フジモン【ユッキーナとの離婚発表】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 03:32:43

    >>355
    原西や

    • 0
    • 20/01/19 03:30:51

    【単身赴任中】乾貴士選手のスペインの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4994

    • 0
    • 20/01/14 17:30:40

    乾もあんなに家族愛たっぷりインスタに不倫相手の事書くとかクズすぎ

    • 10
    • 20/01/14 17:29:57

    >>355
    キュアゴリラ

    • 0
    • 20/01/14 17:28:00

    >>355
    ゴリラよ

    • 0
    • 20/01/14 17:27:08

    今さらだけどふじもんの相方ってだれだっけ

    • 0
    • 20/01/14 17:25:44

    >>352
    乾の奥さんの方が可愛いのにね

    • 0
    • 20/01/14 17:25:35

    >>350
    DNA鑑定したら早いのに

    • 2
    • 20/01/14 17:23:57

    まじで乾と不倫してたのかな?匂わせインスタヤバい

    • 4
    • 20/01/14 02:14:07

    サッカー選手の乾貴士ってTwitterが賑わってるけどw

    • 5
    • 20/01/14 01:49:43

    >>349
    笑ってやろうと思ってググったら、相手と娘が似過ぎてて笑えない

    • 7
    • 20/01/14 01:10:59

    インスタの縦読み送った相手が判明したね

    • 5
    • 20/01/14 01:00:50

    >>339
    貴方フジモンの身内?
    どれが正解なんて身内にしかわからないじゃん。

    • 0
    • 20/01/14 00:58:45

    >>346フジモンの方がツマンナイわ。人のネタばっかり。

    • 6
    • 20/01/14 00:57:24

    >>342
    原西の方がつまんねー

    • 1
    • 20/01/14 00:53:41

    >>328
    上地雄輔フジモン の二択とか地獄 笑 里田まい一人勝ちだね。ヤンキースの投手の奥さんなんて世界のセレブの仲間入り

    • 5
    • 20/01/14 00:48:33

    >>333まちがいない

    • 0
    • 20/01/13 12:56:05

    >>331
    火🔥病

    • 0
    • 20/01/09 13:01:06

    原西の嫁は心の底からざまあって思ってるだろうね(笑)
    フジモンもバチが当たったんだよ。因果応報。
    これからは性格いい原西が売れるといいね。
    性格も悪い、面白くもないフジモンがTV出てる意味がわからない。木下も二度と戻らなくていい。

    • 14
    • 20/01/09 12:58:14

    >>336
    違くないよ。どちらも理由に入ってるんだと思う。
    私も呼ばないわ。

    • 3
    • 20/01/09 09:07:16

    フジモンの収入が大事になれば、少しはユッキーナもフジモンに対しておとなしくなるんじゃない?

    擬装離婚でタピオカ騒動を封じ、フジモンは今後、嫁に縛られず仕事できる。
    離婚したから法律的には恋愛自由。
    でも擬装離婚だから娘たちと4人でたまに仲良くハワイ。

    みたいなシナリオかな?
    たぶんうまくいくよ。
    別にいいんじゃない?

    • 2
    • 20/01/09 08:41:16

    最後まで藤本さんが大人になって、優樹菜さんのワガママを受け入れたんです。子煩悩な藤本さんは、本当は親権だって渡したくない。でも、離婚後も同じマンション内の別々の住戸に住むので、生活環境はそれほど大きくは変わりません。離婚調停などになって争うより、優樹菜さんの思い通りにしてあげた上で近くで見守るというのが、藤本さんの選択だったようです。

    • 0
    • 20/01/06 18:46:09

    >>336
    でも原西の嫁ぶさいくって言ったのは事実だよ
    番組で原西が話してたし

    • 9
    • 20/01/06 17:45:20

    >>301
    私base全盛期の時しょっちゅう出待ちしてたけど逆だわ
    ふじもんはファンサすごくてめっちゃ優しかったけど
    原西はめっちゃ怖かった
    誰に話しかけられても無視かそんなん自分に関係ある?とかめっちゃ真顔で答えてたけど

    • 4
    • 20/01/06 17:41:40

    >>323
    えっ違うねんけど。
    フジモンと原西と原西嫁は高校の同級生で
    原西嫁はうるさくて落ち着かないフジモンが高校の頃から嫌いで
    あの人来るなら結婚しないって言って原西が結婚式呼ばなかった

    • 2
    • 20/01/06 17:37:46

    >>333
    若い人が美形で可愛い訳でもない、子持ちにいかないよ。子どもの顔もかわいくもないのに

    • 7
    • 20/01/06 17:35:55

    マンション内別居なんてあるかな。
    35年ローンで優樹菜の稼ぎなきゃ払えないのに。

    • 5
    • 20/01/06 17:31:43

    ゆきな、今度は若いのと再婚しそう

    • 4
    • 20/01/06 15:27:53

    今度は事務所総出でフジモン潰しですか…。

    • 12
    • 20/01/06 15:26:03

    てか木下優樹菜って精神的に異常だよな、病気なんじゃない?病院行けばいいのに。

    • 15
    • 20/01/06 15:04:38

    芸能リポーターが正月もこの元夫婦と子供二人連れてユッキーナの実家に行ってたって

    ほんと偽装離婚かもね

    • 18
    • 20/01/05 13:57:47

    フジモンのことブスブスって罵倒してるけど娘そっくりだよね…

    • 13
    • 20/01/05 13:51:45

    >>327
    そうなの?TVでは紳助に結婚しろと言われてしたと言ってたけど。芸能人としてもおいしいから。
    優樹菜は上地雄輔にずっと片思いしてたけど相手にされなかったんだよね。
    それでフジモンでいーやってなったのかと思ってた。

    • 8
    • 20/01/05 13:47:35

    藤本が今まで女に免疫なかったから、見る目無さすぎただけでしょ
    若いバカ女が好き好き言ってくれたからラッキーって結婚したら地雷だったってだけ 笑

    • 4
    • 20/01/05 13:47:33

    ガラ悪い女大好き。

    • 0
    • 20/01/05 13:42:29

    >>320
    暇だろうからね
    酒浸りの毎日らしいし

    • 0
    • 20/01/05 13:25:48

    >>313
    数少ない木下擁護ってほんとガラ悪い
    まるで木下みたいな文章だね

    • 10
    • 20/01/05 11:03:42

    フジモン大嫌い。
    木下も大嫌い。
    原西が嫁と付き合ってた時に嫁見て「不細工やなー」って言って以来、原西嫁には嫌われてて結婚式すら呼んで貰えなかったってエピソードを不細工なフジモンが言ってて益々嫌いになったわ。

    • 23
    • 20/01/05 10:46:01

    よくこの二人で話題があるな
    興味ねー

    • 2
    • 20/01/05 10:42:59

    >>313
    木下優樹菜ご本人?

    • 5
    • 20/01/05 10:28:47

    木下さんママスタ覗いてそう。

    • 8
    • 20/01/05 10:24:05

    >>311
    木下優樹菜が書いた文面にしか見えない(笑)

    • 13
    • 20/01/05 10:12:05

    顔の汚い人が家の汚い場所を掃除するルールって、ありえない。子供達も同じように育っていくんだろうなー。

    • 15
    • 20/01/04 23:56:25

    >>316
    番組名までは思い出せないけど、深夜にやってて、面白くて観てたけど、
    東京進出したら滑りまくりで面白くないし、なんだこれって、ちょっと呆れたわ、、、

    • 0
    • 20/01/04 23:51:15

    >>314
    まじっすか!って番組見てたわね

    • 0
    • 20/01/04 23:44:49

    >>313本人登場?(笑)

    • 10
    • 20/01/04 23:44:16

    >>312
    もう今から18年くらい前の話しだけどね~
    関西の深夜に出てたときと全然キャラ違うしさ!

    • 1
    • 20/01/04 23:43:11

    >>312
    お前さ
    どんな立派な生活してるのかまず言えや

    有名人に毒吐くしかないのか?

    • 0
    • 20/01/04 23:41:31

    >>301
    そうそう。
    本当にまだ関西でしか活動してなかった時、フジモン悪態ついてて、東京進出してからヘキサゴンでのキャラとかプチ整形とかし始めた時、全然関西の時と違うし、なんだコイツ!って思った。

    • 8
    • 20/01/04 23:26:45

    優樹菜さんも
    ふじもんさんも
    会った事ないし知らない人だし

    何で他人がそこまで追い込むのかマジで怖い

    ガチで地獄に落ちるよ?
    やめときな

    • 0
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ