血尿が出ました…

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/01/12 21:15:39

怖くてたまりません。血尿が出ました…

はじめまして。
今朝、血尿が出ました…。
出たのは今朝だけで、その後は普通の黄色尿でした。

それと関連するかはわかりません
が、
5日くらい前から、いきなり左の肩~肩甲骨が痛かったんです。
今はだいぶ痛みは治りました。

火曜日病院に行こうと思いますが、
今から不安で不安で怖くてたまりません。
涙が出てきます。
息子を残したまま死ぬのだけは嫌で嫌で。
私は重病なのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 11:56:13

    どうなったの?

    • 0
    • 20/01/13 21:59:31

    血尿で死ぬとか言っちゃうぐらいだから、
    ちょっと、あれなんだろうね…
    その性格が血尿にさせたんだよ。
    神経質、ストレスだと思うよ。
    膀胱炎の薬で治るよ。

    • 1
    • 20/01/13 21:57:43

    私も中学生の頃その日2回血尿出た
    それ以降はない
    なんだったんだろう

    • 0
    • 20/01/13 21:56:48

    何か頑張ってる事があるの?

    • 0
    • 20/01/13 21:55:42

    急に真っ赤な血尿でたことある。
    尿管結石だった。
    でも石は流れた後だった。

    • 0
    • 20/01/13 19:34:00

    >>4
    私は顕微鏡的尿潜血だったけど、やっぱり痛みがなくて心配した。
    再検査で腎臓も膀胱も異常なし。
    何だったんだろ。
    ストレス?精神的なもの?
    それから毎日尿潜血気にしてる。

    • 1
    • 20/01/13 19:31:15

    私が好きなユーチューバー、似たような症状で白血病だったよ。
    その人は背中じゃなくて胸の辺りの痛みだったけど。

    • 0
    • 20/01/13 19:28:48

    わたしも、一昨日の(土)の夕方に突然の血尿。尿というよりも、出血、あわてて病院いったら、膀胱炎と診断。薬をもらいました。

    • 0
    • 20/01/13 09:50:40

    >>10なんて無神経なレスなんだ。

    • 0
    • 20/01/13 09:47:56

    >>10
    私やったことあるけど、全然痛くなかったよ。男性は尿道の関係で痛いらしいけど

    • 1
    • 20/01/13 03:19:01

    知り合いのおばさん、血尿でて病院にいったら腎臓に悪性の腫瘍でした。膀胱にも腫瘍があり手術しました。

    • 1
    • 20/01/12 22:08:14

    膀胱鏡とか、嫌だー

    • 0
    • 20/01/12 22:08:07

    私は、血尿が出る半年前位に異様に左腰の痛みがあった。で、血尿が出たときに病院に行ったら尿管結石だった

    • 1
    • 20/01/12 22:07:30

    背中~腰の痛み、血尿だと尿管結石もあるよ。
    色々考えて泣くより、救急で診てもらった方がいいよ。

    • 2
    • 20/01/12 22:07:19

    腎盂炎?

    • 1
    • 20/01/12 22:05:03

    血尿ってどんな血尿?尿が赤い?それとも血の塊とか?
    頻尿や排尿痛はないの?あるなら膀胱炎だろうから逆に心配ないと思う。抗生物質で治る。
    最近風邪ひいたりしてたなら糸球体腎炎の可能性もある。

    • 1
    • 20/01/12 22:02:52

    ちなみに友達は膀胱炎で血尿出たって言ってたよ

    • 0
    • 20/01/12 22:02:27

    私も経験あるけど、痛みのない血尿の方が怖いらしいよね。私は痛みのない血尿だったからめちゃくちゃ怖かった、1回のみじゃなかったし。大学病院でいろいろ精密検査しても結局原因がわからなかった。どこにも異常がなかったみたいで。

    • 0
    • 20/01/12 21:47:53

    結石、もしくは膀胱炎
    遊走腎 腰は痛くない?

    • 1
    • 20/01/12 21:17:43

    救急で診てもらったほうがいいよ!不安なまま火曜まで待つってメンタルやられるよ

    • 2
    • 20/01/12 21:16:49

    頭、もしくは心が重病かも知れない!
    なるべく早く精神科へ行ってね。
    お大事に!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ