一人っ子のママって

  • なんでも
    • 269
    • 昭和
      20/01/24 17:05:38

    小学生男子だけど、子供の公園遊びについてきたり、遊ぶ場所も制限してたり。

    家から遠い公園なのかもしれないし、その後一緒に出かけるからなのかもしれないし、遊ぶ場所制限するのは小学生なんだからむしろ普通

    子供同士のやり取りも、よーーーく見ていて、すべて把握していたいのかな、、

    自分の子供を見てるだけだろうし、逆に一人っ子の親をよくみてる主の方が理解できない

    喧嘩の免疫がないから、キレたらめんどくさい子が多い気がする。

    気がするだけ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ