精神が崩壊しそう

  • 旦那・家族
    • 37
    • 天平勝宝
      20/01/21 15:00:00

    主さんの寂しい気持ちわかるけど
    週末に予定入れるのは家にいたくない
    主さんと一緒にいたくない
    と思っているのでは?

    ワンオペ育児なんて言葉なかったけど
    うちは泊まり勤務だったからまるまる1日いない日々で子育てしていたよ。
    帰宅しても昼間は寝てるし。
    それが普通だったから昼間はなるべくうるさくしないようにとかしていたけど幼児なんだし、無理無理。笑

    イライラするだろうけど旦那が安らげるような家にしなきゃ余計ひどくなるよ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ