杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 831
    • 文保
      20/03/18 07:35:22

    この男はほんとバカだね。
    記者の質問もうまかったよね。
    「唐田さんと家族(杏さん)どちらが大切ですか?」と聞いたら、さすがに「家族」と答えてたと信じたい。

    どちらが好き(ドキドキする)ですか?と聞かれたらそりゃ不倫相手でしょ。


    もし唐田の事が本気なら3年もこんなんなるまでダラダラしてて、どちらにしろ最悪!
    近くにいる女性をことごとく不幸にしててすごい。。


    この男が一番好きなのは自分ということがよく分かった。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ