娘は自殺 妻はうつ病 元事務次官 44歳息子を殺害

  • ニュース全般
    • 1097
    • 文中
      19/12/17 13:15:28

    親だからってその子を100パー理解するなんて無理じゃない?
    普通に子育てしてても
    悩むし正直どうしていいか分からない時もあるし、迷うし
    それを受け入れる事だって全部は無理な場合もあるし
    自分のやれる範囲でやれる事をやってきたんだと思うけど。
    プライドも捨てて。もちろん、葛藤があったりで時間もかかったと思うけど。
    障害が有る無しにかかわらず、少なからず何かしらどこの家も問題はあるよね。
    家族間だからこそ難しい事ってあるし。
    このお父さんの最後の手段は本当に悲しいよ。
    けど、誰も責める事はできないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ