靴下落として‥&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • イヴ
  • N2102V
  • 05/11/14 16:49:54

常に気にしてはいるんだけどよく落としちゃいます&#x{11:F9D2};今日も新しい靴下を落としちゃったので来た道を30分掛けて戻りやっと見つけてヨカッタ&#x{11:F995};と思って広いあげたら何故かあったくて中に何か入ってると思って見たらタバコが入ってました&#x{11:F9A9};中は真っ黒に焦げて穴が開いてました&#x{11:F996};きっと拾った人が携帯灰皿みたいに火がついたタバコを入れて捨てたんだと思います&#x{11:F9A9};明らかに赤ちゃんの靴下なのに‥&#x{11:F9D2};靴下がダメになった事じゃなく子供の物をそんな風にする人への怒りと悲しみが止まりません。どうせなら見つからないほうがヨカッタな&#x{11:F9A5};

これからもっと落とさないように気にしないといけないですね。
どなたか落とさない裏技とかあったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • そろそろ
    • SH900i
    • 05/11/14 17:45:43

    タイツにしたらどう?お気に入りなら靴履かせて、落ちないクリップ付けて。

    • 0
    • 05/11/14 17:34:56

    ハイソックスなら落ちにくいような気がするな。

    • 0
    • 12
    • ナナ>(∀`人)
    • KDDI-SN33
    • 05/11/14 17:14:40

    写のは↓絡まないゴムだよ。どんなゴムでも大丈夫だと思いますよ(゚∀゚)

    • 0
    • 05/11/14 17:11:54

    レスありがとうございます&#x{11:F9D2};
    説明不足でごめんなさい。『赤ちゃんの靴下をお出かけ中に落とした』って話です&#x{11:F9AB};

    いつもは足付きの薄手ズボン履かせてるんですが今日は寒いのでおくるみ+靴下で出掛けてました&#x{11:F9A5};赤ちゃん本舗行ってみます&#x{11:F9A0};ナナさん画像まで貼ってもらってありがとうございます&#x{11:F995};このゴムは透明の輪ゴム(絡まないって奴)ですか?靴やブーティごと落としてしまうことはないですか? 色々聞いてすみません&#x{11:F997};
    拾った時に手に付いたタバコの匂いが洗っても取れないです&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10
    • (*b´3')b-ナナ
    • KDDI-SN33
    • 05/11/14 17:00:38

    分かりにくいかも
    青いがゴムだよ
    キツクないようにゴムは調節して付けてるよ

    • 0
    • 9
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 05/11/14 16:55:54

    あっ!洗濯物かと思った(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 靴も
    • KDDI-KC33
    • 05/11/14 16:55:50

    はかせたら?ブーティーとか。それか足まである服。嫌な思いしちゃったね(-_-;)

    • 0
    • 7
    • 外に干さない?
    • KDDI-TS32
    • 05/11/14 16:55:34

    ??

    • 0
    • 6
    • ナナ>(∀`人)
    • KDDI-SN33
    • 05/11/14 16:55:14

    アタシもよく靴履けるようになるまでは落としてた;
    紙くくるゴムとかで両足止めておくと脱げないよ

    • 0
    • 5
    • 赤ちゃん本舗
    • PC
    • 05/11/14 16:54:44

    とかで売ってる帽子を服にとめるクリップみたいなのがあるから、それをつけてみるとかは?

    • 0
    • 4
    • 【Super】COOKIE GIRL【MiniMini】
    • PC
    • 05/11/14 16:54:16

    ↓干すのは関係ないんじゃ??

    • 0
    • 3
    • あ~
    • KDDI-SA32
    • 05/11/14 16:53:59

    ショックだね。

    灰皿にした人も まさか拾いに戻るとは思わなかったんだろうし。


    落とさない裏技か~
    元から爪先までくるんでくれるロンパースは?靴下はかせなくて済むし。

    • 0
    • 2
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 05/11/14 16:53:39

    外に干さない。

    • 0
    • 05/11/14 16:52:29

    よんでて途中まで何で靴下落とすの??って感じだった
    赤ちゃんのね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    ひどい人がいるんだね&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ