唐田えりかと木下優樹菜、どっちがより嫌な女だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 23:33:17

    木下優樹菜

    唐田は一般人にいちゃもん付けたりしないだけマシ

    • 0
    • 20/01/26 23:31:35

    木下優樹菜

    素行が悪い。

    不倫だけじゃないし。

    • 0
    • 20/01/26 23:29:59

    木下優樹菜

    当事者となって嫌なのはタピナかな。恫喝は恐怖。

    • 0
    • 20/01/26 23:28:33

    木下優樹菜

    消えて欲しい人No. 1なので。
    唐田えりかは消えても消えなくてもいい。

    • 0
    • 20/01/26 23:26:21

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/26 09:44:38

    唐田えりか

    そもそもこんな不潔な女
    近くに居ないで欲しいキモい

    女優で一番嫌いだった吉岡里帆を抜いて
    断トツ一位で嫌いになった

    • 1
    • 20/01/26 08:49:11

    ゲス不倫した唐田よりも
    タピの方が嫌われててうけるwww
    ま、タピも不倫してるみたいだけど。

    • 1
    • 20/01/26 08:23:25

    木下優樹菜

    昔から良い面がわからなかった

    • 1
    • 20/01/26 08:03:15

    木下優樹菜

    そこは、比べる対象なの?

    唐田えりかと比べるとしたら、
    昔で言えば、

    川島海荷
    矢口真里
    椎名林檎
    長谷川理恵
    中谷美紀
    鈴木保奈美(略奪婚)
    榎本加奈子(略奪婚)
    山本モナ
    マギー
    斉藤由貴
    後藤真希
    小泉今日子
    中山美穂
    高岡早紀(布袋は略奪できずに自分は離婚)
    今井美樹(略奪婚)
    宮崎あおい
    高橋由美子
    秋元優里(元アナウンサー)
    徳永有美(ウッチャン嫁)
    愛内里菜
    田丸麻紀
    ベッキー
    今井絵理子
    上原多香子
    秋吉久美子
    岩崎恭子(水泳)
    荒牧陽子(モノマネ)
    安達祐実(略奪婚)
    篠原涼子(略奪婚)
    大貫亜美(略奪婚・PUFFY)
    松田美由紀(略奪婚)
    吉田美和(略奪婚・ドリカム)

    • 0
    • 20/01/26 08:00:54

    唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

     俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

    関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

     東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

     そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

    • 0
    • 20/01/26 08:00:16

    木下優樹菜

    ユッキーナはブスお下品低能丸出し

    • 2
    • 20/01/26 07:49:15

    木下優樹菜

    人としてのランクが下

    • 7
    • 20/01/26 07:47:11

    木下優樹菜

    バカそう

    • 2
    • 20/01/26 07:43:53

    木下優樹菜

    どっちも嫌だけど品もないし。

    • 3
    • 20/01/26 07:43:02

    木下優樹菜

    パートナーいたわけだし

    • 1
    • 20/01/26 07:39:52

    木下優樹菜

    • 1
    • 20/01/26 07:39:38

    木下優樹菜

    頭の中が低レベル過ぎて嫌。

    • 1
    • 20/01/26 07:38:58

    木下優樹菜

    韓国人

    • 1
    • 20/01/26 07:37:09

    木下優樹菜

    人々を不快にさせる天才

    • 1
    • 20/01/26 07:30:36

    どちらも嫌な女
    選べない

    • 3
    • 20/01/26 07:26:43

    木下優樹菜

    1ミリも同情の余地がない

    • 2
    • 20/01/26 07:25:47

    木下優樹菜

    唐田はまだ若いし未婚だから不倫がどれだけ悪いか理解出来てなかったんじゃないかな
    木下はおばさんで母でしょ
    もうどうしたって擁護出来ない

    • 6
    • 20/01/26 07:23:33

    木下優樹菜

    全てが嫌い

    • 1
    • 20/01/26 07:17:09

    唐田えりか

    バカを通り越して陰湿で痛すぎるから。
    実はこのタイプ、たちが悪くて要注意だと思う

    • 7
    • 20/01/26 07:15:07

    木下優樹菜

    相手を脅したり、誰かを使って圧力かけたり、馬鹿にしたりする人間は底辺だと思っている。

    • 4
    • 20/01/26 07:12:46

    木下優樹菜

    関わら無いようにしても、目をつけられたら大勢で攻撃してくる。

    • 1
    • 20/01/26 07:11:58

    木下優樹菜

    おばたんW

    • 0
    • 20/01/26 07:10:27

    木下優樹菜

    にじみ出てる

    • 0
    • 20/01/26 07:08:27

    木下優樹菜

    唐田は男関係以外なら別に友達にもなれそう
    ヤンキー無理

    • 3
    • 20/01/26 07:07:41

    木下優樹菜

    優樹菜は陰湿ないじめっ子だから

    • 1
    • 20/01/26 07:07:01

    唐田えりか

    やってる事はどっちもどっちだけど、
    優樹菜はバカだから周りが(男も)バカだからな。幼稚だから、面倒そうだから距離を置こうってなるけど、

    唐田は男はほぼクソ女だと気付かないと思うから。芸能人だからネットで拡散されてクソ女だとみんな知ってるけど、
    一般人だったら極々身内しかこんな話題知らないもんね。

    内状をよく知らない男に弱い女をいじめて可哀想って嫁が言われるパターン
    そして唐田はそれをわかってるし、唐田はやばい
    みんなから批判されたら本当の自分を見せる。(全くへこたれないところね)
    ヤバイよ。愛を知らずに育った子はヤバイよ

    • 5
    • 20/01/26 06:54:44

    唐田えりか

    木下は、嫌な女ではなく、バカな女だと思う。

    • 4
    • 20/01/26 06:53:43

    木下優樹菜

    子供のクラスのママさんだったら、子分つれて威張ってそう。
    唐田さんはほんわかでかわいいけど、旦那とは会わせたくない!
    旦那あの子かわいいねー。とか言うもん!

    • 3
    • 20/01/26 06:09:57

    木下優樹菜

    人間性が致命的過ぎる

    • 2
    • 20/01/26 06:08:23

    木下優樹菜

    犯罪者だから。

    • 0
    • 20/01/26 04:53:15

    >>76
    全く同感。
    木下は付き合い方次第では単純そうだし唐田みたいな感じではない。

    • 3
    • 20/01/26 04:51:28

    木下優樹菜

    絶対に近寄りたくない。

    • 0
    • 20/01/26 04:29:22

    唐田えりか

    近くにいたらでしょ?
    間違いなく唐田。
    この女は本能的に危険だと感じる。木下は家の家庭は間違っても壊しそうにないw
    うちの旦那も木下も互いに全くタイプじゃないと思うし。
    唐田は別だわ(笑)これは同じ女として警戒心が働く。本能的にヤバいと感じる。こういう印象が薄く、一見地味でおとなしめの女は危険だわ。質が悪い。

    • 11
    • 20/01/26 04:11:46

    >>54
    いや単に自分がムカついてる奴を攻撃する時の理由にしてるだけだよ。
    私は全然いいんだけど○○ちゃんがかわいそうだからぁ~とか○○の為に仕方なく~って建前作って悪口言う女いるじゃん。あれだよ。
    サバサバを装ったネチネチ陰湿女の常套手段。

    • 0
    • 20/01/26 04:05:45

    木下優樹菜

    唐田えりかみたいな子は同じ環境にいる男性陣や人のパートナーの心を持っていっちゃう危険性はあるけど人を攻撃するタイプではないよね。

    優樹菜みたいな女は一方的に相手を嫌って意地悪したり、すぐ女同士で群れて自分の思い通りにならない相手や気に食わない相手を攻撃してその環境を陰口やイジメの温床にする。間違いなくこっちの方が有害だよ、カビ菌みたいなもん。

    • 3
    • 20/01/26 03:50:38

    木下優樹菜

    唐田は男が絡まなければ別に害なさそう
    タッピーナは性根が腐ってる

    • 2
    • 20/01/26 03:44:29

    本当に不倫のニュースは見るたびに不快になる。。。

    • 4
    • 20/01/26 03:35:31

    木下優樹菜

    近くにいて気を使わなきゃトラブりそう。

    • 3
    • 20/01/26 03:33:12

    いい歳こいてまだヤンキーやってるのがもう…
    田舎の学校で生徒やり直してる番組見たときも超イタかった。
    もうオバサンだと自覚してください。

    • 2
    • 20/01/26 03:11:11

    どちらも目くそ鼻くそ

    • 0
    • 20/01/26 03:08:03

    木下優樹菜

    遺伝子から臭っとる

    • 2
    • 20/01/26 02:55:43

    木下優樹菜

    優樹菜は、子供もいていろんな経験してきていい大人。それで、あの出来事。旦那さんに対しての態度。そして不倫。
    どちらかなら、優樹菜。

    • 2
    • 20/01/26 01:33:10

    主が1番嫌な女だと思う。

    • 4
    • 20/01/26 01:32:57

    >>54ギャル曽根と何かあったの?

    • 0
    • 20/01/26 01:31:27

    木下優樹菜

    大嫌い

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ