youtube モコママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 22:36:51

    モコママここまでかぁ

    • 5
    • 20/07/08 15:35:00

    見てる!!
    何か友達みたいな感覚(笑)
    モコママに失礼だよね(笑)

    • 0
    • 20/07/07 23:49:52

    みんなもうみてないの?

    • 0
    • 20/07/06 09:52:36

    >>1578
    フリーランス

    • 2
    • 20/07/06 09:08:42

    仕事なにしてるん?

    • 2
    • 20/07/05 22:37:11

    もうみてないけど痩せたかな?

    • 5
    • 20/07/05 22:27:10

    >>1280え。

    • 2
    • 20/07/05 22:25:03

    >>1280ひどい!

    • 4
    • 20/07/05 22:14:43

    >>1280これやばくねーか?

    • 6
    • 20/07/01 23:12:03

    あげ

    • 0
    • 20/07/01 09:23:17

    だれもみてないの?

    • 0
    • 20/06/25 22:37:56

    自称自営業のブー禿げますw
    ジム行って、ストレスとコロナ貰って禿げますw
    Twitter、禿げる禿げるうるさい。
    ハゲルってやればいいじゃんw

    • 6
    • 20/06/24 21:42:22

    >>1569ん?

    • 0
    • 20/06/24 15:54:33

    だれに対して、言ってるかわかる?

    • 1
    • 20/06/19 07:59:46

    あげ

    • 3
    • 20/06/04 21:17:00

    この人が飽きられただけ。
    YouTuber辞めて、パート始めたんじゃない?
    Twitterは続けてるみたいだよw

    • 10
    • 20/06/04 15:13:27

    みんな開示請求がこわいのさ

    • 1
    • 20/06/01 12:41:20

    YouTuber辞めたんじゃない?

    • 6
    • 20/06/01 11:51:56

    つまらんもんね

    • 8
    • 20/06/01 11:50:04

    もう何か書く人もいないねー

    • 3
    • 20/05/31 23:23:14

    あげ

    • 0
    • 20/05/24 01:03:31

    ここにいるやつみんな腐ってる。可哀想な奴ら。人を叩くことしかできない哀れな奴ら。

    • 4
    • 20/05/19 08:38:45

    >>1559
    Twitterです。

    • 1
    • 20/05/19 02:23:26

    >>1558
    どこに書いてあったの?

    • 3
    • 20/05/18 13:39:45

    分散登校拒否したんだって。
    低学年は良いよなぁ。
    友達も居ないから悩まないんだろうなぁ。

    自分が楽したいだけでしょ。

    飽きられてきてるみたいだから、アンチしてみた。

    • 10
    • 20/05/17 20:45:49

    あはは

    • 0
    • 20/05/14 12:31:42

    YouTuber辞めたのかな?

    • 9
    • 20/04/30 21:06:06

    Twitter見てw
    今度からは毎日動画あげないで、面白いTwitterつぶやくんだ。

    • 9
    • 20/04/29 13:47:29

    服が毛玉だらけw
    あんな大きい胸に合うブラあるのかな?
    垂れてるよね。凄く重そう。

    この人に来る仕事って何だろう?
    養豚場かな?
    コロナだからって脱走しちゃ駄目ですよ


    • 15
    • 20/04/29 12:53:08

    子供が悪いことしても怒らなそうだね。怒っても赤ちゃん言葉とかで怒りそうだね。

    犬みたらわかるよね。ムダ吠えしても何も言わないし、ウチは田舎で~周りにあまり家がないから~とか言い訳しそうだね(笑)

    • 18
    • 20/04/29 11:34:37

    どこでフリーランス言ってるのか探しちゃったわw 適当に早送りしてやっと見つけたw
    何?!ウケる~!!!

    • 19
    • 20/04/29 10:51:29

    フリーランスモコママです!w

    • 17
    • 20/04/29 10:49:41

    フリーランス…

    • 11
    • 20/04/25 08:26:07

    >>1548
    だって夫婦で中卒だから! 

    • 15
    • 20/04/24 16:45:15

    この人、子供の学力とかの心配しないのかね。
    たくさん課題出しやがってー!って先生恨んでそう。

    くだらない撮影より子供のほうが大事だと思うけど。
    無理やり動画出さなくてもいいのに。もう潮時では?

    • 17
    • 20/04/24 16:30:20

    今まで小学校から課題出されてなかったのかしら?

    • 13
    • 20/04/23 12:30:04

    >>1545
    豚だからかなw

    • 9
    • 20/04/23 10:31:03

    >>1544
    前に動画でコロともっちゃんは計画的妊娠て言ってなかった? まさか子持ちで付き合って3ヶ月で…とはw

    • 13
    • 20/04/23 10:09:40

    ツイッターで#妊娠8ヶ月のモコの ツイート。

    16歳で産んだとか豚旦那と付き合って3ヶ月弱で妊娠とか書いて、なに?自慢なの?それ。
    恥ずかしい感覚は持ってないんだね。
    付き合って3ヶ月で妊娠。子持ちだったのにヤバ!

    • 13
    • 20/04/23 07:14:11

    >>1540
    私もココ見てすぐに友達にすすめてみたwwwww
    さっき返ってきた友達の返事が『 やば!』
    もちろんいい意味のヤバいではなく もう見たくないってwwwww
    拡散なんて無理でしょw

    • 13
    • 20/04/22 23:45:53

    >>1540私も友達なんて言うかなー?とおもったからシェアしてみたら、プロレスラー?家は素敵だけど田舎のヤンキーみたい。って

    • 13
    • 20/04/22 23:41:18

    >>1540
    見る価値もないかw
    拡散は難しいね。

    • 8
    • 20/04/22 23:01:29

    友達がずーっと自粛で家で暇って言うから、モコママを紹介したら、なんでこんなの私に見ろって言うのってラインきた(笑)
    はい、心の底からごめんなさい。

    • 13
    • 20/04/22 21:19:27

    いちいち食べ過ぎただけでツイートするな
    つまらんやつ

    • 10
    • 20/04/22 19:13:25

    夕食食べ過ぎただって。
    食べ過ぎてるからいつまでも巨体なんだよ。

    • 11
    • 20/04/22 18:49:29

    くそつまらん動画をシェアしてどーすんの?

    • 13
    • 20/04/22 11:49:39

    拡散して、再生回数ふやして、アンチも増やそうっていう事ですね。
    動画のネタでアンチの悪口も言えるし、自分にも都合が良いのかも。

    私達は、儲けに手を貸してるのかもしれません。

    早く消えて欲しい。

    • 12
    • 20/04/22 11:13:22

    視聴者に、あっち行け、シッシッ!
    って言っといて、
    拡散、登録お願いするなんて都合よすぎ(笑)

    • 18
    • 20/04/21 23:35:31

    ほんと何を拡散希望したいの? 爆笑

    • 15
    • 20/04/21 22:51:14

    何を拡散希望なのかな?
    自分が今まで嘘ついたこと全部?
    今までいろんな人の悪口を動画で言ってたこと?
    旦那の会社がブラック企業ってこと?
    自分が糖尿病で制限かかってること?
    都合が悪い動画を非公開にしてること?

    色んな事を拡散して欲しいんだねw

    • 16
1件~50件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ