お金持ちだよ

  • なんでも
    • 88
    • 嘉保
      19/12/11 10:19:41

    >>85
    子供が皆が息子なんだよ。その上旦那。男に囲まれた生活で美容やファッションの会話も全くできなくて…一人でモクモクと過ごしてる。
    そんな環境だからか、マリンスポーツやウインタースポーツはガンガンするわけなんだけど、体幹トレーニングをしっかりしてるとまず、体型崩れないよ。あとはストレッチも。一時期、鍛えまくって体脂肪を下げすぎて体調不良起こしたよ。適度な脂肪は必須なんだなーと学んだ。今はオイルを大さじ1ほど飲んでる。
    ピラティスって凄いハードだよね。ヨガも空中ヨガしてみたいし、淡々と走るの好きじゃないから有酸素運動は、ボクササイズのボディコンバットで楽しんでるよ。子育て中は何かを始めるの難しいよね。私も数年前からようやく、やりたいことできるようになったから。美容だけ切磋琢磨とお金を使い込んだけど。高いばかりでハズレも多かったな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ