唐揚げで胸肉使う家庭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 18:30:29

    その日の気分だよ

    • 1
    • 20/01/24 18:30:05

    ムネかももでお金持ちとか分けちゃうあたり、小学生みたいだね。

    • 1
    • 20/01/24 18:28:01

    モモだとジューシーなんだろうけど
    おばちゃんには重いので胸で作ります

    しっとりして美味しいよ

    • 4
    • 20/01/24 18:27:36

    ナゲットは胸肉よね?

    • 0
    • 20/01/24 18:26:18

    ヘルシー志向なんじゃない?
    欧米に住んでた時は胸肉の方がももより高かったわ。
    今は日本も胸肉ともも肉の値段差なくなってきたような?
    ただ、プリン体は胸肉の方が多いからむねにくばっかり食べるのはオススメしない。

    • 0
    • 20/01/24 18:21:38

    むね肉でも美味しく仕上げるのが、主婦の腕の見せどころ!!

    • 6
    • 20/01/24 18:12:03

    うちはササミ使ってる。

    • 3
    • 20/01/24 18:10:07

    もも肉もむね肉もどちらも使う。
    スポーツしてる息子にはむね肉食べさせたいし。

    • 0
    • 20/01/24 18:05:22

    >>130
    私はハゲのニートだと思ってる

    • 0
    • 20/01/24 18:04:37

    >>129
    いや

    ハゲだな

    • 1
    • 20/01/24 18:02:54

    こんな、しょーもない質問するヤツ
    絶対ブスのデブ。

    • 0
    • 20/01/24 18:01:09

    >>94
    なにムキになってんの?
    あなたこそアンカーつけられた本人ですか?

    • 0
    • 20/01/24 17:57:36

    金ないとかそーいうんじゃなくて、

    ただササミとか胸肉のあのパサパサ感がたまらなく好き

    • 2
    • 20/01/24 17:41:52

    筋肉筋肉

    • 0
    • 20/01/24 17:13:43

    もうさ、むねやらモモやらそんなレベルの話してる時点で貧乏人だよね。

    • 1
    • 20/01/24 17:06:19

    唐揚げ食べたいなー

    • 0
    • 20/01/24 17:04:01

    >>118
    同じく!

    • 2
    • 20/01/24 17:03:43

    食べ盛りの大人子供と幼児いるからもも肉とササミか胸も用意するけど人気はササミ→ムネ→モモだよ。
    調理下手だからお金ないって見下してるだけじゃないの?

    • 1
    • 20/01/24 17:02:49

    いつもはもも肉だけど、たまに胸肉でも作るよ。あっさり食べたい時に。しっかり味付けして、事前に塩麹につけたり処理しておくとジューシーに食べられるよ。

    • 0
    • 20/01/24 17:01:37

    いつもはモモのしっとり系だけど、たまにササミとか胸肉を削ぎ切りにして片栗粉たっぷりでサクサクにすると美味しいよ!
    それしか買えない、とそれが好きで買うのはちがうと思うよー

    • 2
    • 20/01/24 17:00:04

    私は唐揚げはもも肉派!
    というか、唐揚げはももで、むね肉はチキンナゲットって思い込みがあった。
    よその家庭に遊びに行って唐揚げが出たこともないし。
    ここを見て色んな作り方があるんだと参考になったよ!

    • 1
    • 20/01/24 16:54:54

    旦那と息子はモモ肉
    私は胸肉がいい。
    だから両方使う。

    • 1
    • 20/01/24 16:53:35

    宮崎のチキン南蛮の有名店はむね肉の唐揚げだよ。
    かけるソースがこってりだからだって。
    むね肉も美味しいよね。

    • 5
    • 20/01/24 16:53:07

    ささみが大好き。
    ささみ好きな人が他にもいてよかった。
    ささみはから揚げにしてもカツにしても本当においしい!

    • 4
    • 20/01/24 16:50:25

    三十代になって胸肉が急に好きになってきたよ。
    塩麹、ニンニク、生姜、醤油に漬けて唐揚げにするとジューシーで美味しいし家族からも好評よ。
    主さんお料理下手でパサパサにしちゃうんじゃない?

    • 3
    • 20/01/24 16:50:19

    むね肉でも美味しく作れるよ、主パサパサの唐揚げしか食べたことないんじゃない?

    • 6
    • 20/01/24 16:47:46

    皮や脂身系が嫌いだから、鳥は胸肉とササミがほとんど。
    牛肉もヒレが好き。

    • 3
    • 20/01/24 16:43:35

    もも肉苦手。ほとんど買わない。
    胸肉がささみをえらぶ。

    ちなみにお金には全く困っていない。

    • 5
    • 20/01/24 16:43:19

    胸肉好きだけどなぁ
    ドチキンでキールだけ食べたいわ
    あっ、キールも他の部位も値段同じだよ~

    • 0
    • 20/01/24 16:41:46

    もも肉苦手。一番好きなのはささみ。

    • 2
    • 20/01/24 16:41:27

    胸肉がお金ないって発想に驚いた。
    そんなくだらねーこと考える人いるのね。

    好みだろ。
    ババアだからモモ肉じゃ胸焼けするんで、胸肉の方が好きだよー。

    • 0
    • 20/01/24 16:40:47

    >>101
    脂肪除きはじめると、身と身の間にもあるから気になって取っちゃうとボロボロに…
    胸肉で美味しく頂けるから、胸で充分だけど。

    • 0
    • 20/01/24 16:37:55

    >>99 料理下手なんじゃねw?

    • 0
    • 20/01/24 16:33:24

    え?そんな値段変わらないよね?...
    そんな細かいとこ見てるの?うける。

    • 0
    • 20/01/24 16:33:16

    >>102

    お母さんが作るもも肉の
    唐揚げしか食べた事ない
    子供おじさんが頭に浮かんじゃった。


    • 1
    • 20/01/24 16:29:45

    うちはもも肉と半々で作る。
    私が胸肉が好きだから。

    • 2
    • 20/01/24 16:28:15

    ムネ肉で貧乏とかわかるやつってすごいなw

    • 1
    • 20/01/24 16:27:37

    >>95そんな訳ない。ブラジル産とか私が行くとこ売ってないし。ブラジル産とか思い浮かぶところがもう、、、

    • 0
    • 20/01/24 16:22:05

    >>96
    触るのがだめってこと?
    取り除けばいーじゃんって思っちゃった

    • 0
    • 20/01/24 16:20:55

    好みによって胸とモモ別れる
    どこかのレシピにもそう書いてあったりする。色々な人がいるんだよー覚えておくといい

    • 1
    • 20/01/24 16:20:04

    揚げたてはいいけどねー
    ぱさつくよねー

    • 0
    • 20/01/24 16:18:03

    >>96 ささみ おいしいよね
    シソまいてチーズ入れたらなお旨し

    • 3
    • 20/01/24 16:17:03

    ムネ肉は、天ぷら唐揚げにしてタルタルソースかけて食べたりして
    もも肉も好きだけど
    貧乏とかそんなの思った事ないわ

    • 3
    • 20/01/24 16:16:08

    もも肉の肉の間にある脂肪と
    端っこの白い筋がどうにもダメ。
    だから鶏肉はむねかささみばっかり。


    • 1
    • 20/01/24 16:15:54

    なら主はモモ肉を使ってる様だけど
    そのモモ肉の産地はブラジルなんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/24 16:13:34

    >>83なんで横からはいって料理って決めつけるの?
    もも肉とむね肉を両立して使うのが下手くそと書いたのかもよ?
    間違った本人??

    • 0
    • 20/01/24 16:13:29

    好みでしょ。
    お金があるかないかを判断するほどの金額じゃない。

    • 1
    • 20/01/24 16:12:14

    胸肉は塩唐揚げ、もも肉は竜田揚げにしてる
    どっちも好きなんだよね

    • 0
    • 20/01/24 16:12:03

    えー!胸肉美味しいじゃん!美味しいの食べたことないの?パッサパサのかったい揚げすぎた胸肉の唐揚げだったの?
    あっさりしてて塩味とかだとバクバク食べれるよ。美味しい胸肉の唐揚げ食べたことないなんて損してる。

    • 0
    • 20/01/24 16:09:28

    こうやって何事も人を見下して
    マウンティングしたがる人いるよね
    さもしいね

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ