75キロ 爪切れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 05:07:52

    主さん頑張ってる!!

    • 0
    • 20/03/18 02:03:29

    かなり久しぶりの投稿です!
    現在体重69.2です。ジョギングをやってます。デブなので早歩きの人達は抜かせるけど、走ってる人にはどんどん抜かれるくらいのスピードです。でも走ってるから、早歩きは汗ばむ程度ですがジョギング後は汗だくです。2日にいっぺん、天気次第で連日行っております。やっと1.5キロは休まず走れるようになりました。とりあえず毎回3キロ走ったり早歩きしてます。体の健康の為に頑張る!

    • 0
    • 20/02/03 02:37:49

    少しずつでも減ってていいじゃない
    お互いに頑張りましょうね

    • 0
    • 20/02/02 22:34:20

    お久しぶりです。ダイエットは色々試行錯誤して実行中です。今は71.8キロで、維持。停滞期でしょうか。今やってるのはスクワットと、12時間ダイエット?健康に良いみたいでやってます。

    • 0
    • 20/01/22 22:04:50

    朝、昼、晩とエアロビクス15分やってます!!72.8きろ
    戻ったり落ちたりして、今安定の72キロ代。人間関係忙しいからどうしても間食しちゃう瞬間があります。我慢出来ないというより、お付き合いで…

    • 0
    • 20/01/14 00:43:16

    三連休終わり。今日は午後から暇だったので近所へ散歩。55分歩いて、たったの2.3キロしか歩けず…体力の衰えを感じる。

    • 0
    • 20/01/11 17:43:02

    朝は、ピザ一切れ、珈琲。昼はコストコでホットドック。夜は(これから)青汁と、サラダ。

    • 0
    • 20/01/10 18:22:44

    >>3
    身長によるんじゃないの?
    私は160cm80kgの時、右の足の小指の爪が切れなかった

    • 0
    • 20/01/10 00:25:10

    朝は、餅と、ヨーグルトと珈琲。昼はバナナとサバと大根の味噌汁、珈琲。夜はバナナと青汁。

    • 0
    • 20/01/09 04:14:24

    >>16

    誘惑に勝ったね!
    次もきっと頑張れるよ!

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 22:59:41

    風呂前にエクササイズ10分と腹筋やりました!今日は友達2人とうちでお茶〜!!お菓子には手をつけずに茶~のみ。けっこうお腹タプタプ。でも空腹感はナシ!!

    • 1
    • 20/01/08 18:41:56

    >>14
    野菜がないね

    • 0
    • 20/01/08 18:35:22

    朝はトロロご飯。昼は卵焼き、バナナ、餅。
    夕飯は、イナダの刺身、青汁、バナナ。

    • 0
    • 20/01/08 07:53:48

    朝体重 73.6キロ。朝の空腹にまだ慣れません

    • 0
    • 20/01/07 19:02:37

    >>10
    低めです

    • 0
    • 20/01/07 19:01:22

    朝は珈琲とバナナ。昼はもち。夜は、青汁と刺身5切れ。お菓子はちょっとたべちゃいました。

    • 0
    • 20/01/07 07:46:33

    身長は?

    • 0
    • 20/01/07 07:00:13

    >>7
    痩せたいですよね!!

    • 1
    • 20/01/07 06:57:02

    今朝74.4キロ
    服着たままだから、風呂前に裸でまた測ってみよーっと
    今日も、お友達と遊びま〜す。お菓子控えないと!!

    • 0
    • 20/01/07 06:17:31

    同じく75キロですが、爪きれますよ~。でも、確かに肉が邪魔!
    私もダイエットします!!

    • 0
    • 20/01/06 23:01:18

    朝は珈琲とトースト。昼はななチキとサラダ。夕飯はバナナ1本と青汁
    今日は、朝からママ友達と子供達で遊びました。疲れたけど、腹筋だけやりました

    • 0
    • 20/01/05 20:51:50

    >>2
    そんなのしか食べてないから太るんだよ
    栄養不足で逆に太るわ
    痩せたいならたんぱく質ミネラルビタミンよ

    • 2
    • 20/01/05 20:49:05

    >>3
    辛い体勢で、切るしかないよ…
    85キロで余裕?!

    • 0
    • 20/01/05 20:46:29

    嘘でしょ?85キロあった時も余裕だったよ
    腹が凄く出てるの?

    • 0
    • 20/01/05 20:43:09

    朝はピザ一切れ、珈琲。昼は磯辺焼き、白菜スープ。
    夕食は、置き換えで、青汁とバナナ1本。

    75.0キロ

    • 0
    • 20/01/05 20:39:44

    腹のぜい肉が邪魔して足の爪が切れない…
    是非痩せたいな
    まずは腹筋と、エクササイズ10分!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ