旦那にイライラした時どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 22:23:06

    >>96 そっこーブロックされておわる。笑

    • 0
    • 19/12/25 21:48:38

    嫌がらせメールを永遠に送るとか

    • 0
    • 19/12/25 21:47:40

    態度に出ししてて、なんなのその態度ってキレられない?

    • 0
    • 19/12/25 21:46:05

    口には出さないけど態度に出る

    • 0
    • 19/12/25 21:38:15

    お尻抓ってやる!

    • 0
    • 19/12/25 21:37:27

    モロ出してる。すぐ謝ってくるから喧嘩にならない。

    • 0
    • 19/12/25 21:36:36

    >>86 もともと俺様気質というか…気難しいとこもあるし、口も悪いからそっから始まるのがほとんど。普通に話しかけても無視されることもあるし、なんで無視するの?て聞いても無視されるってことは今は話したくないんだなって察して。て言われてスマホのぞいたら女の子のライブ配信とか見てたり。
    けど自分が構ってほしいときはしつこくしてくる自分勝手さとか。
    最近、仕事独立してすごい忙しいらしく帰ってきても家でも仕事したりしてるからいつもに増してイライラしててさ。
    クリスマスだから早めに仕事切り上げてケーキ買いに行って家族サービスするために仕事翌日にまわしてくれたり、そういうとこは感謝してるけど。
    小さいことが溜まりに溜まって爆発することがしばしば。
    わかってて結婚したんだけどさ。

    • 0
    • 19/12/25 21:25:09

    喧嘩するのもダルイから我慢できることは我慢する。

    • 0
    • 19/12/25 21:24:12

    大げんかやで

    • 0
    • 19/12/25 21:23:27

    話さない

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 21:02:25

    >>81
    そうなんだ。同じだね。
    例えばどんな事でケンカになる?
    どんなことがイラつくの?

    • 0
    • 19/12/25 20:58:20

    一緒の空気も吸いたくないから顔合わせないように別部屋に行く。

    • 1
    • 19/12/25 20:54:18

    大きなため息ついて缶ビールをガン!!って置いてハァーってやる。
    もううちも破綻寸前かね

    • 2
    • 19/12/25 20:47:31

    今最低限の返事はするけど、目も合わせず、半無視してるとこ!
    喧嘩の瞬間はカッと言い返すんだけど、大して続かず、翌日から敬語&つめたーい反応になり、家事サボる。
    旦那気遣いだして話しかけてきたり、家事し始める。

    • 1
    • 19/12/25 20:44:41

    その都度話し合う。話聞いてくれる人だし、お互い喧嘩続かないし、仲直りしたいタイプだからすぐ仲直りする。私が旦那を基本大好き過ぎるから、ムカついてもそこまで問題にならない。

    • 1
    • 19/12/25 20:42:08

    >>80 主も。結婚する前はそれで毎日喧嘩だった。

    • 0
    • 19/12/25 20:36:13

    その都度文句言ってたらうちは、毎日になるし、キリがない。
    ここのみんなは、そんな頻回じゃないんだろうなあ、、

    • 0
    • 19/12/25 20:32:24

    イライラしすぎて我慢しすぎて、話せなくなった。最低限の連絡はLINE。終わってる。

    • 2
    • 19/12/25 20:27:27

    >>71間違えた笑
    しね!笑笑

    • 0
    • 19/12/25 20:20:08

    なんかみんな色々だなー
    その都度言ってちゃんと聞いてくれる旦那さん優しいね
    主の旦那は言ったら3倍にして畳み掛けられるから納得いくまで話せたことない

    • 0
    • 19/12/25 19:32:26

    旦那に直接文句言う。喧嘩になって余計にムカつくけど言わずにいられない。言っても怒りが収まらない場合は数日口を聞かない、極力顔を合わせない寝室も別々。私も実家に帰る、車で10分のところ。とにかく関わりたくない。

    • 0
    • 19/12/25 19:29:19

    そのつど文句を言うわw
    同じように稼いでて我慢する必要を感じない
    うちの旦那はかなりいい線で成長しました
    気も効くし子育てにも協力的
    この先離婚したいと言われても大丈夫なくらい子供も成長した
    ありがとうね旦那笑

    • 0
    • 19/12/25 19:25:34

    よっぽど旦那が悪ければ発覚してすぐにガッチリ言うよ。
    無駄遣いや約束破ったり嘘ついたら。

    小さい話なら機嫌のいい時に一気に責める。
    だらしない脱ぎっぱなしや電気の付けっ放し等。
    その度いうんじゃなくて機嫌のいい時に。
    とりあえず謝ってもらえたらスッキリするし。

    • 0
    • 19/12/25 19:24:48

    我慢する。言い返してもロクなことはない。
    そして、無駄遣いして鬱憤を晴らす。

    • 1
    • 19/12/25 19:24:40

    子供の前なら我慢する。
    子供寝てから言う!
    いつも言ったところで解決しないけど、、

    • 0
    • 19/12/25 19:21:32

    >>67
    しな!www
    何するの?!w

    • 1
    • 19/12/25 19:19:22

    言いたいけど我慢する。
    こういうのってダメなんだよね?ストレスは体に良くないんどけど。

    • 2
    • 19/12/25 19:14:44

    隣が実家だから隣に行く
    両親いなくなって隣に行けなくなったら、どうなるか不安だ

    • 0
    • 19/12/25 19:12:14

    喧嘩したことないから分からない。

    • 0
    • 19/12/25 19:11:28

    みんなえらいなぁ。。さっきキャバ嬢(水着キャバクラとかいうの)と連絡とってるの知って
    気持ち悪すぎて しな!って言っちゃった。毎日こそこそたわいもない連絡して、、気持ち悪い。

    • 0
    • 19/12/25 19:05:52

    どんなに怒ってても、時間が過ぎるのを待つよ。喧嘩を嫌うし、勝手に自己完結してくれるから。イライラした時はシャンパン飲んで寝るに限る。

    • 0
    • 19/12/25 19:04:19

    目を細めて寄り目にして見えないようにピントをボカし視界にいれない。
    あとは私が二階に上がるとか、出かけるとか同じ空間にいないようにする。

    • 0
    • 19/12/25 19:03:42

    気づかないような嫌がらせをする。

    • 0
    • 19/12/25 19:02:19

    喧嘩は絶対したくない!からこれ以上言ったら怒るかなってことは言わず我慢
    で、独り言でブツブツ言う

    • 0
    • 19/12/25 18:44:59

    別の場所に移動して、視界から消す。
    リビングにあの人がいたら2階に行っちゃうとか。で、悪口を一人でブツブツ言う。

    • 1
    • 19/12/25 18:40:08

    >>38
    ビックリ!笑
    私の昔に旦那さん似てる!笑
    結婚10年過ぎるぐらいまでこんな調子で、我ながらウザイ奴だった
    旦那さんが成長してくれるのを待つしかない

    • 0
    • 19/12/25 18:38:47

    とにかく言いまくる。
    旦那はとにかく謝って嵐が過ぎるのをひたすら待ってる感じ。

    • 1
    • 19/12/25 18:37:19

    >>41
    私なんて、普段から一緒に洗ってる

    • 2
    • 19/12/25 18:36:20

    >>36
    いいなぁーかっこいい。
    やっぱりA型?

    • 0
    • 19/12/25 18:35:28

    >>36ものすごく分かるw

    • 1
    • 19/12/25 18:33:43

    美味しい物を食べる。

    • 1
    • 19/12/25 18:29:47

    気が収まるまで言い続けて寝させない!
    自分の気持ちの着地点を見失って、終盤は何で怒ってんのか分からなくなる

    • 2
    • 19/12/25 18:28:48

    イライラする事がない

    • 0
    • 19/12/25 18:28:05

    >>45
    やる笑 ひどいけど、本当にその時はむかついてるから、風呂の掃除とかもする
    トイレもした

    旦那の歯ブラシでするとすごくすっきりする

    • 0
    • 19/12/25 18:24:49

    寝る。そして翌日一人で美味しいもの食べて忘れる。

    • 0
    • 19/12/25 18:24:48

    >>46
    うちに来てください
    旦那を論破お願いします

    • 1
    • 19/12/25 18:23:39

    無視
    本当にムカついた時は言うけど

    • 1
    • 19/12/25 18:23:18

    我慢してきて
    メンタルおかしくなった。

    だからパートに出た。でも気の合う人ばかりじゃないから結局は疲れてる。
    ママスタが一番癒されるのマジで。

    • 2
    • 19/12/25 18:20:21

    言っちゃう。そして喧嘩になる。
    まだ軽いイライラな時はイタズラしてやる。
    この前は麦茶を浅漬けのもとにすり替えてやった。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ