お祝い催促?引くわ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/23 08:39:29

私が結婚してから、嫌みやいやがらせがむごくて妊娠したのをきっかけに会わなくなった昔の友人がいます。
友人は毒舌キャラて感じで、誰にたいしてもあんな感じなんですが。
なにされたかといいますと、結婚してるのに、毎日夜遊びに誘われて断ると、私の旦那の文句を言われたり、夜中私の旦那の悪口を言いに電話かけてきたりしたり、家に押し掛け厚かましい行動をたくさんしたり、何時に用事があるから早めに帰りたいとか話したら文句言われ、時間のばされたりです。
子供が生まれてから、会わずに静かでした。
ところが、去年あたりから急に年賀状がくるようになり、親切なラインがきたり、子供が入院したらお見舞いに来ようとしたり、まるで態度が違います。
そんななか、結婚報告をうけました。
あからさまじゃない?お祝いほしいから、態度変えた感じだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/23 09:23:31

    かわらないんだね。
    彼氏は18才からの付き合いだから15年越しの結婚だそうです。
    色々不安があったりして、私に当たり散らしてたんだろうな。

    • 0
    • 20/01/23 09:01:07

    性格は変わらない。二度と会わない

    • 4
    • 20/01/23 09:00:04

    日本語が所々おかしいんだがどうした?

    • 0
    • 20/01/23 08:58:48

    お祝いをあげるかあげないかで悩んでるの?
    わたしならあげない、スルー。

    • 3
    • 20/01/23 08:55:43

    一年前からでしょ?
    彼ができて丸くなったんじゃないの?
    友人の悪口をペラペラと……。
    似た者同士だよ。

    • 0
    • 20/01/23 08:45:44

    一切返信しないで、放置。
    あれこれ考えるのが時間の無駄

    • 7
    • 20/01/23 08:43:36

    御祝い云々じゃなく、元から自己中なだけでは?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ