1ミリも干す気ないのに洗濯機まわしてしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/23 21:26:33

    わかる

    回すときはそのあとのことを考えてなかっただけだよ

    • 1
    • 20/01/23 21:27:11

    乾燥機までかけちゃったら?

    • 1
    • 20/01/23 21:28:50

    あるある!うちは浴室乾燥予定を変更して、洗濯機の乾燥かけちゃう。

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 20/01/23 21:29:00

    わかる。かと言ってその気分に任せたら余裕で数日置いておけるから回すけど(笑)

    • 0
    • 20/01/23 21:29:27

    私が書いたのかと思うくらい今の私と同じ気持ちでビックリした 笑笑
    お互い頑張って干そう

    • 1
    • 20/01/23 21:30:19

    私も今まさに(笑)
    体が重い

    • 1
    • 20/01/23 21:31:51

    分かるー笑笑

    • 1
    • 20/01/23 21:32:06

    そのまま乾燥機かけたら臭くならない?

    • 2
    • 20/01/23 21:33:06

    タイムリーすぎるわ。
    まさに今それ!

    • 3
    • 20/01/23 21:33:14

    わかるー。
    洗濯機よ、洗濯終わるの早いぜって思っちゃうw

    • 6
    • 20/01/23 21:33:57

    わかるぅ!放置してカビ生えた。

    • 0
    • 20/01/23 21:34:09

    脱水前で止めたら?
    水に浸かったままだから臭くならない。

    夜洗って朝干す時、そうしてるよ。

    • 1
    • 20/01/23 21:34:46

    今私も同じ状態!自分が無意識に立てたトピかと思った。

    • 2
    • 20/01/23 21:34:56

    わかるー
    ちょっと休憩しようと思って座った途端に終了のピーピー音。
    自分で洗濯回しといてため息出る。笑

    • 11
    • 20/01/23 21:35:36

    >>12
    えーそれも普通にくさくならない?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 21:36:57

    分かるー。
    洗濯機に、食洗機に、機械に呼ばれる日々だわよ。

    • 2
    • 20/01/23 21:37:26

    乾燥機ついてないの?乾燥機付きならそのまま乾燥すればいいのに。とっても便利よ
    あーやめてよ!あるけど使わないって言い訳ww

    • 0
    • 20/01/23 21:37:27

    洗濯機「今回のお洗濯は、洗いやすい衣類と判定。早く終われました」ぴろりん♪

    早く終わらなくていいよ

    といつも思う

    • 0
    • 20/01/23 21:40:34

    乾燥機…無い…。
    今干してあるの触ったらなんか湿っぽくて更にやる気なくなった。
    みんな一緒なんだね。全国のお母さん今日もお疲れ様。

    • 8
    • 20/01/23 21:41:08

    臭くなる前に干してくるわ。終わったら食器洗わなくちゃいけないのに、ママスタやめられない。

    • 0
    • 20/01/23 21:42:16

    今時期の洗濯後の洗濯物、冷たいんだよね。
    あー、冷たい!ってなる。

    • 0
    • 20/01/23 21:45:40

    >>19
    洗濯機そんなこと言うの?
    うちの古いから終わった音が鳴るだけだ。

    • 0
    • 20/01/23 21:51:03

    >>19
    今日のは汚いですねとかもいったりするの?笑

    • 0
    • 20/01/23 21:52:51

    脱水の音がし始めるとなぜかドキドキして、終了した音ピーって聞くとため息出る

    • 6
    • 20/01/23 21:53:24

    そんな時ある~うちはそのまま乾燥ボタン押す。

    • 2
    • 20/01/23 21:53:24

    干してあげたい
    洗濯大好き!

    • 1
    • 20/01/23 21:54:05

    >>20
    エアコンと扇風機で早く乾かしちゃおう♪

    • 0
    • 20/01/23 21:55:07

    今干し終わった
    明日の朝少し楽だ…

    • 5
    • 20/01/23 22:02:19

    乾燥機で乾きますか?
    うちの洗濯機の乾燥、一時間するけど、全然乾かない…
    時間が短いのかな?

    • 1
    • 20/01/23 22:19:23

    分かる、洗濯おわったら干す気になるかなーと思ってまわすことはある、でもだいたいそんな短時間で干す気になれない

    • 9
    • 20/01/23 22:31:50

    >>24
    汚いですねはないけど

    「衣類の種類を判定、しっかり洗いました」はある

    • 0
    • 20/01/23 22:44:22

    うたた寝していて
    今夜の2回目の分ほした 疲れてる

    • 0
    • 20/01/23 22:45:00

    >>32
    凄い頭いいね!
    面白いー

    • 0
    • 20/01/23 22:47:01

    寝かしつけで寝落ちしてからの洗濯干すときのダルさが…

    • 2
    • 20/01/23 22:55:36

    私、予約設定を忘れてしまって今回ってる最中です、
    早く寝たいのにー、終わるまでまって干さなきゃ

    • 0
    • 20/01/23 22:57:53

    そういう時は忘れたことにしてまた次の日回すよ。

    • 3
    • 20/01/23 23:00:12

    とてもわかる。

    干したくないけどそのままにしてると臭くなっちゃうから
    また水につけちゃう。
    干したい気持ちが整ったら脱水。

    • 1
    • 20/01/23 23:01:02

    ほんと干すのが1番億劫…。
    明日洗濯…色々やったあと忘れずに干せるかな…忘れそう。てか忘れたい。

    • 1
    • 20/01/23 23:09:52

    あるあるだわー。

    帰宅した時はまだ元気残っててスイッチ入れるけど、夕食作って食べてお風呂入ると干す元気は残ってない。むしろマイナスの域。

    • 6
    • 20/01/23 23:19:51

    私も今回してる。なんで回したんだろうと思いながらこのトピ見つけた(笑)

    • 2
    • 20/01/23 23:33:02

    >>30 入れ過ぎじゃないの?
    洗濯容量の、約半分くらいの量が乾燥出来る量よ。

    • 0
    • 20/01/23 23:50:13

    わかる。朝起きてすぐ洗濯機回すから雨降るかなーって日も回しちゃって後悔する事よくある。

    • 1
    • 20/01/23 23:52:55

    すんごいわかる

    • 1
    • 20/01/24 00:07:53

    毎日洗ってー干してー畳んでーしまってーの繰り返しだよね。嫌いが家事上位に入る!

    • 1
    • 20/01/24 00:52:47

    私は洗濯物が溜まるの嫌だから、晩に回すよ。
    みんなお風呂入ったあと。終わったらスッキリする!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ