寝る時暖房つけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 15:34:49

    首都圏のマンション住み。乾燥するしそこまで寒くないからつけてないよ。

    • 0
    • 19/12/18 15:20:22

    マンション冬全然寒くない。
    なんなら一日中付けないこともある。
    夏は風通って涼しい。

    • 1
    • 19/12/18 15:19:45

    つけてない。
    布団で充分暖かいし乾燥すらからつけない。

    • 0
    • 19/12/18 15:09:43

    つけてない。顔だけチョー冷たい。強盗が被る毛糸のやつほしい。

    • 2
    • 19/12/18 15:04:10

    1戸建てで点けて寝てる。
    湯たんぽや寝具で暖かくして暖房をつけないで就寝してみようと試した都市は風邪をひくことが多くて。顔や肩首が寒くて冷えると駄目みたいで。スリーパーとか着るものを増やすのは好きでは無いし。

    • 0
    • 19/12/18 14:56:04

    電気毛布なので必要なし

    • 0
    • 19/12/18 14:53:48

    皆布団蹴って寝てる。
    なので付けない

    • 1
    • 19/12/18 14:53:40

    まだつけるほど寒くないからつけてない。ヒーターはつけてって言われた時はつけてるけど、子供たち寝付いたら消してる。

    • 0
    • 19/12/18 14:53:03

    始めだけ。
    1~2時間で切るタイマー入れてる。

    • 0
    • 19/12/18 14:51:20

    ずっとつけてる、ペットいるから

    • 0
    • 19/12/18 14:51:07

    寝る前に消すか、寒い日はタイマーで消えるように。
    だけど、乾燥するよね?

    • 1
    • 19/12/18 14:50:32

    消して湯たんぽ入れてる
    朝がすごく寒いようならタイマーセットして寝る

    • 0
    • 19/12/18 14:47:43

    つけない

    • 1
    • 19/12/18 14:43:12

    犬用にリビングだけ床暖つけてる。

    • 0
    • 19/12/18 14:22:53

    デロンギを夜中から朝までかかる様にタイマー設定してる!夜中寒いもん。

    • 0
    • 19/12/18 14:08:06

    つけてるよ~
    寒くて朝布団から出られないし。
    洗濯物を干すと加湿&乾くで一石二鳥!

    • 0
    • 19/12/18 14:06:35

    赤ちゃんベビーベッドだから寒いしつけてるよ。
    上のこと旦那は汗かいてるけど。

    • 0
    • 19/12/18 14:05:21


    リビングは24時間つけっぱなし
    理由は夫の帰宅が遅いから、外から帰ってリビングがさむくては、、
    2Fの部屋、子供たちは就寝前にはつけておくけど寝たら消す。
    大人と違って体温高いしね。
    夫婦の部屋はつけておきます。夫も私も寒がり。

    • 0
    • 19/12/18 14:03:28

    みんなありがとう!うちも暖房なしで寝ることにします!スリーパー!

    • 2
    • 19/12/18 14:01:38

    小さい子いますが、寝る時はつけてないです!朝は寒かったらつける。

    • 4
    • 19/12/18 14:01:09

    小さい子供いるけどつけてないです!部屋も狭いしね笑

    • 3
    • 19/12/18 13:59:28

    みんなつけてないんだ、、
    ちなみに小さい子供いてもつけてない?
    うちは心配で暖房つけてたんだけど加湿器つけててもみんな喉やられて風邪ひいて暖房やめたほうがいいのかなって悩んでた。

    • 0
    • 19/12/18 13:47:30

    消してるよ。
    部屋は15度以下になるけど布団に入ってたら暑くなる。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 13:47:25

    マンションですが、つけっぱなしです。室温22度
    室温は18度から下がることはないのですが起きたばかりだと寒く感じるよね。

    • 1
    • 19/12/18 13:46:47

    つけてないよ

    • 2
    • 19/12/18 13:46:20

    オイルヒーターいれてる。

    • 0
    • 19/12/18 13:45:57

    無い

    • 1
    • 19/12/18 13:44:59

    ない

    • 1
    • 19/12/18 13:44:30

    ない

    • 1
    • 19/12/18 13:44:27

    暖房消して寝る。

    • 1
    • 19/12/18 13:44:04

    ない

    • 1
    • 19/12/18 13:43:04

    る。

    • 1
    • 19/12/18 13:43:03

    ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ