嵐・櫻井が尾野真千子似の38歳・元ミス慶応と来春“復縁婚”へ

  • ニュース全般
  • 治承
  • 20/01/17 10:32:27

今度は櫻井翔(37)の熱愛だ! 昨年11月に二宮和也(36)が電撃結婚したことで、空中分解寸前となっている人気アイドルグループ「嵐」に、新年早々飛び出したのは櫻井のラブラブ海外旅行の報道。お相手は慶応大学時代の同級生で元ミス慶応のA子さん(38)だと「週刊文春」が報じた。本紙が追跡取材すると、A子さんの素顔と櫻井が結婚を決意していることが、関係者の話からうかがい知ることができた。ただ、年内でグループとしての活動休止を表明しているだけに、結婚は早くても来春か――。

「週刊文春」は正月にベトナムでバカンスを楽しむ櫻井を撮影。その横には女優・尾野真千子似の女性A子さんが寄り添っていた、と報じている。この女性は櫻井の大学時代の同級生で、ミス慶応だった美貌の持ち主だとも。気になるこのA子さんの素性とは――。

 慶大卒業後、A子さんは関西のテレビ局に勤務していた。事情通は「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました。でも、昨年の秋に突然、『東京で友人の仕事を手伝うから』と言って会社を辞めてしまったんです」。周囲は突然の退職に驚いたという。

 別の関係者は「仕事もできるし、人当たりもソフトで評判はとても良かった。櫻井との交際はほとんど誰も知らなかったのでは。寿退社ではなかったので、ショックだった同僚もいた」と言う通り、才色兼備の女性なのは間違いなさそうだ。衝撃的なのは、A子さんが櫻井の“元カノ”だったという点。つまりは復縁したワケだ。

 交際していたのは今から3年以上前のこと。ジャニーズのトップを走っている嵐のメンバー櫻井としては、当然「結婚」を口にできる関係ではなかった。ところが…。

「今回は少々、事情が違う。A子さんのような独身の女性が、突然会社を辞めるというのは、結婚が視野に入っているケースがとても多い。櫻井もいよいよ覚悟を決めたんでしょう」と芸能関係者はみている。

 昨年11月、二宮が結婚を発表したが、お相手の元フリーアナの女性は、結婚を前に所属していた芸能プロダクションを辞めた。このあたりが、前回の交際時とは「事情が違う」部分であり、櫻井が結婚を決意したという見方の根拠になっているのだろう。

 この正月、A子さんとバカンスをともにした櫻井だが、3年前には元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はTBSの報道番組「NEWS23」でキャスターを務める小川彩佳との交際が発覚した。このときも「結婚間近か?」といわれたが、翌18年に突然の破局を迎えたのはまだ記憶に新しい。

 芸能プロ関係者は「小川は昨年2月、一般男性との結婚を発表した。櫻井と別れた直後に結婚したということは、結婚が見えない相手とは交際が続けられなかったということでしょう。櫻井も嵐としてやっている以上、結婚まで踏み切れなかったでしょうから、仕方がない。ただ小川と別れた後の櫻井は結構、荒れた私生活を送っていたようだ」という。

 そんなすさんだ櫻井を“安定”させたのが、A子さんだったのだ。

 とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているだけに、櫻井の結婚は「早くても来年の春以降になりそう」とは前出の芸能関係者。

 結婚が来年以降なら、A子さんもそんなに早く退職しなくてもよさそうだが、そうもいかない事情があったという。

「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

 櫻井の結婚を、二宮はともかく、他の嵐のメンバーがどうとらえるのかも気になるが…。

「そもそも嵐の活動休止は、リーダーの大野智の結婚が前提にあるとも言われていた。相葉雅紀にも長年付き合っているといわれる女性がいる。松本潤だけはすぐに結婚するような相手はいなさそうですが…。まぁ、櫻井が同級生と活動休止後に結婚しても、この3人はごく普通に祝福するでしょう」(前出のテレビ関係者)

 ひょっとすると、来年は嵐のメンバーの“結婚ラッシュ”となるかも。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000009-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 18:05:36

    せめてオアフ島じゃなくてもっとローカルな島しなよ、、、。

    • 1
    • 20/01/22 17:12:12

    >>95
    二宮だから結婚したよ、あなた都合じゃないのよ二人の問題

    • 0
    • 20/01/22 17:09:55

    来春とか言わずに、来週でもいいよ
    今日でもいいよ
    もういい加減、ジャニーズだろうと何だろうと良い相手がいて頃合いなら、いつでも結婚させたれよ
    可哀想よ、男も女も

    • 3
    • 20/01/22 17:01:49

    皆いい歳なんだし、結婚したらいいよね。

    • 1
    • 20/01/22 16:54:48

    普通におめでとうございます

    • 0
    • 20/01/22 16:28:44

    >>90
    ジャニーズの稼ぎ頭だからね、しっかり稼いでもらわないと
    下がまだ嵐レベルまで稼げるのいない

    • 0
    • 20/01/22 15:52:52

    たぶん主婦だと思うのだけど、
    私が先に結婚しちゃったから、翔くんは同級生と旅行に言ったんだよね、ごめんね?
    というコメントがあって鳥肌だった。
    そもそも出会ってないでしょ(笑)

    • 2
    • 20/01/22 11:26:10

    早く全員結婚してファンが居なくなって、嵐が一刻も早くテレビからいなくなる事だけを望んでいます。

    • 0
    • 20/01/22 10:58:35

    >>88
    文春の記者がメンバーとか関係者に
    張り付いてるんじゃないの?
    どんなに気をつけていても無理だと思う
    最近はお金の為に身内の情報を売る姑息なヤツもいるしね
    次は誰かな…

    • 1
    • 20/01/22 10:51:38

    恋愛も結婚も自由だし、ライブやら何やらで忙しかっただろうから、彼女とのんびりベトナム旅行しても構わないんですけどね。
    でも、この旅行とか結納の噂とか、誰が出してるんだろ。
    4人は、休止まではこういう記事出ないように気をつけるのかなと、なんとなく思ってたんで、なんかモヤっとしてる。
    ニノの奥さんよりマシだし、文句言う立場でもないから、めちゃくちゃに批判もできない分モヤモヤが増す。
    こういうのが12月まで続くのかな。

    • 2
    • 20/01/22 10:06:55

    嵐・櫻井翔も素の櫻井翔に戻りたい時もあるだろう?ずっと縛られたまま走ってきたんだからこの辺で好きな人とマッタリしてあげてもいいんじゃない?カメラちろちろ気にしている櫻井翔が案外ちっぽけな男に見えた。

    • 2
    • 20/01/22 09:59:28

    大好きな人と結婚って奇跡だよね
    辻希美みたいな。
    しかも櫻井

    • 1
    • 20/01/22 09:56:16

    彼女宝くじに当たったみたいな強運だね
    元は大学生の時の友達
    彼女のが20年ぞっこん
    途中何回も捨てられたけど今は婚約者
    見た目も美人じゃなく小綺麗タイプなのに

    • 5
    • 20/01/21 22:05:14

    これ結納のネタ見たけど本人が絶対バラしてるでしょ。次から次へと。ニノの嫁の匂わせに続きこれはまた櫻井ファンが怒るよ~
    怖い怖い

    • 5
    • 20/01/21 17:01:15

    嵐飽きた、あんまり興味ないよどーせ休止だし
    それより、滝沢のブサイクジャニーズごり押しのほうがうざく感じる 
    これからデビューだし

    • 8
    • 20/01/21 16:52:01

    >>71
    メンタル大丈夫?
    かわいそうだけど、いくらお金かけてもあなたはただのファンだよ。なんか、こわい。

    • 1
    • 20/01/21 16:49:07

    先に結婚したメンバーの相手も今回の人もアラフォーだね。子供欲しいんだろう、ね。

    • 1
    • 20/01/21 16:47:11

    もう結納の噂も出てるけど
    流石に今年は結婚しないよね?

    • 0
    • 20/01/19 12:36:42

    >>76
    いやいやだから嵐ファンてどれだけいると思ってるのよ。書き込んでるから目立つだけで、書き込まず交際を応援してるファンがそれ以上にたくさんいるってこと。

    • 2
    • 20/01/19 12:33:03

    >>76
    興味ない

    • 0
    • 20/01/19 12:23:10

    私服のダサさにびっくり!
    なにあのタンク。
    前回のピンクのラルフシャツ+野球帽+サングラスほどじゃないけど笑

    • 5
    • 20/01/19 02:18:44

    >>75
    インスタのコメ見てきたら??
    酷いのたくさん書き込んであるわ

    • 0
    • 20/01/19 01:00:52

    >>74
    結婚してない人もそんな感じだよ。
    嵐ファンて基本的に彼女作っちゃダメ、結婚しちゃだめって思ってる人少ないよ。年齢的にも結婚してオッケーだと思ってるし相手が匂わせじゃないし。
    反対の書き込みがあるならば、それはごく一部の人が書き込んでるだけ。
    ニノの時とは違うね。

    • 4
    • 20/01/18 22:21:03

    >>71
    それはあなたが結婚してるからでしょ

    • 0
    • 20/01/18 22:14:40

    >>71
    なんだろう?あなたが凄く怖い。

    • 4
    • 20/01/18 19:20:02

    櫻井らしい相手だよね、幼稚舎あがりの社長令嬢の大学の同級生って
    櫻井の親も喜びそうな相手
    やはり慶応って金持ちの娘多いし、幼稚舎あがりと地方からの大学合格組と派閥あるんだろうな

    • 13
    • 20/01/18 18:09:59

    >>57
    私、櫻井翔ファンで、コンサートが当たって、
    ハワイも行ったし、どこでも良いで申し込みするから、札幌も福岡も地元でも、どこでもコンサートに行く。
    グッズも全種類買うし、地方限定は、友達に頼んで買ってきてもらう。
    CDもブルーレイも、初回と通常買う。
    展示会のグッズも全部買った。

    サイズ違いで、モンクレやcloudyのTシャツもお揃いで買うくらいのファン。
    お金使ってないところは、雑誌にちょっと載ったくらいでは買わないって程度のファン。

    でも、彼女がいても文春載っても、
    彼女できて良かったじゃないか!って感じだよ。
    文春も買って読んだけど、今年1年嵐として活動したら、結婚するんだろうな。と思ってるし。
    でも、国立も北京も行きたいという気持ちも変わらない。

    ただ 文春見て(知ってはいたけど)私服にサングラスは笑った!翔くんらしいけど、相変わらずクソダサい!
    今回の感想はそれだけ。

    • 7
    • 20/01/18 15:55:44

    >>63
    Twitterで櫻井翔って入れたら彼女の顔出てくるよ
    小川さんといい好みの顔の系統がはっきりしすぎてる

    • 6
    • 20/01/18 15:55:43

    >>9
    関連記事で松潤だけは相手がいないとか読んだ。
    別れちゃったのかな?

    • 1
    • 20/01/18 15:54:51

    彼女のツイッター発見されてたけど騒ぎにもならずだったね

    多分熱愛より、櫻井翔の私服のダサさが衝撃的だったんだろうな笑
    自転車乗ってるやつとかコラに使われてるくらいだし笑

    • 8
    • 20/01/18 15:51:10

    >>64
    二宮のトピはかなり伸びたのにね。
    あっちは結婚だったし、匂わせな人だったからか。

    • 2
    • 20/01/18 15:49:05

    写真が出ちゃってこの件については松潤はどうもないのかな?ニノの時みたいに結婚してかき回してないから大丈夫?

    • 1
    • 20/01/18 14:08:14

    嵐位の年齢を応援してるファンは結婚なんて許せない!ムキー!
    って人は居ない?少ない?と思ってる。
    誰かさんみたいな事もしてない彼女なら許せるというか幸せになってと応援するんじゃないのかな

    • 4
    • 20/01/18 14:05:48

    あまり、トピ伸びないねみんな興味ないんだろうね
    あーそーなんだ、って感じするし

    • 3
    • 20/01/18 14:04:48

    >>54
    相手の人?
    検索して見よう

    • 0
    • 20/01/18 14:00:16

    二ノも翔ちゃんも自分らと年近い相手だね。

    • 0
    • 20/01/18 13:53:32

    >>60なぜ?意味わからないけど。

    • 1
    • 20/01/18 13:50:38

    人気者と結婚するって
    どういう気持ちなんだろうね
    彼女にしてみればただの同級生としか
    見てないのかな
    少なからずファンに対して独り占めして
    ごめんねって気持ちもあるよね?

    • 1
    • 20/01/18 13:44:52

    >>50
    うんうん、やっぱり匂わせでファンを挑発して、更には休止前に入籍して規制までかけるような鬼嫁よりずっといい。

    • 11
    • 20/01/17 13:47:19

    最後まで応援するけど、お金はもうできるだけ使わないようにする。ライブ代だけだな。グッズはもう買わない。

    • 8
    • 20/01/17 13:37:57

    いや、ファンってそんな簡単なもんじゃないよ。
    お金使える程好きって相当だよ。

    • 4
    • 20/01/17 13:30:20

    もう皆んいい歳なんだし、結婚したっていいじゃない。メンバー全員に祝福されるといいね。

    • 13
    • 20/01/17 13:11:44

    >>53
    キャバ嬢に入れ込むオヤジみたいな言い訳…読んでて悲しくなった

    • 5
    • 20/01/17 13:06:44

    >>52
    まちがえました高内三恵子ってほうだった!

    • 0
    • 20/01/17 12:34:52

    >>44
    一概には言えないよ。
    結局そこに着地するにしても、疑似恋愛みたいなもんになってる人もいるからファンって。それは私生活が満たされてたとしても関係ない。
    旦那と円満でも付き合いたてのようなときめきって続く訳じゃないからときめきをアイドルに委ねることはある。
    私は嵐ファンじゃないけど他でその感覚味わってるからこの意見には頷けないや

    • 2
    • 20/01/17 12:29:52

    >>46
    その子はまだ若いような。

    • 1
    • 20/01/17 12:11:26

    来春て(笑)

    • 1
    • 20/01/17 12:08:40

    ファンでもファンじゃなくても、やっぱり多くの人から祝福してもらえる結婚がいいね♪

    • 10
    • 20/01/17 12:05:23

    >>43
    思ったw
    尾野真千子は好きだけどね

    • 2
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ