精神が崩壊しそう

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 20/01/21 14:09:28

結婚2年目子供1人。
どうしてもイライラしてしまい旦那にあたってしまう。
そうなると旦那はそれを受け止めてくれたり流してくれたりするわけではなく、逆にこちらをせめてくる。
旦那のことは好きだからうまくやっていきたいと思ってるんだけど、なかなか気持ちをわかってもらえずつらい。
休みの日も毎週友達と予定を入れてくる。
こちらに一言もなく。
予定入ってないから友だちと予定を入れて何が悪いのか。
どこか出かけたいなら言えばいいじゃん。と言われる。
私の予定は子供と遊ぶこと、家族で過ごすことなんだけど、そういう普通のことができない。
色々わかってもらえない。
伝えるのも苦手でついカーッとなって怒ってしまう。
こんな性格だと知ってたら絶対結婚しなかった。とまで言ってしまった。
気持ちを理解してもらえないし、受け止めてももらえない。
好きだからこそつらい。
好きな人と結婚するもんじゃないなと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ