宇野昌磨とみられるユーチューバー「同年代の女の子はすごく嫌い」「苦手じゃなくて嫌い」

• なんでも
    • 117
    • お○るチャット(一部)
      20/06/15 03:12:21

「二次元の女子への理想は高い」

「コスプレは許せない、アニメの実写版も許せない。僕身長低いんでコスプレは嫌」

「英語はまっっったく勉強してない」

「女子は二次元に限る」

「ツンデレは好きではないが友利奈緒は許せる」

「テ○アさん(弟)とは4歳差、テ○アさんめっちゃ目悪い」

「お母さんと一緒の部屋だった」

「理想は超高い。友達、彼女問わず、友達に対しても理想が高い。」

「女性っていくつから?それって中身によりますよ。結局人によりますよ女子って
    なんか今が旬ですと言わんばかりにすごい頑張ろうとしている女子を見るとフハハハハって」

「僕は二次元かなーギャル系は無理!論外! だって中身も最低限必要ですけど 、
    結局中身良ければ外なんでもいいよってそんな綺麗ごと言えるわけでもないですから。
    せっかくなら二次元のアニメみたいに可愛いほうがいいなって思う。」

「仲良く遊ぶコツ?そんなの知らないです。
    だって僕テ○アさん(弟)ぼこぼこにしてすぐやーめたって言われる。」

「僕自分には甘いですよ。」

「(弟と)喧嘩はしないです。全然話さないですもん。お互い自分のゲームしてて。」

「ゲームの時間守ってた、守るようにはしてた…でも結局ずっと部屋が同じなんで、お母さんと。なんで守らないってことができなくて。」

「普段はパパママ呼びだが、外では恥ずかしいからお父さんお母さん呼び」

• 4
古トピの為これ以上コメントできません