PTAつらい。何で保護者がやらなきゃいけないんだよ。

  • なんでも
    • 189
    • 元治
      19/12/09 12:21:40

    >>154
    コメ主ではないけど、うちの地域はあるよ。母親オリンピックとかいって、父親も参加可なんだけど。スポーツの試合+親が仮装して出し物もあるみたい。男性は女装して、女性はセーラー服なんか着たりして結婚式の余興みたいなことやってるよ。
    やりたい人は盛り上がってやってるけど、写真見ただけでもドン引きだし、私は絶対それやる委員にはなりたくない。子どものためのPTAなのにする意味もないし、馬鹿げてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ