団地にしか住めない旦那ってハズレだよね

  • なんでも
    • 99
    • 正和
      19/12/12 18:32:18

    >>83
    それは違う。シングルの方が大変。
    あなたが言ってるのは、結婚前の話では?
    結婚前は貯蓄出来てたけど、って話では?
    私がいってるのは、シングルで子どもいて
    そんな中でそこまで稼げてる、
    貯蓄出来てるのが凄いってこと。
    子どもいない独身時代なら言っちゃ悪いけど、
    貯蓄出来て当然でしょ。金遣い荒い無能でも無ければね。

    風俗とかで稼いでたらまた違うかもしれませんけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ