沢尻エリカの花嫁姿に勝てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 13:31:24

    沢尻は可愛いけどこの写真はデヴィ夫人みたい
    もっとマシな写真なかったんかいw

    • 0
    • 20/01/22 12:29:38

    成人式でウェ~イってやってるアホ層のトップみたいになってるわ

    • 1
    • 20/01/22 12:27:27

    >>173
    沢尻エリカ好きだけど浜崎嫌い~。ちなみにヤンキーでもないしヤンキーのいない私立で育った 笑

    • 1
    • 20/01/22 12:25:36

    沢尻、普段の方が綺麗。女性が人生で1番綺麗な日じゃなきゃいけないはずなのにメイク失敗。沢尻の良さ全て消してる 笑

    • 3
    • 20/01/22 12:24:34

    >>153
    ヤンキーから人気。浜崎あゆみ好きな奴は沢尻も好き。笑

    • 2
    • 20/01/22 12:22:47

    これ、メイクはちょっと失敗だよね。
    もっと可愛く美しく仕上げられたはず。
    もったいない。

    • 3
    • 20/01/22 12:22:28

    >>157
    え、クマヤバイじゃん。メイクで隠しまくってるよ?

    • 1
    • 20/01/22 12:20:46

    >>165
    アルジェリア

    • 0
    • 20/01/22 12:16:47

    めちゃくちゃ綺麗だけど花嫁には見えない

    • 1
    • 20/01/22 11:57:24

    飾りもヘアメイクもど派手で結婚式から一発キメてきたのかなと思って見てたよw

    • 2
    • 20/01/22 11:28:32

    >>159 これが最高のセンス笑

    • 2
    • 20/01/22 11:27:58

    やらかしてることは最悪だけど
    どんな役もこなす美人だと思う

    • 0
    • 20/01/22 11:27:12

    >>136
    フランス

    • 0
    • 20/01/22 11:27:04

    当時これ見た時、素直に可愛いし綺麗って思った。
    私も同じような赤い線?が入った白無垢着たけど(綿帽子)、勝てるわけないわー。

    • 1
    • 20/01/22 11:26:02

    >>119
    そうだね 肩ずり下げてたら花魁にしかみえない 下品な雰囲気にお似合い

    • 2
    • 20/01/22 11:24:51

    美人。本気で最強

    • 0
    • 20/01/22 11:24:15

    はーい私勝てるよ

    花嫁衣装に着られてる感半端ないでしょうランキングではエリカ様よりはるかに上位なはず。

    • 2
    • 20/01/22 11:24:02

    この写真はいまいちだけど。すっごく綺麗だったよね。

    • 1
    • 20/01/22 11:23:01

    沢尻エリカが元々美人なのと、ヘアー担当の方のセンスが最高に良かったってことだよね。

    • 0
    • 20/01/22 11:21:54

    >>59
    整形し過ぎ笑
    鼻取れそう

    • 2
    • 20/01/22 11:21:32

    薬物やってたのに肌ツヤツヤピカピカで不健康さのない自然な細さだよね。ヤク中ってもっと顔も老け込んで不自然に日焼けしてたりするのに。
    逮捕直前のサングラスかけて巻き髪揺らして歩いてる映像がドラマみたいだった。

    • 1
    • 20/01/22 11:20:58

    >>54
    あと顎は出てたほうが美人な 顎無しアデノイドはキモい

    • 2
    • 20/01/22 11:20:00

    >>54
    鼻低いし団子鼻だし鼻の下長いし口元ガチャだし法令線凄いよ

    • 2
    • 20/01/22 11:17:45

    ママスタで、沢尻なんて可愛くないし私含めて私の周りにはこれより綺麗な人がたくさんいるって豪語してる人が湧いてたな。
    可愛いよって言ってる人にそれはあなたがブスで周りに同レベルの人しかいないからだってしつこく諭してた。
    ネットなんていくらでも話盛れるものだけど、あそこまでいくともう病気だと思う。この画像見て改めて思った。こんな美人そうそういないよね。

    • 1
    • 20/01/22 11:16:47

    この馬鹿女をほめ続ける、同じく馬鹿女たち。

    • 2
    • 20/01/22 11:16:25

    そう言えばバツイチだっけ?

    • 0
    • 20/01/22 11:16:05

    頭でか!どうやってくっついてるんだろ?

    • 1
    • 20/01/22 11:14:03

    この人をなぜそんなに褒めるわけ?笑
    若い時に綺麗は当たり前じゃん!ら
    デビュー時からすぐにジャンキーになり
    婚約した正体不明のクリエーターも
    ジャンキー丸出し。
    一生、抜けないよこの人。

    • 2
    • 20/01/22 11:08:44

    あれ?つい最近みかけたような、、、

    あのすぐ離婚してシングルマザーになる頭のちょっとあれな人、、
    あの人も鼻ペタペタしてたよ

    • 1
    • 20/01/22 11:00:33

    このあとこの花飾り流行ったね

    • 2
    • 20/01/22 11:00:05

    沢尻エリカがちょうど尖ってる頃で、当時ケバって思った記憶がある。正統派にした方が似合うし可愛いと思うのに

    • 2
    • 20/01/22 10:59:58

    これはほんっっっっっっとに綺麗

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 10:57:57

    今見ると、花に侵されてるみたい

    • 2
    • 20/01/22 10:56:07

    いやあーーー美人!!本当にもったいない!

    • 1
    • 20/01/22 10:54:31

    犯罪者を持ち上げる神経がおかしい。

    • 2
    • 20/01/22 10:52:10

    まぁ私は足元にも及ばないわな

    • 0
    • 20/01/22 10:44:24

    居ないでしょ特別だもんこの人は
    ダサい私服も流行りに流されてなくて似合ってていいよ顔面強いから
    衣装で清楚なワンピース着ても似合うし

    • 0
    • 20/01/22 10:42:40

    死にたくなったことなんて今までないけど、花嫁衣装着て横に並べて比べられたら多分死にたくなるだろうなってくらい勝てない

    • 2
    • 20/01/22 10:38:02

    この飾り真似する人多かったよね。

    • 0
    • 20/01/22 10:31:01

    確かにお人形さんのような美しさ。華がある。
    でも薬物問題の前から品性みたいなものをこの人から感じたことなかったな。
    もう一度売り出したいの?観たくないんだけどね。

    • 1
    • 20/01/22 10:23:20

    >>126
    お母さんは イタリア人

    • 1
    • 20/01/22 10:21:56

    この人は本当に綺麗だし魅力的なんだけど、なぜかある特定の人の支配欲をかき立ててしまうんだろうね。
    だから欲望の的にされて、取り込まれて、結局堕ちてしまった。
    本人にも、それに抗えるほどの芯も強さも賢さもなかったのかもしれないけれど。

    • 1
    • 20/01/22 10:21:41

    >>131
    そんなにこだわりがあるんだ

    • 0
    • 20/01/22 10:21:30

    美しい、華やか、奇抜、逮捕、間違いなく唯一無二の存在だね

    • 1
    • 20/01/22 10:19:08

    沢尻エリカは「 自分でジャンキーだと
    自分の口で自白している犯罪者」なのに。
    それでもファンだといいたい、語りたいスレ?
    なぜ沢尻エリカ推し?

    • 4
    • 20/01/22 10:16:35

    沢尻エリカ 白無垢でぐぐってたら完全真似した花嫁さん何人かでてきたけど、やはりレベルが違うよね、一般人で沢尻と互角か上の人なんてそうそう居ない気がする。

    • 4
    • 20/01/22 10:13:16

    可愛いけど品がない

    • 3
    • 20/01/22 10:11:32

    >>123
    それね。笑

    • 0
    • 20/01/22 10:10:53

    >>126
    オタクはフィリピン人なんだー。へえー。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ