30代、40代の方、前髪ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 12:39:58

    サイドに流しておでこ半分出してる。

    • 4
    • 20/01/12 12:42:03

    それがさ、おでこに皺が出来たから、前髪で隠してる。

    • 1
    • 20/01/12 12:42:33

    あるよ。流行りのシースルーバングスに美容師さんがしてくれた。私は厚めの方が好きなんだけどね。

    • 0
    • 20/01/12 12:43:29

    ずっと前髪作ってたけど 年も年だし…最近横に流すようにした。

    • 0
    • 20/01/12 12:44:48

    前髪なしの前下がりボブ。

    • 1
    • 20/01/12 12:45:11

    ずーっと、ワンレンボブ。
    この髪型が一番似合ってると思ってるw

    • 0
    • 20/01/12 12:47:06

    最近オデコを出しはじめた。生まれて初めて。

    そしたら前髪が下りなくなったわ。
    まぁ年齢的にも前髪ありはもう似合わないか。

    • 0
    • 20/01/12 12:47:09

    前髪邪魔でずっと分けている…もう30年くらい。
    前髪作ろうと思って切っても、いつの間にか分かれてしまう。

    • 0
    • 20/01/12 12:50:08

    丸顔で前髪ないよ!
    似合わないし、たまに作っても伸ばしちゃう。

    • 1
    • 20/01/12 12:51:03

    ボブパーマ、前髪あり

    • 0
    • 20/01/12 12:52:36

    ずーーーっと前髪あり
    眉毛を出すのがいや

    • 5
    • 20/01/12 12:59:57

    前髪あり
    面長をカバーしてるつもり

    • 3
    • 20/01/12 13:01:26

    前髪ありだわ
    ない時期がないw

    • 5
    • 20/01/12 13:02:25

    8年前旦那に前髪無い方が良いと言われてからずっと長いまま。今35。耳にかけて落ちてこないギリギリで維持してます。寝癖付かないし楽。

    • 2
    • 20/01/12 13:10:20

    前髪なし。
    丸顔ボブだけど、美容師さんがいい具合にカットしてくれるからそんな気にならない。
    前髪あると邪魔って思っちゃう。

    • 0
    • 20/01/12 13:12:20

    あつい前髪あり
    セミロング。
    なかなか、美容院行けなくて、
    髪伸びてきたら横に流したりするけど
    美容院行ったら前髪ありにしてもらうよ
    乾燥シワがでてくるようになったし

    • 2
    • 20/01/12 13:12:34

    飲食工場、仕事で髪の毛ネットに入れてから帽子をかぶるから前髪無いよ
    癖ついてはねたり面倒臭い

    • 1
    • 20/01/12 13:13:11

    前髪なし
    なぜ今迄作ってたのかと思うほど楽でいいわ

    • 4
    • 20/01/12 13:15:42

    30代前半、前髪なし。丸顔童顔だけど旦那にもない方が色気があるって言われるし自分でもこっちの方が似合ってると思うから

    • 1
    • 20/01/12 13:45:14

    今は前髪あり。飽きたら作ったり伸ばしたりを繰り返してる。

    • 1
    • 20/01/12 13:48:43

    前髪あり。日によって気分で変えられるように美容師にシースルーバングにしてもらった。

    • 0
    • 20/01/12 14:39:00

    ないですー
    切らなくていいから楽

    • 0
    • 20/01/12 19:16:20

    前髪ありますよ。

    本当は伸ばして横に流したいんですが、どうしても前に落ちてきてしまい断念。

    • 0
    • 20/01/12 19:19:39

    私おでこが狭くて前髪作ると短くなるから前髪なし。前髪って一歩間違えると、疲れた風に見えたり、法令線やシワが目立つようになったり老けて見えるから厄介。

    • 1
    • 20/01/12 19:22:24

    おでこ広くて見せたくないからありますよ。。

    • 1
    • 20/01/12 19:23:02

    髪がねぇ

    • 0
    • 20/01/12 19:23:51

    年取ったら顔が下がってくるから前髪作った方が若く見えるってテレビでやってたよ。

    • 1
    • 20/01/12 19:24:19

    前髪つくって、それをあげてデコをだす。
    前髪おろすのは、おかしいね。

    • 0
    • 20/01/12 19:24:38

    横に流したり分けたりでなくカチューシャで上にあげるのはイタイでしょうか?

    • 0
    • 20/01/12 19:25:42

    >>29 ババア丸出しw

    • 0
    • 20/01/12 19:26:37

    前髪無し。

    • 0
    • 20/01/12 19:31:52

    ベリーショート
    前髪ないなー

    • 0
    • 20/01/12 19:32:46

    ない。
    前髪作りたいけどおでこ狭い+髪質硬いから作るとおかしくなる…
    シャキーン!て(´;ω;`)

    • 0
    • 20/01/12 19:34:58

    おでこ極狭くて面長なのにボブにしたんだけど前髪作ってもらったら昔の中学生の髪型見たくなった!30代

    • 1
    • 20/01/12 19:37:13

    前髪あり。
    昔交通事故に遭い車に撥ねられ手術跡の傷があるから隠しています。

    • 1
    • 20/01/12 19:50:50

    なし。丸顔だからデコ出してた方がすっきりする。

    • 2
    • 20/01/12 19:54:00

    あり。
    丸顔。

    • 2
    • 20/01/12 19:54:42

    前髪ある。

    • 1
    • 20/01/12 19:55:43

    ない。
    顔は面長。

    • 2
    • 20/01/12 20:07:01

    30代、面長、今は前髪ない
    若い時は本当にパッツン前髪が似合うと美容師さんにも褒められてたし面長隠せて最高だと思ってたけど、30前くらいからなんか急に似合わなくなった、前髪だけやたら浮いてる感
    顔長いのは隠せてないけどまだ髪で若作りしてます!感が全開に出るよりはましかなって感じ

    • 1
    • 20/01/12 20:11:02

    前髪、欠かさず生きてきました。
    物心つかない頃についた傷が残っていて、出すと怒っているみたい。スイミング習いに行くのを断念しました。

    • 0
    • 20/01/12 20:14:53

    ない。
    美容院3~4ヶ月に1回のペースだから、前髪自分で切るの嫌なんだよね。

    • 1
    • 20/01/12 20:16:17

    46で面長、顔小さいとは言われたことある。
    前髪なしのボブ。
    前髪作ると、ちょっと幼く見えるって聞いた事あるけどやったことはない。

    • 0
    • 20/01/12 20:17:49

    前髪ありのボブ
    面長だからちょっとでも顔を短く見せようと思って

    • 1
    • 20/01/12 20:17:50

    丸顔で前髪ないと無理。
    おでこ出すのって超ミニスカート履いてるくらい
    恥ずかしい。

    • 1
    • 20/01/12 20:20:34

    美容師に絶対似合わないから前髪は止めた方がいいと言われ、前髪はつくってない。ロングの時もボブの時も。

    • 0
    • 20/01/12 20:21:40

    36歳、丸顔。前髪あり。
    吉田沙保里みたいにおでこが狭くて平らだから、前髪目の上ぐらいで作ってる。
    斜めに長そうと思ってもすぐ目にパラパラかかって鬱陶しいしうまく流れない。

    • 0
    • 20/01/12 20:22:28

    生え際がなんか歪んでるからおでこ極力出したくない。けど流石に40すぎてからは前髪もうざったくなってきたんで気が向けばピンで留めて横に流してる(横分けで斜めに流すと生え際の歪みがごまかせると気がついた)。

    • 0
    • 20/01/12 20:28:47

    ある。
    丸顔で前髪なしが似合わない。
    薄めの前髪にサイドにレイヤーのセミロング。

    • 0
    • 20/01/12 20:31:30

    31歳、卵型のやや小顔より。
    顔のパーツは目が大きめで鼻と口は小さめ。
    おでこは広くもなく狭くもない…
    前髪が長いのでかき上げか、センター分けのロングヘア

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ