加藤紗里 妊娠説浮上! !

  • なんでも
  • 寛治
  • 20/01/13 22:10:25

タレント、加藤紗里(29)が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。整形疑惑を晴らすべく訪れたクリニックで“妊娠疑惑”が浮上したと明らかにした。

 加藤は整形や豊胸の疑惑を晴らすべく、都内のクリニックにて医師の診断を受け、顔の各部所に手術痕がないことを確認。豊胸手術に関しても疑われる点は見つからなかったようで、加藤は「お母さんがHカップ」と遺伝であることを強調した。

 しかし、リニックのスタッフの女性から「(胸の大きさは)妊娠とかしていたらありえますよね」と指摘された加藤は「いや、確かに生理…」「4カ月くらいは絶対来てない」と困惑する様子を見せ、撮影スタッフから「絶対じゃないですか、それ」と言われると「怖くて検査…できない、できない、できない」とうなだれていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 22:12:42

    どうせしてないんでしょ

    • 15
    • 20/01/13 22:13:04

    バカだね。

    • 2
    • 20/01/13 22:14:42

    出たよかまってちゃん

    • 19
    • 20/01/13 22:14:43

    誰のこや

    • 5
    • 20/01/13 22:18:11

    めんどくせー。してないだろどうせ。してたとしても産まないだろ。だったらいちいち言うなよ。
    あの顔と乳で整形、豊胸してませんって、誰が信じるんだよ。親がHカップだからって子も大きくなるわけじゃないし。
    全然可愛くないし性格も悪くて魔性というより悪魔みたいなのに殿方()が寄ってくるのはなぜ?

    • 24
    • 20/01/13 22:25:10

    匂わせで稼げるね

    • 7
    • 20/01/13 22:27:32

    こんな女から産まれる子どもが可哀想でならない。

    • 33
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/01/13 23:36:19

    こいつ名を挙げたいだけだろ!
    海外にでも行って金持ちの男と一緒になれや!
    日本にいるな!
    狩野英孝から名前あがってきた奴だろが。
    狩野だってこいつと付き合ってからいい事なかった

    • 3
    • 20/01/13 23:37:42

    >>8
    そもそもは狩野が何股したのがいけないんじゃん
    その言い分は変だよ

    • 8
    • 20/01/13 23:41:25

    4ヶ月も来てなかったら、お腹出てくる時期じゃないの?
    お腹も出てないのに胸だけ大きくなることなんてあるの?

    • 9
    • 20/01/13 23:44:05

    批判されがちだけど私この人すごいと思うな
    旦那に短期間で1億貢がせる処世術と、お金ない人無理だからで離婚できる行動力
    ここまで素直に生きられる人いる?

    • 24
    • 20/01/14 00:17:47

    この人のお父さん見たことあるけど、鼻が魔女みたいに高くて、目がギョロっとして、まぁカッコいい初老男性って感じだったよ。

    • 5
    • 20/01/14 00:22:04

    年齢に驚き。凄い老けてるよね。
    ほんとに妊娠してるなら、生まれてくる子供が可哀想すぎる。
    宿命は変えられない…
    こんな女に引っ掛かる男って、つくづくバカ。顔や中身なし、あるのはメロンボールのような胸だけ(笑)

    • 22
    • 20/01/14 00:29:34

    どうせ妊娠してないよ。
    してたらファンになってやるよ
    こんなことで稼ごうとして貧乏人が!

    • 13
    • 20/01/14 00:30:47

    気持ち悪い女

    • 17
    • 20/01/14 06:42:03

    >>11
    こんな人間をすごいと思うって、あんたもレベル低い人間だね。

    • 6
    • 20/01/14 06:47:23

    >>16
    どう見たって色々凄いだろ、この女はwww

    • 8
    • 20/01/14 06:47:52

    >>13
    まさか自分より年下だとは思わなかった!
    てっきり36ぐらいだと。

    • 4
    • 20/01/14 06:48:55

    話し合わせるのくらい、お金でどうにでも出来そうだし。
    何もしてない風に全然見えない

    • 6
    • 20/01/14 06:48:59

    妊娠を確認してから離婚したのかも。

    • 3
    • 20/01/14 06:51:13

    4か月も生理来てなくて病院で診てもらう事もせず
    整形してない証明のために診察受けるとか馬鹿過ぎて呆れる。

    • 39
    • 20/01/14 07:29:44

    絶対してないだろうけど、仮に妊娠してたら子供が不幸すぎる。

    • 18
    • 20/01/14 07:40:09

    この人が未だにどこかの誰かに需要があるのがビックリするんだけど。もう噂にする必要も需要もなくない?

    • 16
    • 20/01/14 07:53:23

    そう言ってユーチューブの動画再生増やしたいんやろ

    • 13
    • 20/01/14 07:54:07

    「いろんな殿方と遊んでた」って言ってたから誰の子供かわらないのが怖いのよ。

    • 22
    • 20/01/14 07:55:22

    ブスだよな。品がないのよ。

    • 26
    • 20/01/14 07:58:38

    生理4ヶ月も来なくてほかってるの不思議

    • 22
    • 20/01/14 07:59:59

    ドラッグやってそうだなー。

    • 5
    • 20/01/14 08:03:34

    YouTuberなんてみんなしょうもない。もっとアホな人いるじゃん。
    なんでこの人ばかり叩かれるのかわからん。
    この人、ぶっ飛んでるからおもしろい(笑)

    • 4
    • 20/01/14 08:17:42

    子育て出来ないと思うから辞めておいてほしいと願ってしまう。

    • 7
    • 20/01/14 08:56:10

    話題にすることが意味ないから
    放っておくに1票!

    • 13
    • 20/01/14 08:57:17

    興味なしー

    • 6
    • 20/01/14 08:58:36

    興味ない。ぶす

    • 8
    • 20/01/14 08:59:56

    やらせだよ。どうせネタ。浜崎あゆみみたいに誰かに構ってもらわないと死ぬ病気なんだよ(笑)だから虚言も平気。

    • 15
    • 20/01/14 09:50:02

    お金さえ出せば なんとでも言えるしできる。高須クリニックやらで 証明されたら納得したげたいが 無理だろう。テリー伊藤がコイツを褒めてたが こういうジジイ転がして巻き上げてるんだろうなぁ

    • 10
    • 20/01/14 10:07:45

    ZOZO前園を射止めたら、みんなで凄いと認めてお祝いしよう!!

    • 15
    • 20/01/14 10:23:18

    >>36
    面白いよね
    前澤にめちゃくちゃ文句言いそうw

    • 5
    • 20/01/14 14:04:00

    4ヶ月も生理来てなかったら子は5ヶ月過ぎてるやろ
    胸以前に多少腹も出てくるわ
    胎動も始まるし『あれ?』ってなるやろ

    妊娠じゃないね

    • 16
    • 20/01/14 14:52:37

    >>36
    前園って誰やねん?
    前沢だってこんな女選ぶ訳がない

    • 4
    • 20/01/14 16:19:11

    こんなことでしか稼げない貧乏芸人

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 16:27:58

    >>18
    36ぐらいって、あなた優しいね。
    私は45ぐらいの痛々しいギャルかと本気で思ったよ。TV観て。はだ艶がないげっそりした化け物。

    • 7
    • 20/01/14 16:35:38

    いちいち取り上げなくていい。妊娠して困るような行為するな!

    • 10
    • 20/01/14 17:17:12

    誰も興味ないし 勝手にうなだれてればいいよ!

    • 16
    • 20/01/14 17:20:58

    金にしか興味がない女がどうなろうが知ったこっちゃないわ。静かに消えろ。

    • 12
    • 20/01/14 20:16:02

    シナリオ通りのやらせ

    • 6
    • 20/01/14 20:20:19

    おろしました~とかやりそう

    • 2
    • 20/01/14 20:42:10

    >>39 いや、思いっきり打ち間違えだってアンタ分かって訂正してあげてるじゃんw

    • 2
    • 20/01/15 01:30:08

    >>16
    よく読みなよ
    それに理解力がない時点であなたの方がレベル低いから
    人を批判する前にまず自分のレベル上げて

    • 1
    • 20/01/19 05:29:38

    本当に妊娠してたんだね

    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ