お風呂入って?って言って何分かかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 11:24:23

    小3
    私と下の子が上がったらすぐ入ってね~って言ってるから、だいたいいつもすぐ服脱いだりしてるけどテレビみたくて何度もリビング覗いての繰り返しで結局5~10分後にやっと入る

    どうしてもテレビがちょうどいいところだったりしたら、30くらい時間かけて一枚ずつゆっくり服脱ぐから腹立つ(笑)

    • 0
    • 19/12/18 11:18:03

    数分

    • 0
    • 19/12/16 20:12:30

    中学生は三時間かかる

    • 2
    • 19/12/16 20:10:45

    帰ってきてすぐ入るから一度もその台詞言ったことない

    • 0
    • 19/12/16 20:08:23

    >>3
    あれ何で戻ってくるんだろうね?うちもだよ。
    他の人が言ってるよーな約束しても戻ってくる笑
    で、怒られる。

    • 1
    • 19/12/16 15:06:12

    お風呂何時に入るか教えて~って自分で決めてるよ。あと、何時までに入ってほしいってのは伝えておく。

    • 1
    • 19/12/14 03:16:35

    約束を先にする。
    ママが上がったらすぐに入ってねと。
    一度それでブチ切れたから今は守ってる。

    • 1
    • 19/12/13 20:29:47

    お風呂入る!と宣言して30分経って
    今怒られたよ

    • 1
    • 19/12/13 20:25:00

    5分くらいかな?
    すぐに入る

    • 1
    • 19/12/13 20:24:15

    小二
    特に何もやってない時に言ってるしそれでも部屋を行ったりきたりしたり脱衣場行っても戻ってきたり イライラしちゃう

    • 5
    • 19/12/13 20:22:48

    何時に入るの?と聞いて宣言させてる。
    だいたい30分後、とかこの番組が終わってから、とかそんな感じだ。
    主さんのお子さんは何歳?うちはまだ小三だから時間になったら素直に入るのかも。

    • 0
    • 19/12/13 20:20:43

    時間指定しちゃう
    8時30分になったら入りなさい、とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ