杏ちゃんの旦那の不倫にめちゃくちゃ怒ってる人ってなんで?

  • なんでも
    • 168
    • 延喜
      20/01/25 10:51:55

    ゲスすぎる不倫内容に衝撃もあるけど。
    一番は杏ちゃんの好感度の高さでしょ。
    両親離婚。原因渡辺謙の不倫。渡辺謙の病気を支えていたが、実は家庭は崩壊していた。母親の借金。杏ちゃんの同級生の親にまで借りていた。
    渡辺謙からの慰謝料、養育費なし。で杏ちゃんが高校中退して渡辺謙の名前は一切使わずモデルで成功。借金返済。同級生の親から借用書も無いからと言われても、母がお借りした金額おっしゃってください。とその金額を誠意を持って返済していた。一億円だってね。金融機関からも借りていて。
    二世だけど決して恵まれた環境じゃなかったのに、真っ直ぐに育って
    ただただ尊敬する。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ