私の財布のお金を持って昼ごろ出掛けて行った

  • なんでも
  • 安貞
  • 19/12/14 16:58:58

旦那がまだ帰ってこないです
ラインをしても返信来ず電話も出ない
2万持って行き倍にしてくると行って行きました。夕方帰ったら焼き肉食べ放題に行く約束で私は焼き肉食べ放題のお店に予約も入れました。ラインでそのことは報告したけど連絡ありません。子供達お腹空いた言っててどうしたらいいと思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 16:59:51

    泣いた

    • 1
    • 19/12/14 17:00:34

    お金は無くなったか、倍になったから楽しいもころへ行ったか

    • 3
    • 19/12/14 17:00:57

    ギャンブルやってるのか

    • 2
    • 19/12/14 17:01:36

    でてるんじゃない?てか、予約の時間に子供と焼肉行けばいいんじゃない?ダメなの?

    • 1
    • 19/12/14 17:01:58

    愛美チャン
    お手製の晩ご飯作れや

    • 6
    • 19/12/14 17:02:07

    >>2
    読み返した?

    • 1
    • 19/12/14 17:02:44

    >>4
    財布持って行かれてるし、現金ないんじゃない?

    • 1
    • 19/12/14 17:02:54

    私の財布は今2000円しかありません

    • 0
    • 19/12/14 17:05:05

    お金なくなったから帰れなくなったんだろうね。
    子供には家で何か食べさせたら。

    • 9
    • 19/12/14 17:07:07

    ギャンブルする旦那なんて苦労するだけ。よく許したね。自分の小遣いの範囲内でやらせるべき。

    • 5
    • 19/12/14 17:07:25

    >>9
    そ、そんなーん(汗)
    私も子供達も焼き肉の口になっているのに
    食べ放題のメニューも子供達と見ていたのにい

    • 0
    • 19/12/14 17:08:04

    旦那が勝手に主の財布を持って行った事に対しての愚痴かと思ったら、主も真に受けて焼肉屋予約しててワロタ。

    • 6
    • 19/12/14 17:10:27

    自宅で豚コマ焼いて食べたら?
    残念な旦那を持つと苦労するね…

    • 3
    • 19/12/14 17:11:19

    私なら、旦那置いて子どもと焼肉食べ放題に行きます。

    • 2
    • 19/12/14 17:12:40

    >>8 財布あるやんw

    なんだ釣りか。
    最初から20000円じゃなく2000円だったのか。

    • 3
    • 19/12/14 17:16:40

    >>8ん? ん? んーー?

    • 0
    • 19/12/14 17:19:37

    自分の財布持ってけよ旦那

    • 1
    • 19/12/14 17:21:34

    >>15
    私の財布のお金って書いてあるよ。
    財布ごと持っていかれた、なんて何処にも書いてない。

    • 5
    • 19/12/14 17:21:59

    ドビュッシーみたいな旦那さんだね!

    • 1
    • 19/12/14 17:22:17

    私の財布の中の2万を持って行ったでした
    さっきも電話したけど出ない
    予約の時間は18時もう間に合わないや

    • 0
    • 19/12/14 17:25:16

    ギャンブルする旦那に2万円も持たせる方が馬鹿!まして、勝っても居ないのに、泡銭を
    当てにして焼肉屋の予約するなんて浅はかだわ。子供には正直に話して自宅で夕飯食べな!嘘を付かれる子供可哀想。

    • 6
    • 19/12/14 17:26:47

    予約して子供も楽しみにして、お腹すいてる。私ならお金下ろして行く。旦那とかどうでもいい。倍にするってパチンコ?あんなもん行ったら帰る時間なんか宛にならんよ。

    • 2
    • 19/12/14 17:30:09

    焼肉屋にキャンセルの連絡してね

    • 1
    • 19/12/14 17:30:39

    もう諦めます。何しろ私は車もない、下ろすお金もない、スーパーにも行けない、今日は奈落の底から転落した気分になりました

    • 0
    • 19/12/14 17:38:20

    >>24
    地球の反対側に行っちゃいな

    • 1
    • 19/12/14 17:40:17

    愛美がパチンコで使ったんでしょ。
    白状しなさい。

    • 1
    • 19/12/14 17:41:27

    >>24
    店予約したんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/14 17:43:16

    >>8
    お金下ろして子どもと行きなよ
    子ども可哀想
    旦那行かないなら
    そんなお金かからないでしょ

    • 1
    • 19/12/14 17:43:35

    >>23
    言われなくてもした、人が落ち込んでる時に逆撫でするようなコメントして、あなた凄く性格の悪い女だね。

    • 0
    • 19/12/14 17:45:27

    意地悪だなぁ

    • 1
    • 19/12/14 17:50:21

    なぜ聞かなきゃわからないの?

    • 1
    • 19/12/14 17:50:37

    ってか、ギャンブルの確証のないお金をあてにしている時点で無いわ。
    今のご時世二万位じゃいくらも勝てないよ。
    なのに、パチンカスの言葉鵜呑みにして、焼き肉行く気満々って、主もアレだね。

    • 6
    • 19/12/14 17:53:47

    うるさい黙れ、性悪ばばあ、お前たちに何がわかる、屎ばばあ

    • 1
    • 19/12/14 17:55:47

    財布に数千円、貯金ゼロ、明日からどう生きるの?

    • 1
    • 19/12/14 17:56:57

    >>33
    お金ないからイライラしてるの?
    子どもが可哀想
    行けるか分からない焼き肉屋に予約したり
    子どもに行くって言うのはどうかと思うよ

    • 4
    • 19/12/14 17:57:28

    >>34
    聞いてどうしたいの?無いって言ったら貸してくれるの?おばはん

    • 1
    • 19/12/14 17:59:04

    >>35
    あんたみたいに腹黒いおばはんじゃないんで
    なんでも疑って嫌なおばはん

    • 0
    • 19/12/14 17:59:20

    なんでギャンブルする人と結婚するの?

    ギャンブル終わって風俗行ってるかもね。

    • 1
    • 19/12/14 18:00:12

    >>38
    なんでわかるの?おばはんの旦那がそうだから?

    • 0
    • 19/12/14 18:00:29

    勝ってるかも?負けてたら2万ぐらいとっくに無くなってるわ

    • 1
    • 19/12/14 18:00:44

    23時までねばって
    帰宅は午前様だね。

    • 1
    • 19/12/14 18:00:45

    >>36
    あなたに貸すなら捨てる方がマシ
    旦那が原因なのに八つ当たりはやめなよ

    • 2
    • 19/12/14 18:01:35

    >>36

    聞いた理由は、クリスマス近いし子供いるみたいだし、どうするのかしりたいからだよ

    • 1
    • 19/12/14 18:01:48

    >>42
    じゃあ聞かないでもらえる?性悪おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:02:03

    >>39
    ギャンブルする人は浮気もするって脳科学の人がテレビで断言してた。

    うちの旦那は全くギャンブルしないよ。
    朝鮮玉入れって言ってる!

    • 1
    • 19/12/14 18:02:20

    私も9万負けた(笑)

    • 1
    • 19/12/14 18:03:30

    >>44
    ならトピ消したら?
    同情してお金貸してくれる人探してるの?

    • 2
    • 19/12/14 18:04:52

    おばはんって繰り返してるけど、主もおばはんだし、みんな同じおばはんだよ。

    母として、子育ての義務を果たしてね。夕飯は何か準備したら?

    • 3
    • 19/12/14 18:05:52

    >>45
    どこの脳科学者が言ってたの?腹黒おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:06:41

    >>47
    じゃあコメントするな!肥溜おばはんが

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ