【神戸市須磨区】乳幼児4人を放置した疑い、夫婦を逮捕 0歳男児は死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 08:44:17

    >>55
    1Kじゃないよ、ワンルーム

    たぶんどっちかが住んでて、そのまま結婚、そのまま出産じゃない?

    • 0
    • 20/01/25 08:42:40

    ここの子供達って保育園に通ってないの?母親、歯科衛生士の仕事の時、子供はどうしてたんだろう?謎だらけ。

    • 0
    • 20/01/25 08:34:00

    パチンカス

    • 0
    • 20/01/25 08:20:47

    何年も放置親だったのに子供増やすなよ

    • 1
    • 20/01/24 20:06:41

    >>30
    子供の結婚相手が須磨区出身だと反対してしまうって意味に捉えましたが…違うかな?

    • 0
    • 20/01/24 20:06:15

    >>28 理解に苦しむ。都内もいっぱい事件起きてるのにね。

    • 2
    • 20/01/24 20:03:42

    6畳の1K?とかってテレビで言ってたよね
    そこに6人ていうのがまず借りれたの?ってびっくり
    しかもゴミだらけだったとか…うちの子5歳なんだけど、弟妹3人の世話を8時間なんて無茶振りすぎる、大人だって普通にしんどいわ
    もうなんかいろいろ異次元すぎて言葉が出てこない…

    • 3
    • 20/01/24 20:01:59

    パチンコ三昧の残念夫婦。
    子供に赤ちゃんの世話なんて頼めるとでも思ったのか。
    子供のせいにしないでちゃんと向き合ってほしい。

    • 3
    • 20/01/24 19:59:02

    0歳児の死因はなんだろうね

    • 3
    • 20/01/24 19:58:08

    親の写真があぁ…て感じの二人だった
    母親は歯科衛生士みたいだったし見た目だけはしっかりしてんのかと思ったけど…

    • 0
    • 20/01/24 19:54:39

    最悪だね。普段から自宅に小さな子供達を放置してパチンコしてたみたいだね。4人分の子供手当もパチンコに溶かしたんだろうね。バカ夫婦。子供よりパチンコ優先なら子作りするなよ。

    • 1
    • 20/01/24 14:55:02

    >>34
    30ですが、それは同感
    サカキバラも教師いじめも今回の件も同じ区だしね
    ただ「子供が神戸須磨の人間だと反対」って文章、誰が何に反対か意味わからなかったから聞いてみただけ

    • 1
    • 20/01/23 23:50:53

    11月の事件を何で今頃ニュースにしたんだろ
    しかも事件2日後に他の子保護って遅いわ

    • 5
    • 20/01/23 20:17:51

    >>25
    元少年Aも須磨区だっけ…
    鬼門だわ

    • 3
    • 20/01/23 20:14:33

    こんな団結力のない都市ってあるんだねー

    金持ちアピールの山側、低民度の須磨区やら海側

    • 5
    • 20/01/23 20:13:24

    >>25長田区もね。

    • 2
    • 20/01/23 20:11:25

    また神戸市

    また須磨区

    • 10
    • 20/01/23 20:10:21

    パチンコにのめり込むヤツにまともな奴はいない
    愚か者。子供は4人も産んでおいて。まさに動物以下

    • 19
    • 20/01/23 20:07:33

    >>11おいていって気にならないんだね
    ありえない

    • 2
    • 20/01/23 20:03:41

    部屋の中ごみ屋敷状態って言ってた。引っ越したばかりなのにそんなのなる?
    毎日家事もしないでパチンコ行ってたんだろうね。内縁だったのも母子手当ての不正受給だと思った。

    • 9
    • 20/01/23 19:16:16

    オムツ交換とか年長さんがやってたのかな。
    0歳は低体温症かも
    劣悪な環境で、屋内でも外気温と変わらないようなところに
    肌着だけで放置してたのかも

    • 1
    • 20/01/23 18:48:49

    赤ちゃんがなくなった理由はなんだろう

    • 4
    • 20/01/23 18:42:20

    >>37
    刑務所は罪を償う場であって更生する場でない

    • 3
    • 20/01/23 18:38:26

    >>36レスありがとうございます。
    私が今、ニュースで分かっているのは事件後に引っ越ししたことです。

    • 1
    • 20/01/23 18:37:49

    人ひとりの命を奪った容疑者全員死刑でいいよ、そんなやつら生きてる価値ないし更生するわけない、税金使って牢獄で生かす価値もない

    • 4
    • 20/01/23 18:29:44

    >>35 さっきのテレビニュースで言ってたから間違えないと思う。内縁だったけど事件後入籍って言ってた。

    • 1
    • 20/01/23 18:21:55

    >>27同じ兵庫の事件だけど尼崎市の事件とごっちゃになっていませんか?

    • 2
    • 20/01/23 18:19:41

    >>30横ですが

    神戸市須磨区→サカキバラ事件とかでいいイメージはないかな。

    • 5
    • 20/01/23 18:18:26

    教師いじめも須磨だっけ。

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 18:14:38

    いつも留守番させてたのかな

    • 2
    • 20/01/23 18:12:22

    >>28
    子供が神戸須磨の人間だと反対?
    ごめんちょっとよく意味がわからない

    • 3
    • 20/01/23 18:06:00

    なんか兵庫で納得

    • 7
    • 20/01/23 18:04:56

    >>25 神戸 須磨 
    ウチは都内だけど、子供が神戸、須磨の人間と聞いたら反対するレベル。
    イカれてる人しか居ないイメージ

    • 8
    • 20/01/23 18:03:34

    3ヶ月の子だけじゃなくてまだ幼子4人も置いて2人でパチンコとか頭おかしい
    しかもまた内縁の夫だって。事件後入籍とかわけわからん。こども小さいのに全員女の連れ子なの?

    • 7
    • 20/01/23 18:03:30

    せめて交代で子守するとか出来ないの?
    パチンコ優先なら子供出来ないように避妊しろよ。ほんとパチンコする奴ろくなのいない!!

    • 6
    • 20/01/23 17:58:59

    なんか須磨区って変なのしか居ないイメージ…。

    • 15
    • 20/01/23 17:47:45

    え、若ければ許されるわけじゃないけどアラフォーなの?しかも38で0歳児無事に産めておいて殺しちゃうのか。

    • 11
    • 20/01/23 17:46:50

    ミルク吐き戻しか、寝返りか、小さい子がお世話しようとして何か事故かわからんけど、かわいそうに。3ヶ月の時ってSIDSに過敏で息してる?暖めすぎ?って1歳なるまでは睡眠不足だったな。産後3ヶ月なんて、パチンコより睡眠のほうがよかろうに。長子も5歳なら年中かな、上の子達が強く生きていけますように。

    • 3
    • 20/01/23 17:45:41

    考えたくないけど、泣いてる赤ちゃんを泣き止ませようとお兄ちゃんが何かしたのかな?

    • 6
    • 20/01/23 17:42:11

    もともと放置気味で瀕死の状態だったのかね

    • 7
    • 20/01/23 17:40:33

    パチンコ屋なんかこの世からいらない

    • 18
    • 20/01/23 17:40:26

    嘔吐からの窒息だったり
    1歳児のダイビングかも?
    って自分で書いててもぞっとするわ。

    • 2
    • 20/01/23 17:38:56

    え、ばかだ。

    • 3
    • 20/01/23 17:37:48

    死因はなんだろうね。
    半日ミルク飲まないぐらいで亡くならないだろうし。室内でも寒いと低体温とかかな。

    • 7
    • 20/01/23 17:35:16

    アラフォーの会社員と歯科衛生士の夫婦でこんなのは世の中終わってる

    • 9
    • 20/01/23 17:29:11

    死因は何んだろう

    • 4
    • 20/01/23 17:28:47

    なんできちんと育児しないくせに生むんだろ。いや、そもそも作らないで。
    4人もいて放置とか無責任すぎるでしょ。

    • 15
    • 20/01/23 17:28:22

    肛門検査

    • 0
    • 20/01/23 17:26:20

    パチンコふたりで?順番に行きなよ

    • 10
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ