お子さんと一緒に寝てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 02:07:44

    寝てる

    1年生と幼稚園児。

    • 1
    • 19/12/21 01:57:22

    寝てる

    小5、小3姉妹。家族みんな一緒に寝てる。
    そろそろかなぁ。と思っている、

    • 0
    • 19/12/21 01:52:13

    寝てる

    小2と年少。
    まだまだ先は長そう。
    どっちが私の隣で寝るかで喧嘩する。
    私は一人で寝たいけどせまい真ん中で寝ることになる。

    • 1
    • 19/12/21 01:46:30

    寝てる

    小2の上の子は時々自分の部屋で寝てる。

    冬は寒いから、ぜひ一緒に寝て欲しい。

    • 1
    • 19/12/20 23:50:21

    中三息子。自閉症のため同室

    • 1
    • 19/12/20 23:48:38

    寝てる

    狭いので小5と一緒に

    • 2
    • 19/12/20 23:47:43

    その他

    私の母70と弟30
    たまに一緒に昼寝してる。同じ布団で

    • 0
    • 19/12/20 23:32:56

    寝てる

    可愛いー。まだまだ寝るつもり。6歳

    • 1
    • 36
    • 小学生ママ
    • 19/12/20 23:29:01

    寝てる

    私の小学5年生の息子は、寝る時には寝かしつけでノンタンの絵本を読み聞かせしてあげまして、哺乳瓶で母乳に近い味の粉ミルクを飲ませてあげませんと、泣き叫んで眠ってくれませんし、私が隣で寝ていませんと、泣き叫んで眠ってくれませんので、息子の隣で一緒に眠っています。

    • 0
    • 19/12/20 08:43:46

    寝てる

    3歳

    中学生と小学生は自室で寝てる。

    • 1
    • 19/12/20 08:39:44

    寝てる

    小2と3歳児
    上の子は自分の部屋あってベッドも置いてあるんだけど一緒がいいって言うから
    下は男の子だけど上は女の子だから、一緒に寝たいと言ってくれるまでは一緒でいいかなと思ってる

    • 1
    • 19/12/20 08:38:26

    >>30擁護ありがとう!
    本人たちは何も気にしてないです。
    一緒に出掛けたりはしてくれないですが。笑

    • 0
    • 19/12/20 08:38:10

    寝てる

    下の子4歳男は一緒
    上の子15歳女は自分の部屋

    • 1
    • 19/12/20 08:37:23

    >>27やばいよねー
    でも、本人達が別に何も気にしてないからいい。
    自室もあるし、いざとなったらいつでも自室で寝られるけど、ほんとに寝てるだけの部屋だけなので、いいかなーって思ってます。
    でも友達にはいい加減別室で寝なよって言われる。

    • 0
    • 19/12/20 08:25:47

    >>27別に同じ部屋で寝てるだけなら問題ないと思うけど。めずらしいだけで。
    お母さんと一緒に寝たい!って言ってる訳じゃないだろうし。

    すぐヤバイって言う人は、なにがヤバイの?
    親と出かけるのもヤバイって言う人いるよね

    • 1
    • 19/12/20 08:22:20

    寝てる

    小4小1。
    1人で寝たいって言ってるけど、「寂しいから一緒に寝ようよー」って頼んでる

    • 1
    • 19/12/20 08:19:37

    寝てる

    小3、小1。両腕枕してる

    • 1
    • 19/12/20 08:16:29

    >>20 高1でそれは、ちょっとやばいよ。

    • 0
    • 19/12/20 08:15:18

    寝てる

    小4 女子

    子供部屋にベッドを置かないおかげで部屋が広くなって有効活用できる空間が多くもてています。子供だけで寝かせると寝る前のスマホとかも今後心配ですし、大学受験合格まではこのまま一緒に寝る予定です。

    • 1
    • 19/12/20 08:15:12

    寝てない

    小1から子供は子供部屋のベッドで寝てる。

    • 1
    • 19/12/20 08:12:52

    寝てない

    一人はお互いに楽

    • 0
    • 19/12/20 08:10:32

    寝てる

    小6小2男の子

    • 2
    • 19/12/20 08:03:59

    寝てる

    5歳娘。小学生になったら1人で寝る?って聞いたら寂しいと泣かれた…

    • 1
    • 19/12/20 06:36:12

    寝てる

    下の子小1と。実は早く1人で寝たいけど、私がいないと寂しがるので仕方なく。

    • 1
    • 19/12/20 01:51:08

    寝てる

    高1息子中2娘

    今でも家族4人で寝てる。
    子供達自分の部屋もあるけど、ほとんど自室には居ない。

    • 4
    • 19/12/20 01:46:29

    寝てる

    3歳
    上の子
    小学一年生の時に1人で寝ると言って一緒に寝なくなった。

    • 1
    • 19/12/20 01:42:16

    寝てない

    中3娘。
    中学生になるまでは一緒に寝ていたけど、さすがに大きくて狭いし自分の部屋で寝て貰うようになった。
    旦那が出張で居ない時は今も一緒に寝たりするよ。

    • 0
    • 19/12/20 01:35:29

    寝てる

    中1男子
    まだ嫌がらないので…

    • 4
    • 19/12/20 01:34:07

    寝てる

    2歳。
    小学生2人は自分の部屋で寝てる。

    • 1
    • 19/12/20 01:33:03

    寝てる

    1歳だもんッ

    • 2
    • 19/12/20 01:30:51

    寝てない

    主人と寝ています

    • 1
    • 19/12/20 01:30:18

    >>11
    気持ち悪いって言われたらやめればいいよ。

    • 0
    • 19/12/20 01:27:18

    寝てない

    娘はもう高校生。
    最後に一緒に寝たのは幼稚園入る前くらいだった気がする。

    • 0
    • 19/12/20 01:26:27

    >>10

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なんと

    いつか気持ち悪いって言われそうだけどもな。。
    子離れできるかどうか。

    • 1
    • 19/12/20 01:20:56

    >>9
    女の子ならずっと一緒でも全然平気だよ。

    • 2
    • 19/12/20 01:17:53

    いつになったら一人で寝てくれるのかなとも思うのですが…やっぱり目安は中学生くらいでしょうか。

    布団の中で子の足をスリスリするのが好きでたまらんのですが、いつまでできるかな。。

    • 0
    • 19/12/20 01:16:19

    寝てる

    5年生息子と一緒に寝てる
    中1娘は自室、旦那も自室
    息子が中学に入ったら、旦那と一緒に寝るか狭いけど1部屋空いてるからそこか。

    • 2
    • 19/12/20 01:15:55

    寝てる

    1年生息子
    1人で寝るようになるのかな
    抱きついて寝るけど
    別で寝るようになると私が寂しいかも

    • 4
    • 19/12/20 01:13:56

    寝てる

    高3まで寝てた。
    今は大学生で一人暮らしだけど、
    私が遊びに行くと今も一緒に寝てる。
    めちゃくちゃ可愛い。

    • 3
    • 19/12/20 01:13:06

    寝てる

    上の子は別だけど、4歳0歳は一緒

    • 3
    • 19/12/20 01:11:17

    寝てる

    小2と2歳
    家族みんなで寝てるよ。

    • 1
    • 19/12/20 01:08:16

    寝てない

    みんな自分の部屋があってそこで寝てます
    子供は中学生が2人

    私も1人で寝てる

    • 1
    • 19/12/20 01:08:10

    寝てる

    小1と年少

    • 2
    • 19/12/20 01:07:47

    寝てる

    主は小4、小1に、挟まれ女体で川の字を作っています。

    真ん中がでかい川。。そして狭い…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ