なんだ…

    • 0
    • 20/01/27 22:37:37

    >>4
    今話題でママスタでも不倫のトピが多くて、ふと不倫ってどこから??と頭をよぎったからです。
    私みたいなおばちゃん誰も相手にしないよ(笑

    • 0
    • 20/01/27 22:36:48

    気持ちが男性に向いたら、浮気、交わったら不倫だね。いけないことだよ。

    • 1
    • 20/01/27 22:34:03

    セックスするか、客観的に見てセックスしたと思われる行為(ラブホに入った、裸で抱き合ったとか)は一度でも不倫だよ。
    公共の場で2人で会うだけなら不倫ではない。

    • 3
    • 20/01/27 22:33:35

    私の中では、よくドラマとかであるような、お互い恋愛感情になって身体の関係になって何度も密会して…を不倫と認識していましたが、一回限りやSEX無しはどうなのかなと思って質問してみました。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:31:59

    定義としては、肉体関係が継続的に行われた場合。らしいから、一夜限りだと不倫にはならない。でも、結局は配偶者の捉え方しだいだよね

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:31:22

    不倫は性交渉あるかないかだよ。

    • 0
    • 20/01/27 22:30:48

    しようとしてるの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:29:32

    一線を越えたら不倫じゃないかなぁ?

    • 0
    • 20/01/27 22:28:20

    挿入が不倫。
    ラブホテル(性行為をする場所)に行って何もしてなくても不倫。
    二人で会う、キスは不倫ではない。
    回数は関係ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ