マイホームを持ってない旦那ってハズレ旦那だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 12:12:51

    どうした笑 自分はマイホームだけど愛されてなくて幸せな家庭みるとむかつくんでしょww

    • 1
    • 19/12/13 11:15:51

    ヤダ(笑)
    多重コメントまで真似しなくても

    • 0
    • 19/12/13 11:15:42

    ヤダ(笑)
    多重コメントまで真似しなくても

    • 0
    • 19/12/13 11:13:35

    >>496
    わざわざ僻みをご苦労様ですw

    • 0
    • 19/12/13 11:13:26

    >>496
    わざわざ僻みをご苦労様ですw

    • 0
    • 499
    • いるよねこういう人
    • 19/12/13 11:09:23

    >>496
    本当のお金持ちって、お金持ちに本当の嘘もあるわけ?
    面白いこと書くね
    私から見たら十分にゆとりあるように見えるけどなぁ。
    なんか、僻みや負け惜しみに見えるから欠かないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 498
    • いるよねこういう人
    • 19/12/13 11:09:03

    >>496
    本当のお金持ちって、お金持ちに本当の嘘もあるわけ?
    面白いこと書くね
    私から見たら十分にゆとりあるように見えるけどなぁ。
    なんか、僻みや負け惜しみに見えるから欠かないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 497
    • いるよねこういう人
    • 19/12/13 11:08:56

    >>496
    本当のお金持ちって、お金持ちに本当の嘘もあるわけ?
    面白いこと書くね
    私から見たら十分にゆとりあるように見えるけどなぁ。
    なんか、僻みや負け惜しみに見えるから欠かないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 19/12/12 22:51:08

    >>479
    長文で説明ご苦労様です。
    でも、本当のお金持ちって、もっとゆとり持ってるのかと思ってたわ。

    • 3
    • 19/12/12 22:51:08

    >>479
    長文で説明ご苦労様です。
    でも、本当のお金持ちって、もっとゆとり持ってるのかと思ってたわ。

    • 0
    • 19/12/12 22:37:15

    ウチはマイホームないけど、旦那に大事にされてるからハズレだと思った事ないよ。

    • 3
    • 19/12/12 22:35:00

    主満たされてないんでしょ?
    可哀想に

    • 3
    • 19/12/12 22:33:46

    主が幸せそうには見えないや
    勝手に見下してればいいよ

    • 4
    • 19/12/12 22:29:27

    主、固定資産税は?いくら払ってるのか聞いてる人がいるのに何でスルーするのかな?

    • 1
    • 19/12/12 22:05:08

    ほらほら、さっそくお返事してるしw
    甲斐性なし旦那でイライラしてるのかな
    自業自得だからねw

    • 0
    • 19/12/12 21:58:16

    479の何処に、主なんかのレベルに対して悔しがる要素があるのか知りたいね。

    • 0
    • 19/12/12 21:54:52

    >>484
    自虐乙w

    • 1
    • 19/12/12 21:53:37

    >>485
    主の負け惜しみw
    主何かに悔しそうになる要素ないじゃん笑笑

    • 7
    • 19/12/12 21:51:55

    >>485
    479のどこに悔しそうな要素があるのかがわからないんだけど?
    主ってボキャブラリーが少ないおばかちゃん?
    いい加減、面白そうなコメントをそろそろ載せなよ

    • 0
    • 19/12/12 21:47:57

    >>479
    その割にはめちゃくちゃ悔しそう…www

    • 0
    • 19/12/12 21:47:01

    みんな悔しそうー!
    家族団欒の時間にママスタしてるとか寂しすぎない?
    皆さん孤独なのかな…

    • 1
    • 19/12/12 21:40:08

    >>420
    親元を離れられない嫁もハズレだよね。
    夫と結婚して独立した家庭を持ったのに、二人で協力して作り上げようとしない。。いつでもママ~パパ~って、、きもちわるい。
    その嫁ママもパパも娘可愛さに、いつでも帰っておいでと手招き。
    だが親も年を取る、70過ぎて80過ぎて、娘が実家べったりだと介護を頼みたい。。だって若かりし頃散々娘の介護したよね。今度は私たちにためにお願いねて、さ

    • 1
    • 19/12/12 21:32:38

    叩きどころかそこしかなかったんだね。
    優しい旦那さんが羨ましいけれど
    その旦那さんは主のものにはならない。
    どこか否定する場所を見つけ自分を慰めるしかないのよね?ねぇ、主さん。

    だけど主がいくらネットで喚いてみた所でその家族は幸せだって事実は変わらないんだよ。

    • 3
    • 19/12/12 21:29:05

    人って幸せのものさしや価値観は皆違うものなのよ。

    3色あります。
    クロ
    アカ
    アオ
    どれがいい?

    皆がクロを選ぶと思うの?
    つまる所はそういう話。

    • 2
    • 19/12/12 21:01:21

    >>400
    ああちなみに名前を変えたから。
    名前を変えて~なんてツッコミいらないから気の利いたこと書き込んで来いよ

    • 0
    • 19/12/12 21:00:25

    >>400
    バーカw
    持ち家だし、田舎にマンション経営と都心に駐車場経営してるんだよw
    不労所得だけでも、そこらのサラリーマンよりも年収が上なんだよばーか。
    今はのんびり田舎で農業やってるんだけどね
    だから古民家を今はのんびり田舎で農業やってるんだけどね
    だから、300坪の土地を買って古民家を移築とリノベーション。
    あと自分の畑で作った野菜を使って、有機野菜のカフェを細々とやってる。
    趣味だから利益は無視して、リーズナブルに提供してるからそこそこ繁盛してる。
    主みたいに見栄張ったりしないけど、どう見ても利益が出るように見えないのに、我が家の生活ぶりを見て不思議がってるww
    細々やってるんですよって言う程度で流してるけどね。
    一軒だけ家を建てたところで何を自慢してるんだかww

    • 3
    • 19/12/12 20:36:48

    今後、

    あいつとランチ会いくなって。

    たぶんいう。

    • 0
    • 19/12/12 20:35:20

    >>475
    凄い!!!

    • 0
    • 19/12/12 20:33:28

    あー、

    これね。

    旦那がキレるやつ。

    • 0
    • 19/12/12 20:32:48

    うち私名義で買った(笑)
    普通に働けば女でも買えるし。
    旦那給料は生活費と家族の貯金。
    私の給料は全額貯金してたら8年で3000万だったよ。家族の貯金も1200万貯まってた。
    あれから更に7年で2000万貯まったし。

    2馬力で1人だと貧乏でも、2人なら人並みに。

    • 2
    • 19/12/12 20:27:49

    いやいやいや、主みたいな嫁貰った時点でハズレでしょ

    • 9
    • 19/12/12 20:23:04

    主、ナンジハ、病ンデイルヨウデス。(拝ム)

    • 3
    • 19/12/12 20:18:31

    そもそも、、マイホームってww
    仕事都合で、戸建ての持家を持たない家族もあるのに。

    • 4
    • 19/12/12 20:14:25

    >>469
    今度は団地のトピ立ててそっちに行っちゃったみたいよ(笑)
    固定資産税の話から逃げたのよ(笑)

    • 6
    • 19/12/12 20:13:58

    別にいいじゃん

    • 0
    • 19/12/12 20:10:59

    アレ?主が、出てこない。

    • 2
    • 19/12/12 20:06:16

    マンション購入もダメなの?

    • 1
    • 19/12/12 20:03:41

    旦那に散々働かせて賃貸に引きこもってるオバさんが言いそうなセリフだね
    自分の事でしょ?

    • 2
    • 19/12/12 20:01:53

    主はもしかして住宅ローンの審査通ったばっかりの人?もう舞い上がっちゃってトピ立てちゃった人かしら(笑)

    • 5
    • 19/12/12 19:55:00

    家を建てたからって幸せとは限らないからさ、
    隣の芝生が青く見えるだけの話

    • 5
    • 19/12/12 19:51:46

    家はね建てたら建てたで色々あるのよ
    特に近所付き合いが私は厄介
    今となっては後悔しかないのよね

    • 5
    • 19/12/12 19:49:12

    台風の被害みて一軒家もマンションもどっちもどっちで被害ありすぎでしょ。

    • 2
    • 19/12/12 19:40:10

    どこに住もうが家族が普通に幸せに暮らしてればハズレなんて思わないよ。

    • 8
    • 19/12/12 19:21:14

    マイホームはないが
    土地と資産は あります。ダメ?

    • 3
    • 19/12/12 19:16:41

    >>449
    どこで暮らしても不満なんだから、家なんて建てる必要無えよ~って
    言ってたんですよ。

    • 0
    • 19/12/12 19:10:16

    >>409
    あなたが男でしょ??
    可哀想に。こんな甲斐性なしを
    もらってくれる女性なんて
    まずいないもんねww

    ま、せいぜい出世してくれw
    ここで鬱憤晴らす暇があるのならwww

    • 6
    • 19/12/12 19:08:24

    主が降参したんだw

    • 5
    • 19/12/12 19:06:33

    団地にしか住めない旦那ってハズレだよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3467347&sort=1

    これはこのトピ主が立てたトピなのだろうかw

    • 5
    • 456

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 19:04:11

    >>431
    言えてる。自分1人で、マイホーム買ったんなら、自慢して良いと思うけど。旦那の付属品のくせして偉そうな事言ってるよね。

    • 5
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ