いけないくせに挿れたがるんだけど、意味がわからない

  • 下話
  • 文中
  • 19/12/08 23:36:47

いけないならやらなくてよくない?
旦那がいかない度に、自分は価値のない女って気持ちになるんだけど。
一生オナニーしてればいいのに。
いけないくせに挿れたがるのってなんでだろ?
どうせシモ糧男しかいないんでしょ?ネカマ教えて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 22:24:27

    >>12
    羨ましいのかしら

    • 0
    • 19/12/18 19:37:17

    >>11 抜かずの射精って女は解らないから男の自己申告 いかにも自分に精力があるかのごとく嘘っぱち言いいたがるんだよね

    • 1
    • 19/12/18 18:14:02

    >>11 私も思えない

    • 0
    • 19/12/18 13:29:54

    >>10
    何発も私の中でイッてたわよ。抜かずの射精ね
    女じゃないと思うならそれで構わないですよ。

    • 0
    • 19/12/18 13:26:18

    >>9 女って何発もイクって言うかな 

    • 1
    • 19/12/18 07:55:59

    私としたら何発もイケるのに。遅漏だろうがなんだろうが。ハマる男多数
    イケない男って何か忘れたけど病気って聞いたことある。精神的な
    遅漏なら中イキの道具として使うけどね私は

    • 0
    • 19/12/17 06:57:25

    >>7
    いや、いけないんだから道具ですらないよね…

    • 0
    • 19/12/12 01:15:09

    >>6〆てないよ!
    私以外にも同じこと感じてる人いるんだね!むかつくよね!なんか道具にされた気分になる。なのに俺のちんこのことは気にしないでくれみたいな謎の上からな態度。思い出したら腹立ってきた

    • 0
    • 19/12/12 00:48:40

    もう〆てるかもだけど、トピ文にチョー同意。
    旦那は、俺はいかなくてもいいんだって言うけど、こっちとしては、そんな行為のたびに女としての自尊心がズタズタになるから、旦那との行為に恐怖?嫌悪?そんな感情が芽生えてくるよ。

    • 5
    • 19/12/11 15:00:36

    私は気持ちよくないしやりたくないって言ってるから、私を気持ちよくさせたいのは多分違うと思う。
    けどネカマ教えてくれてありがと

    • 0
    • 19/12/09 22:10:36

    結果論ではなくて、気持ちよくなりたいし、入れたことで主を気持ちよくさせたい

    じゃないの?

    • 8
    • 19/12/09 19:27:25

    妻に気持ち良くなってもらおうと頑張っています、子作りが目的でないので、自分はイケなくてもいいです。

    • 8
    • 19/12/08 23:55:56

    >>1ね!不安な態度が出てしまうと余計イケない気がして、無理して感じてるフリしてやってるのにイカなかったときの虚しさといったらない!

    • 0
    • 19/12/08 23:40:53

    同じ。
    最中も不安になるし、いかなかったら女として終わりだとさえ思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ