木下優樹菜と離婚したフジモン アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 13:21:02

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    木下優樹菜との事はお疲れ様って思うけど
    ハライチ岩井さんへの事とか気持ち悪い事だらけで
    本当に無理

    • 0
    • 20/01/27 13:19:00

    無関心

    あーフジモン出てるなーくらい。何とも思わない。

    • 1
    • 20/01/27 13:17:42

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    代わりはいくらでもいるでしょうに。

    • 0
    • 20/01/27 13:16:54

    タピオカだけじゃなく、乾の嫁もかわいそう・・・・
    早く会見すればいいのに。

    • 0
    • 20/01/27 13:16:44

    タピオカだけじゃなく、乾の嫁もかわいそう・・・・
    早く会見すればいいのに。

    • 0
    • 20/01/27 13:16:42

    無関心

    どちらでも。出てても不快では無いし、出てるからって見るわけでも無いよ。
    お笑い芸人だし、面白い事言ってくれたらそれでいい。

    • 0
    • 20/01/27 13:15:26

    無関心

    フジモンわりと結構好きだったんだけどなんでだろ?全く無関心
    面白いとさえ思わない

    • 0
    • 20/01/27 13:15:17

    無関心

    別に

    • 0
    • 20/01/27 13:11:47

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    因果応報でしょ
    原西の事は応援してる

    • 0
    • 20/01/27 13:09:19

    フジモンかわいそう

    • 0
    • 20/01/20 03:19:16

    無関心

    ふじもんには何も思わないが、元嫁はテレビで今後見たくない

    • 1
    • 20/01/20 03:17:33

    離婚後は応援してる・同情する

    別れて大正解だし木下優樹菜は2度と出て来ないで欲しい

    • 0
    • 20/01/20 03:05:16

    離婚後は応援してる・同情する

    同情しちゃう

    • 0
    • 20/01/20 02:23:44

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    もともと嫌い

    • 0
    • 20/01/20 02:21:54

    その他

    芸人だからいくらつらくても笑いに変えなきゃ空気になるからかわいそうだなと思ってしまう

    • 0
    • 20/01/20 02:15:08

    その他

    元々がすごく嫌いだから見たくないとは思うけど
    あまりにも可哀想だから出てきてほしくない、とまでは言えなくなった

    • 2
    • 20/01/20 02:14:54

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    性格悪い人をテレビで見たくないです。

    • 1
    • 20/01/20 02:12:41

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    性格はどっちもどっちだったとおもう。
    ディズニーとかでの目撃証言結構評判悪いよね。

    • 1
    • 20/01/20 02:10:54

    無関心

    • 0
    • 20/01/20 02:03:20

    その他

    アメトークだけは面白かったからほんのちょっとだけ同情する

    • 0
    • 20/01/20 01:58:11

    無関心

    >>73
    まったく同じです

    • 0
    • 20/01/20 01:51:45

    無関心

    特に興味はない

    • 0
    • 20/01/20 01:38:06

    離婚後は応援してる・同情する

    baseよしもと、超合金F世代だから嫌いにはなれないんだよなぁ

    • 1
    • 20/01/20 01:35:14

    無関心

    テレビに出ててもなんとも思わないし、出てなくても気にならないし忘れる。
    そういえば宮迫と田村亮の存在も忘れてたことに今気づいた。

    • 2
    • 20/01/20 01:33:31

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    そもそも面白くない

    • 1
    • 20/01/20 01:32:07

    無関心

    この人、人相悪くない?
    それは苦労したからなのか、もともと持っているものか分からないけど。
    二人とも、どっちもどっちな気がするからどうでもいい。

    • 1
    • 20/01/20 01:31:53

    離婚後は応援してる・同情する

    離婚前から子供にも罵倒されてかわいそうだなと思う

    • 0
    • 20/01/20 01:26:33

    無関心

    好きでも嫌いでもない
    今後、テレビに出ようが出まいがどうでもいい

    • 0
    • 20/01/20 01:19:36

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    無関心とも迷った。正直どうでもいい。

    • 1
    • 20/01/20 01:13:48

    無関心

    好きでもなけりゃ嫌いでもない。
    ただのお笑い芸人。

    • 0
    • 20/01/20 01:12:41

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    見たくない

    • 1
    • 20/01/19 23:18:50

    離婚後は応援してる・同情する

    可哀想

    • 0
    • 20/01/13 12:50:53

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    嫌いだったのが大大大嫌いになった。
    いちいち男らしく無い。

    • 2
    • 20/01/10 01:59:56

    離婚後は応援してる・同情する

    フジモン応援してるよ!

    • 0
    • 20/01/10 01:57:03

    無関心

    どうでもいい

    • 2
    • 20/01/10 01:53:58

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    ディズニー荒らしのフジモン

    • 3
    • 20/01/09 14:30:38

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    在日の独特な国民性は離婚しようが変わらないから。
    不快でしかない。
    かわいそうでも何でもない。

    • 6
    • 20/01/09 14:27:29

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    どっちも出ないで欲しい。
    フジモンも性格やばいよね。迷惑行為や周りへの態度とか。木下が酷すぎるからマシに見えるだけで似た者夫婦だよ。

    • 8
    • 20/01/09 14:25:37

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    夫婦そろって消えてほしい

    • 5
    • 20/01/09 14:24:51

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    原西の結婚式に出られなかった理由を知ってから無理。
    相方の嫁をブス過ぎって言ったんだよ、このブス。

    • 4
    • 20/01/09 14:12:10

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    面白くないことをとにかく喋り倒してる。人のワイプの時も後ろで喋ってる。うるさい。喋ってればいいってもんじゃない。

    • 4
    • 20/01/09 14:09:44

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    なぜか不快

    • 2
    • 20/01/09 14:06:58

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    一般人への対応最悪すぎてむりー

    ディズニーもハワイも沖縄も行くな!

    • 4
    • 20/01/09 11:59:10

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    離婚してから自分かわいそうな立ち位置がなんだかモラハラ臭い。
    わたしの旦那がモラハラだから、なんか似てるし、胡散臭くて嫌い。
    ゆきなちゃんには同情する。

    • 2
    • 20/01/09 11:00:22

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    ユッキーナのトラブルがあるまでは無関心でした。
    そのあとは出てる番組も気になり、不可に感じるようになりました。

    • 5
    • 20/01/09 07:36:52

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    顔がだめ

    • 2
    • 20/01/09 07:11:07

    無関心

    です

    • 0
    • 20/01/09 07:07:10

    無関心

    元々どうでも良い感じ。
    口臭がきついと奥さんがいつも言ってたのできっと旦那のことが嫌なんだろうなって思ってた。

    • 1
    • 20/01/09 06:57:38

    無関心

    可もなく不可もなく
    興味ない。

    • 0
    • 20/01/09 06:37:57

    相変わらず不快なので出てきてほしくない

    木下と結婚してたからというか、その前から嫌いというか面白くないからなんでそんなテレビ出れんの?って感じ。だからこのまま消えたらいい

    • 4
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ