田中麗奈(39)第1子出産を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/24 13:11:46

12/24(火) 13:02

女優の田中麗奈(39)が第1子を出産したことを24日、所属事務所の公式サイトで発表した。

田中は2016年、都内の病院に勤務する5歳年上の医師の男性と半年の交際期間を経て結婚。今年8月に第1子の妊娠を発表した。所属事務所は、復帰について「体調や育児の状況と相談しながら」としている。

コメント全文は以下の通り。

ご報告

日頃お世話になっております皆様へ

私事ではありますが、この度無事に出産致しました事をご報告致します。

お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています。

ご尽力を頂きました方々に、心より感謝致します。

まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います。

お仕事に関しましても、また新たな気持ちで向かっていきますので、どうぞ今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/24 16:38:40

    こういうニュース見ちゃうと、まだ頑張れる気がしちゃうわ。

    • 0
    • 19/12/24 16:26:23

    こんな地味な顔立ちで芸能人になれた事が勝ち組人生だね!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 16:06:36

    芸能人て本当に高齢出産の人が多いね。
    ずっと第一線で活躍してると、産みにくいんだろうなぁ。
    綺麗なママだわ。

    • 2
    • 19/12/24 16:04:31

    キレイなお母さんだね。

    • 3
    • 19/12/24 13:49:51

    えっ、もう39歳なんだ!
    40すぎてももう一人産むかな。

    • 1
    • 19/12/24 13:35:55

    若く見える

    • 3
    • 19/12/24 13:30:49

    変わらないねー

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 13:17:42

    おめでとうございます。

    • 2
    • 19/12/24 13:13:16

    なっちゃんも40か。

    • 5
    • 19/12/24 13:12:43

    なっちゃん、おめでとう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ