「柏木由紀に似てる」と言われたけど、今一つ嬉しくない

  • なんでも
  • 寛弘
  • 19/12/16 03:27:16

あるサイトに掲載してる写真について、3人の人から「柏木由紀に似てる」と言われた
いや、もちろん柏木由紀さんは流石アイドルなんだけど、似てると言われてもあまり嬉しくない
自分では「この写真、ちょっと田中みな実に見えるかも」と思ってた写真だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 14:56:10

    ブスって事だよ。よく言って柏木由紀なんだよ。現実みなよ。結構なブスでも鏡みて見慣れてるし自分でベストの表情作るしおまけに脳で補正されて自分ではイケてるって思うんだってよ。

    • 0
    • 19/12/18 14:25:25

    完全に悪口じゃん笑

    • 2
    • 19/12/18 14:25:17

    他にトピ立てたよねウッチャンの主か

    • 0
    • 19/12/18 14:24:16

    鼻が大きいんだね。

    • 0
    • 19/12/18 14:23:15

    平松愛梨、柏木由紀と似てる
    主言われない?

    • 2
    • 19/12/18 00:49:57

    柏木由紀に似てるってことは、絶対に鼻はニンニクなんだよ。
    それ以外に特徴ないもん、柏木由紀。

    • 2
    • 19/12/18 00:44:38

    >>59
    主?ウッチャンいい人じゃん

    • 2
    • 19/12/18 00:41:48

    ブスって事(笑)

    • 5
    • 19/12/18 00:10:51

    さらにウッチャンに似てると言われたから消した

    • 0
    • 19/12/16 10:28:08

    年の割に若作りしてるから言われるとか?

    • 3
    • 19/12/16 10:23:26

    喜ばせようと何て思ってないよ。
    悪意。遠まわしの嫌味でしょ

    • 3
    • 19/12/16 10:22:16


    鼻がおっきいんだね

    • 4
    • 19/12/16 10:18:33

    よくある顔って事だね。

    • 1
    • 19/12/16 10:16:32

    柏木由紀に似てる知人は柏木由紀よりブスだよ。
    一重の柏木由紀って感じ。

    • 2
    • 19/12/16 10:08:54

    柏木由紀もまあ嫌だが
    私はイケメン美容師に鈴木梨央と言われたよ
    凹んだよ

    • 1
    • 19/12/16 09:48:20

    柏木由紀は可愛いかブスかってより、似てるってだいたいその人より劣ってるよ

    • 3
    • 19/12/16 09:47:11

    落ち込むわ…
    ブスですねと言われたのと同じだもんね。

    • 4
    • 19/12/16 09:46:31

    どうして柏木という女が可愛いい。
    って言われるのか分からない謎だわ。
    何でこの顔で芸能界に入れたのかブスじゃねー

    • 5
    • 19/12/16 09:45:37

    ブスって言われているのと同じ。

    • 6
    • 19/12/16 09:38:09

    鼻にんにくなの?

    • 3
    • 19/12/16 09:37:39

    いやいや 私なら喜ぶわ、芸能界では普通かな?レベルでも一般では可愛い方でしょスタイルも良いし♪

    ロバに似てるね! とか、ゆりやん似とか言われるより良いじゃん(笑

    • 2
    • 19/12/16 09:26:28

    友達の子供に、柏木由紀に似てるねって言ったことある。お世辞で。
    夫婦で喜んでくれた。

    • 1
    • 19/12/16 09:19:58

    良くいえば柏木由紀で実際は鼻デカの黒木華みたいなんだと思う

    • 3
    • 19/12/16 09:14:44

    田中みな実とかどんだけ自信過剰なのw
    きっと柏木に似てると思うよ。

    • 1
    • 19/12/16 09:05:49

    この顔にほうれい線と肌のだるみを加えて想像…

    • 2
    • 19/12/16 09:04:06

    鼻に特徴があるんだろうな~と思った。

    • 3
    • 19/12/16 09:02:08

    柏木由紀が散々な言われようで気の毒だわ。
    私は可愛いと思う!

    • 4
    • 19/12/16 08:59:43

    分かる(笑)

    • 1
    • 19/12/16 08:59:04

    私ならそれ以下のドブスだから柏木由紀とか嬉しいけどなぁ

    • 2
    • 19/12/16 08:55:05

    可哀想に

    • 2
    • 19/12/16 08:53:48

    >>35
    見てみたい!スタイルいいよね

    • 1
    • 19/12/16 08:46:10

    柏木由紀可愛いじゃん。私なら嬉しい

    • 2
    • 19/12/16 08:45:32

    柏木由紀テレビじゃ微妙だけど実物は一般人と比べられないくらい可愛かった

    • 2
    • 19/12/16 08:43:22

    悪口やん

    • 3
    • 19/12/16 08:08:06

    どんまい!

    • 2
    • 19/12/16 08:06:28

    にんにく鼻の人だっけ?

    • 6
    • 31
    • はなまるこ
    • 19/12/16 07:50:03

    だれ?顔わからない。
    名前は知ってるけどね。

    • 2
    • 19/12/16 07:48:56

    あー、鼻ポットか

    • 3
    • 19/12/16 07:47:06

    誰も褒めてくれなくて残念だったね、主。

    しかし、自分で田中みな実とか、おもしろいね。笑

    • 6
    • 19/12/16 07:46:44

    ならブスだな

    • 3
    • 19/12/16 07:45:40

    職場に柏木由紀に似てるって言われるんですーって言ってたブスいたな。似てねーよゆきりんに謝れって思ってた(笑)

    • 2
    • 19/12/16 07:44:07

    良く言って柏木由紀だからブスかな。

    • 4
    • 19/12/16 07:43:35

    サイトにアップするぐらいだから
    渾身の一枚だったろうに。。。
    それが柏木由紀に似てるって言われたら、あんまり嬉しくないどころか、かなりショックだわ。

    • 3
    • 19/12/16 07:42:53

    これと言って特徴がないって事だよね。悲しいね。

    • 1
    • 19/12/16 07:42:28

    瞬殺でブスじゃん

    • 4
    • 19/12/16 07:41:00

    紺野ぶるまのネタにあるよね
    akbに似てるってもはや悪口って、、、笑

    • 3
    • 19/12/16 07:39:02

    鼻がにんにくってこと?

    • 2
    • 19/12/16 07:38:43

    自分が思う以上に田中みな実には程遠い…って事がわかって良かったね。

    • 2
    • 19/12/16 07:32:21

    鼻が大きい人には、柏木由紀に似てるって言う率が高い。

    • 3
    • 19/12/16 07:03:13

    仕事場にいる女の子、柏木由紀になんとなく似てると思ってるけど、絶対言ったら嫌がるだろうなと思って言ったことはない。
    言わないほうがいいよね。

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ