才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 19486
    • 匿名
      20/06/05 09:00:21

    公園で遊んでるYouTube見たけどびっくりした。
    前全力で一緒に遊ぶみたいに言ってたくせに、終始めんどくさそうに冷めた目つきで見てるだけ。
    よっちゃんがボルタリングみたいなのしてる時もずっと見てるだけ...あそこは上手だね!とかお決まりのgoodくらい言ったれよ。
    ピザの動画だってよっちゃんの作ったピザ絶賛して美味しそうに食べてあげろよ!
    よっちゃんが褒めて欲しそうなのがすごい伝わるから見ててホントイライラした!!

    こうやって思うの私だけじゃないよね?
    同じ子どもを持つ親なら誰でも思う事だと思う。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ